関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
∞記念日。そして、お知らせ。
ギリギリでしたが間に合ってよかったー。


昨日のレコメンでの約束、


果たしたなり。












というわけで、長いこと、更新しなくてすみません。



ホントに、だらしない。













というわけで、






色々考えて、






ブログをやめることにしました。












またかい!←ヒナ











と、思われる方もいらっしゃるでしょうけれども・・・←前科ありすぎ






理由は単純、






更新ができないから。








毎日、書きたいことはたくさんあるのに、



PCに向かう時間がなくて、結局不完全燃焼に終わってしまいます。



それが中途半端で嫌なので。









今までお世話になりましたLINK先のエイ友さんには、



この場でお礼申し上げて挨拶とかえていただきたく思います。



今まで何度も「やめる」と言いながらずっと貼ってくださって、



本当にありがとうございました。



いつも、支えられていました。







これからも




大事な、大事な、大事な、・・・←ヒナ








エイ友さんでいてください。










そして、LINKはないけど、いつも遊びに来てくれていた




まちこちゃん、ゆいちゃんありがとう!



YOUたちも私の大事なエイ友さんです。



これからも仲良くしてください。








けじめとして、次記事以降で鹿児島レポを上げたいと思います。




それで、終わります。



マジ、楽しんでもらえるようなの書いてますので、


そちら見てってくださいませ。







でわ。






2008年8月8日 YOKOYAMANIA mika

| 23:30 | - | comments(1) | - |
| | - | - | - |

わんつーです☆


ブログお辞めになるんですね><?!!

私のことをエイ友だなんて言ってくださり、ホンマに嬉しいです><!!
ありがとうございます☆+゚



もしまた再開する日がありましたら、教えて頂けると嬉しいです^^


それでは、
駄文で申し訳ないのですが……‥

ひとまず、お疲れさまでした☆+゚

お戻りになる日を楽しみにしているので、余裕が出来て、再開しよう!ってなる日まで待っています^^←重い
| ゆい | 2008/08/10 11:36 |