関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
そ、そ、そ←まるちゃん風
そういえば。






だいぶ前ですけど、



やすばで章大がみせてくれたやつ、福井のDVD。








・・・


ってことは、


今回の10箇所の寄せ集めみたいなDVDが発売されるってことかな。


って思ってみたんですが。




そうなったら嬉しいな。






前回のDVDも10月発売だった気がするし、



すばーは後半の予定ほぼ詰まってるって言ってたし。





DVDが出るんじゃないかと。


勝手に思ってるエイターがここにいます。











今日はちょっとエイターごとじゃないことを書こうかな。


今日は愛車の不具合のため日産さんに行ってきました。


私の車の担当営業さんはむっちゃ優しくて真面目なので、いいんだけど。




ぶつけた時に面倒を見てくれたSさんは私が中学の後輩と知るや、


「買ってすぐぶつけたんスネ」


と、チクチクいじめモードに入ったドSの営業さん。

修理が済んでから


「どーせ、半年点検の前に絶対(なんかやらかして)来るでしょ」


みたいなことを言われて、


「ぜっっっっったい来ません!!!!!!」


って、啖呵切ったのに、





すぐ不具合で再来店(涙)





悔しかったので、担当営業さんの携帯に連絡を入れて、コッソリ来たのに、


「直してる間、涼しいところで待っててください」



って爽やかに言われて、断れず、渋々店内へ入ったら、さっそく、



「あっれ〜?○○さん??(←本名)」







見つかった・・・あせ




いそいそと受付から離れてテレビを熱心に見ているフリをしてたのに、


キター


隣にキター


座っター



「ここには来たくなかったです・・・」



って言ったら



「なんでですかっ?だからコソコソしてたんだー」



とかでっかい声で言うし。




「あんまり迷惑掛けたくないですし」




って言ったら、



「迷惑なんてかかってないっすよ!こっちはぶっちゃけ儲かりますから」


とか言うし!!!!




あたし、一応タイセツなお客様なのに・・・






そこらへん踏まえてアイコ(関西ver.)持ってくるっていってさがったんだけど、






なかなか来なくて。

やっと来たと思ったら



「割っちゃったじゃないすかーーーーー ゆう★


って逆ギレで登場。


どうやら、裏でコップを割ったらしいけど、





知らねぇっつーの しぶっ4







ETCの不具合で(←踏んだり蹴ったり)また行かなきゃいけなくなってしまい、


親切な方の営業さんに



「じゃ、ETCの調子見て、何か分かったらすぐ連絡しますハート



って言ったら



「・・・なんか俺と対応違くないっスか?」



「また来店することになっちゃいましたねー(ニヤリ)」






くっそー・・・




もー、いちいちいじめるんじゃないっ



うるさいうるさいっ



いいオモチャが来たと思われてるんだろうな、きっと。

遊ばれてる感があって、不満ー。

ご不満々っ




そんな一日の終わりでした。


ほな、おつ。

| 23:55 | - | comments(1) | - |
中傷。



なんで、頑張ってる人を潰そうとする人間がいるんだろう。


ヒトってどこまで自己中で猜疑心と独占欲の塊なんだろう。





理解に、苦しむ。




私はすばーの記事について今知ったばっかりで、

勿論ひどい低レベルのガセすぎて、話にならない。





ただ、




一生懸命頑張ってて、



コンサートやレンジャーなどで



今年はエイターを楽しませる!



と目を輝かせて言ってくれてるすばーを








手玉に取るのが許せない。








あたしたちのすばー




傷つけないで。











週刊女性にも東スポにも今後一切取材断ったらええねん!!!




悔しくて泣けたわ。




ほな。

| 01:13 | - | comments(0) | - |
昨日のレコメンで。


今月に入ってからもう3回も携帯をあちらこちらに忘れてきては戻ってくるというミラクルを起こしているらしいキミ君。




なんでそんなになくすねん!



と、きれてみましたが。




最近私は3週くらい続けて金曜日に不携帯をやらかしてます。






んーーー、なんでやろ。





金曜日は立て込む木曜の予定のおかげですぐ見れないレンジャーを、

出勤時の満員電車の中で読むのを毎週の楽しみとしているのです。





が。





その楽しみもここ何週間かおあずけで、





そのショックと言ったら。




今日はさらに、帰って携帯を見たら、











それほどでもない用事のメールばかりだったことがショックでした。





自分で打った仕事のメール、楽天のDM、大阪公演のために予約した高速バスの確認メール・・・





淋しいわ。






でも、今日はジョンもガイドもオリコンも買えたし、魔王も見れたし。


ガイドの横雛スマイルはやっぱり最高に素敵なのでした。

ヒナちゃん、ほんとにかわいいなあ。

目の中に入れても痛くない。



うん。







ほな。




(久々に)
【本日の∞代。】

オリコン:320円
ジョン:260円
ガイド:250円


| 23:14 | レコメン。 | comments(0) | - |
放送禁止はむしろ横山さん。







やっと、レポ消去の痛手から立ち直れたmikaですけれどもー
(打たれ弱すぎ)

さっ、明るく行くぜよ。




でも、「ヤスケン」見忘れたし、

その日とその前の日のたちょが出るやつ全部見忘れまして。

しかも、金曜日のズームイン、松岡君と広末さんしかいなかったし
(早いほうの芸能に出たのかな・・・)

まあ、とにかく踏んだり蹴ったりだったのですよ。

まあ、いいの。

たちょの場合はあたし一人見てなくったって、どんだけの∞ERさんが見てるんだって話ですよ。





そんなこんなで、今日のジャニ勉@阿藤快。

相方さんから

「絶対見なよ!キミ君ぼやきまくるから!」

という、なんかすごい圧力を受けていたので、見逃すまいと思っていたのですが、

見終わったあと

「ホントにぼやいてたねー」

とメールしたら、

「なんのこと?」

と返ってきたかわいそうなあたし・・・ あせ



それはともかく。




辛いものを食べるみんながものすごいかわいかった!!!!!




特に、ヒナちゃん!!!



かわいすぎ!!



そして、マルちゃん、



面白すぎ!!



顔に「ジャニ勉!」って入ってました(笑)





そして、キミ君・・・・・




いや、あなた、それはブサイクすぎでしょ(爆)



あえてつぶやくように言いますけど、



ブサイクやって、それは。





ジャニーズー!!!




顔パンパンなマルちゃんに

「ジャニーズであること認識しろ」

言うてる場合ちゃいますよ?!





あなたもねー!




これも、愛ゆえ・・・なのかなぁ ・・・




あと、たちょが本能で指についたソースをペロっとしてしまって、




「からっっっっっっ!!!!!!!!!」




ってなる爆裂天然ぶりがうけました。



辛いもの食べた時はみんなかわいいなあ。



やっぱ、若干いじめっ子の「ケ」があるようです ?








そして、今さらかよのレンジャーなんですけど。

すばーは他にもいっぱい隠してそうで、むっちゃドキドキものです。

結婚発表以外ならなんとか受け止められると思うんだけど・・・

なんだろ。



映画主演?


ハリウッド進出?


ベテランとかけもちで再デビュー?




とにかく、すばーにはドキドキです。

そいでもって、たちょの言葉はいつも沁みるね。

「くらりある」ないとリアルなエイトについて知れなくて物足りないです。

でも、ドームコンでたちょが、っていうかみんなが感じたことが今回レンジャーになってて嬉しかったです。

私もエイターになって間違いない!と思ったよ!

6人の背中を見るたちょの背中も含めてね ネコ




今日は地震が多いのう。





ほいでは、コメレス ぴのこ:)

グリーン改訂版 ハナちゃん

グリーン改訂版 ゆいちゃん

ブラック改訂版 まちこちゃん


ありがとう!!!




Read more ...
| 23:37 | ジャニ勉。 | comments(1) | - |
あーーーーーーーーーーーーーーーーー



・・・・





やってもた






昨日のレコメン完全再現、







飛ばしてしもた・・・





「魔王」犠牲にして書いてたのに・・・














ちょうショック。









昨日のレコメンは横雛FANにとってはきゅんとくる発言が盛りだくさんだったので、

記憶するために書き留めておこうと思ったのに・・・
















ショックー。









もー。




では。

結局カスカスのエントリーですみません。

| 22:45 | レコメン。 | comments(1) | - |
ユニット曲。

今日はホンマに一日、




desireをずーーーーーっと鼻歌。



ずーーーーっと。




すばーにやられすぎやで、自分。




と、あきれつつ、もう歌詞もそらで言えるんちゃうかの域です。








というわけで、
20日の大阪公演も、大好きな、そして絶対落とした公演を見つけてくる天才はなちゃん(@たちょ)のおかげで行けることになりました。

はなちゃんありがとう。 smile


そして、昼には松竹座で、関ジュを見ることになりました!!

初!ですよ!




ぶんちゃん、出るかなあ ←関ジュに関しては果てしなく無知







っていうか、うちらが落とした大阪公演が、Jチケットで出てるのが腹立つんですけど。

ああ、申し込んでやったさ! ←逆ギレ






そうそう、昨日の思い出しニヤケの続き。

本当に私が面白かったのはソースケと椿純のからみのあとに、笑いをこらえながらピアノを一生懸命弾く、ヒナちゃん。

うける反面、




ちょーかわいいんですけど なす




と、思いながら見てました。




あと、6日の公演では、トークでキミ君が「三色丼」を出前注文した話があり。



それが、





ちっちぇえんだよ、横山さんてば (爆)





うににきゅうりが乗ってるのが嫌だから、「どけといて」って電話で言ったのに、
きたら、乗ってたと。


ま、1時間弱待たされたんだし、そこは怒るのはわかるんだけどさ、




きゅうりぐらいええやん 手




そんなこんなでその店と長時間やりあった挙句、
マンゴープリンが食べたかったけど太るからって注文せず我慢したのに、



「お詫びに」と、マンゴープリンを持ってきた出前屋さん、ナイスです ニコちゃん




心の迷いを悟るくらいなのに、なぜ、きゅうりが抜けなかった??



と、叫ぶキミ君に「ちっちぇー」って連呼しつつ爆笑でした。

なんか、そういうの、キミ君ちょいちょいあるよね。

私生活、面白いよね。







なにはともあれ、∞エネルギー、かなり補充されたのです!

あと一ヶ月、頑張れそうなんです!!

関ジャニ∞、







やっぱ最高です!!! エイト




【本日の∞代。】
ガイド:250円



では、コメレスー

グリーン改訂版 はなちゃん

ブラック改訂版 まちこちゃん
Read more ...
| 00:00 | イベント・コンサートレポ。 | comments(2) | - |
だな!!!



「きもいきもい」言われてちょっと喜んでるジャニ勉のマルちゃんに萌えたmikaです。





だな!!!




みょーにツボって、茶の間で



「 ゆび 」



一緒にしながら爆笑してました。




そして、今日は仕事がむっちゃ暇だったんで、




朝イチで、




「ソロコンの日程が出てるー!!!」




とエイ友さんたちにメールを送りまくって(ウザ)



昨日のコンについて書いてあるヤフーの記事を読んで、









昨日のことを思い出してにやけてました(危)




日曜に、





あれ、いらなくね?





と、毒を吐いたmikaですが、



その、
ソースケが椿純にかぶさる おい とこを思い出してはにやけ、




たちょが満身創痍で和太鼓叩いた後に、マルちゃんが木笛で登場して、





かぶってるーーーーー!!!!!!





って、たちょがずっこけた後、

F.T.Oのイントロを吹くマネをするマルちゃんを思い出してはにやけ。





あとは、昨日の疲れが取れきれず、眠・・・(仕事しろー (・∀・)○ )






もっと書きたかったし、コメレスもしたかったんだけど、

ありえへん世界が始まってしまうので、一旦ドロンします!

また明日更新しますー!!






ほなね!!

| 00:06 | ジャニ勉。 | comments(0) | - |
ソイヤ!ソイヤ!
東京2公演、




お疲れ様ーーーーー!!!!!



エイターさんも、



お疲れ様ーーーー!!!




でもって、












たちょ、ソロコンおめでとーー!!!!








すばる with FIVE おめでとうーーー!









絶対、行くんだからー!





たちょは、人気高い思うねん!




でも、愛しの相方ちゃん(@たちょ)のために、



チケ取り、頑張んねん!










今日も、ドームはむっちゃ楽しかったです!






あ、始まる前に心でうけたことがありました。





後楽園駅で友達を待っているとき、隣に警備員のおっちゃんがずっといて。

一人のイケメンさんが警備員さんに近づいて、

「今日、なんかあるんすか?」 むきーネコ

って聞いたの。

おっちゃん、





「はい、関西ジャニ!!!





おっちゃん、おしいいいいい!!!!!!!






むっちゃ心で叫んだ! ←一般人には突っ込めないチキンハート






今日、


ドームで、


コンサートするグループは、







かんじゃにえいと






いいますねん!!!!





次あったら、絶対言うわ。







今日は予告通り、天井席(怖)

ほんまに、フラッときます。

吸い込まれるように落ちそうになります(危)

でも!

昨日、友達と

「性能のいい双眼鏡だと、遠くても彼らがこの辺(と近くを指し)に見える!」

という話をしたので、

執念で家を探し回り、





×12




の、双眼鏡を発見!!





むっちゃ見えた!!!!!




双眼鏡、すげー!




ちっちゃいすばーが、おっきく見えた!! ←失礼






だもんで、















・・・

やっかし、浮気ーーーーーー!!!!!





でも、今日は、オレンジも買いそうになったのよ!

昨日から、ベースひくマルちゃんがかっこようて、かっこようて。

K.O寸前やってん。

昨日の友達(@亮ちゃん)にも今日の友達(@マルちゃん)にも内緒にしてた。

だって、キミ君キミ君 ハート って普段はめっちゃウルサイのに、

すばー素敵、マルちゃん素敵、って、

どんだけ目移りしとんねんって話じゃないですか。





あ、でも、今日は双眼鏡という限定される視界だったため、






ほぼ横山さん凝視





踊りたいところ、声出したいところ、以外、





がっつりヨコヤマニアしてまいりました!





キミ君、ちゃんと踊ってた!

レイニーでは「また逆に踊ってしまった」みたいに自分で苦笑してたけど、

あたし、フリ、キミ君とまったく一緒で・・・

共倒れ?って思ってしまいました。

キミ君のダンス、好きなんだよなあ。

まあ、なんでも好きやけど ←結局





つうか、とりあえず、




完・全・燃・焼〜 よっしゃーー!!!よっしゃーー!!!




二日間も燃焼しきると、




カッスカスやねん!




意識が朦朧としてるんで、また、明日!




とりあえず、おやすみなさい!



次は、一ヵ月後の鹿児島!!!



ほな!



| 00:00 | イベント・コンサートレポ。 | comments(2) | - |
記憶するために。

セットリスト。

Read more ...
| 11:19 | イベント・コンサートレポ。 | comments(0) | - |
すごハセヨー!!!
あたしの記憶力って、ほんと、乏しい。


昨日のドームについて少し書きたいから、ネタばれゴメン。


でも、そんなネタばれにならないくらい、記憶飛んでます。


はっちゃけすぎや。






完・全・燃・焼〜 よっしゃーー!!!








いや、まだ、始まったばかりなんですけどね。


今日は天井席できっと豆粒エイト麺だろうから、

昨日のうちに見まくって、きゃいきゃい言いまくってきたんです。







ほんでね、結果的に




あたしは、コンに行くと、すばーに惚れる。




ってことがわかりました。




すばー、むっちゃカッコイイ。



ほんで、むっちゃカワイイ。




あかんやろ。




反則やろ。




や、目はキミ君追ってるんだけど、



スクリーンにうつるすばーや、



「ダンス苦手」



って言いながらも最大限踊ってはっちゃけてるすばー








たまらなく好きやねん あひゃネコ









昨日は、うってぃー来るかなあと思ってたけど、来なかった。






でもね、アンコの時、照明がピンクだったね。

ステージの八角形のネオンも、全部ピンクになってたね。




そして。





最高で最強の関ジャニ∞ー





っていう時には、



そのネオンが、



8色 にじ になってた気がするの。




なんかすごい嬉しかった。



なんかね、嬉しかったんだ。









それ以外にも、今回はレンジャーなしな分、昔の曲がいっぱいだった。

すっごい懐かしいコンサートだった。

懐かしいって言っても、スピリッツとか、FTONコンとかその辺でよくやってたやつだけど。

∞o'clockとかさ。

まあ、内容は変わってて、よく聞いてみると、章大ひどいこと言われてたけど(笑)






あと、fukafukaやってくれたのは、すごいよかった。

どうにか、CDにならんかなあ。

カップリングで、いいから。







新曲も一曲入ってたけど、いろいろやりまっせ、∞。

その新曲で着ていた衣装、素敵でした。

キラッキラで。

エイター的には踊れないからちょっと淋しいですけどね。



衣装と言えば、

たちょが前回のコンで一番好きな服に「TORN」の服を挙げていたのに、

今回は衣装変わったな・・・と思ってて。

まあ、最後謎は解けたんですけど、






あれ、なくてもよくね?







そして、そうすけのおかげで、




亮ちゃん、パンフこわいよ(爆)






完全そうすけの目しぶっ4 やろ。









まあ、七転八倒のブログになってしまいましたが、



詳しいコンレポは、ちょっと書けません(ええー)



またなんか思い出すことがあったら、ちょいちょい書いていきます。



とりあえず、昨日は、なんかエイ友さんがいっぱい来てたけど、


誰一人として会えなかった kyu






ほんで、入場前にすごいなあって思ったことが、



エイトの衣装を着てるエイターさんが、芸能人みたくなってた。


いや、ほんまに、むっちゃみんなかわいくて、
グラサンかけて、ズッコケとかの衣装を着ているわけさ。




ずーっと他のエイターさんに


「写真とってくださいー」


って言われてはった。


超囲まれてんの。



これ、エイトに言いたいなあーって思って見てました。


こういうエイターさんの交流の場にいるのが好きです。






そういえば、章大にそっくりなエイターさんがアリーナ最前列にいて、


すば


「ヤスがおったーーーー!!!!」


って大騒ぎして。



機転をきかせてカメラさんが章大とそのエイターさんを交互にうつしたりして。



あれはおかしかったなー。



その子も開場前、エイターさんに写真撮られてる中におったと思う。


ほんまにむっちゃそっくりやったけど、





でもな、






章大似のエイターさん、むっちゃおんねん!!!





あたし、友達待ってる間に3人は見かけた!!


やっぱ章大って女の子顔やねんな。


金髪にしてショートにして、ピンクと黄緑のビニールのパーカ着てる子、


ほぼ全員章大に見えた(笑)







んー、とめどもないわ、こうしてポツポツ書いてると。


まあ、後から思い出すための日記だから、いっか。




ほな、長ーいあとにゴメンやけど、コメレスです。



ブラック改訂版 まちこちゃん



ありがとう!!!

Read more ...
| 08:56 | イベント・コンサートレポ。 | comments(1) | - |