関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
鹿児島2日目一部のMC再現レポ。
<6日一部>

横「鹿児島暑いなあ(><)」

雛「暑いなあ!」

横「この、メンバーの疲労感、すごいよな」

雛「ぐったり」


(みんな猫背気味でばててます)

横「でも、ええとこやなー。

  ホテルから桜島見えたし」

雛「なあ、ぼんやりでしたけど」

横「温泉もあって、温泉入ったんですよ

  そこで、これまた切ない話があったわけですよ」

雛「なんですか?」

横「そこの温泉、肌に優しいとかで

  『美人の湯』って呼ばれてるんですって。

  効能とかに美肌効果みたいのんが書いてあって。

  で、ヒナと二人で入りに行ったんですけど、

  コイツ、その温泉の湯をやさしーくにきびに




  ちょんちょん




  ってつけてるのん見たとき切なくなりましたね」

雛「(肌が)デリケートやからな」

横「やさしーく、ちょんちょんって」

∞ 爆笑

横「で、どうやったら綺麗になるかなあって言うから、

  サウナ入って汗出して毛穴を緩めてから

  水風呂入ったら、ひきしめで肌つるつるになる、と。

  俺はそうやっていつも手入れしてんねん、と

  言ったわけですよ。

  その次のヒナの足取りめっちゃ速かった、


  『ほな、行ってくる!』


  って、サウナにばーっ行って、10分くらい。

  でも、中で何もやることないから、こいつ、



  筋トレ始めよんねん!!!!!



  ・・・で、10分位して出てきたら

  ばーっと水風呂行って、つかりながら、

  また水でにきびを



  ちょんちょん



  って!


  俺とすばるヤスで見てて、むっちゃ面白かった(笑)」

雛「ずーっと見てたんか?」

安「おん、こっそり見てた」

雛「そんなこと言うならなあ、

  メンバーみんな、俺の肌いたわれよ!!」


∞「「「「「「?」」」」」」

雛「いいファンデーションとか、メイク落としとかあるやろ?

  紹介しろよ!!」


横「ハイビジョン対策?」

雛「そや!ほんまハイビジョン迷惑や!」

横「でも、僕逆にハイビジョンになってから

  すっぴんになりましたよ」

雛「なんで?」

横「あれ、化粧してるってむっちゃわかるでしょ?」

雛「あー、そうやな」

横「だからバラエティの時とかはすっぴんですよ。

  で、ヒナちゃん温泉入ってどうなの?肌は」

雛「むっちゃええで!!

  おかげさまで俺も今日すっぴんやで!」


横「すっぴん???」

∞「嘘やろ??」



雛「・・・・・・・・・・・・・ほんまやで」



横「嘘やん!!!

  なんでそんなわかりやすい嘘つくの???

  嘘やろ?」




雛「・・・・・・ちょっと塗った」




∞ 爆笑

横「塗ってるやん!!!」

雛「いや!でもこっから下、すっぴんなのはほんまやで?

  (鼻の真ん中当たりを手で示す)」


横「どこ(ファンデで)隠したん?」

雛「ここと、ここと、ここ。」
←めっちゃかわいい

横「笑」

雛「ただ、この話しだして

  大倉がどんどん後ろさがっていきよる!」


むっちゃ嫌そうな顔のたっちょん

雛「お前もやからな!」







横「あとな、もう一個切ないことがあってん」

雛「何ですか?」

横「風呂入ってたらすばるヤス

  “死んだフリごっこ”しだしたんですよ!」

雛「ああ、やってたなあ〜」

横「こう、うつぶせになってぷかー浮いて。

  結構長いことやってたんよ、2分とか」

雛「おお、それは長いな」

横「ほいじゃー、『横ちょもしようや!』て言うてくるねん!

  で、今朝も温泉行ったんですけど、

  サウナ行って、出て水風呂入ってる時に

  途中から来てたすばるヤスがまた俺を呼ぶんですよ、

  『横ちょ、死んだフリしよう!』って

  もーうるさいから、水風呂に入ったまま、

  (首を垂直に横に曲げて)コテンって首だけ曲げて

  軽く死んだフリをしてボケたわけですよ。

  したらすばるが(ツッコミで)




  『おおおおおおお、おい、おい、おい!』




  みたいんなって(笑)

  そこで、ヤスですよ、





  『え、何したん?』




  って!!!!!!!




  『もっかいやって!!!』



  って!!!!



  見てなかったって言いよるんですよ」

雛「最悪のパターンやな」

横「仕方ないからもっかいやってやりましたよ!」

雛「(笑)やったんか?」

横「やりましたよ。したら、コイツ、





  『あっはは〜v』



  やって」


∞ 笑








すばヤスのスタンバイにて。

横「さあ!ここで!すばるヤスが!



  スタンバイに行かれます!!!」

雛「(笑)そんな丁寧に言わんでも」

お客、温かい拍手を送る。

横「(笑)」

雛「ただのスタンバイやん!」

横「気をつけてな!!!」

雛「初めてちゃう?

  こんな温かい感じで送り出されるの」








横「で、大倉のドラマが絶賛放映中と。

  ヤスも出んねやな、5話」

倉「はい」

横「どんな役?」

倉「僕と沖さんの・・・」

「おくさん??」

倉「お・き・さん。

  僕が言うとよう『奥さん』と間違われるんですよ。

  多部ちゃんです」


横「多部ちゃんかv

  でも、多部ちゃんのことを

  『多部ちゃん』

  って言ったことは、多部ちゃんには内緒やで☆」

倉「大丈夫、僕も(直接)言ったことないから☆」


(気を取り直して)

倉「僕と多部ちゃんの恋路を邪魔する役です」

横「ヤスの役、原作でも出てくるやんな?

  あんな感じ?」

倉「んーちょっと違うけど・・・」

横「どのへんが?」

倉「原作ではちょっとアホっぽい」

横「そうなんや(笑)」

倉「ヤスはかなり嫌なやつなんですよ!

  殴られるシーンとかもあるし」


横?「殴るなんて!!!」

∞ 笑

横「でも、なんでヤスなんやろ?

  アホの役ならマルちゃんにオファーきてもええやんな?」

丸「僕のアホのレベルはこのへんなんで

  (と頭の上辺りを「ここ、ここ」と手で示す)

  違うんですよ」


雛「そういうこと言うからアホやって言われんねん!」

横「お前なあ・・・なんでそこを冷静に言うねん!!

  そこふざけるとこやろ!!!!

  ちょっとトーン下げて真面目に『いや・・・』って・・  

  お前、ほんまアホやな!」





というわけで、一部MCでした。

続きはまた明日・・・
| 00:25 | イベント・コンサートレポ。 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
大変大変!!!
亮ちゃんとくららーの掛け合いがないよーー。
亮ちゃんのドラマの宣伝のくくりがないよーー。
| ハナ | 2008/08/11 20:11 |