関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
鹿児島一日目MC再現レポ。
鹿児島、楽しかったーーー。



エイトも、本当に楽しんでた!!







あんなにはっちゃけたエイトを見たのはすごく久々だった!







そんな中から、特に残しておきたいと思った、



3回のMC全レポをUPします!





(前後してるものがあれば指摘してください)



※「ほいじゃー」はキミ君の口癖です。=「それで」「そしたら」





<5日の回>

横「ちょっと、僕ね、今日、テンション上がらないんですよ」

雛「なんでですか?」

横「もう、全然上がらん(怒)」


客「えーーーー(ブーイング)」

横「(メンバーに)あなたたちのせいですよ」

雛「何?なんで?」

横「関ジャニ∞に腹立ってんですよ!」





倉「あ!!!!!!!う○こ!?(笑)」





∞「あ〜(苦笑)」




横「今日ね、お昼カレーが出たんですよ!

  おいしいカレーが!

  で、僕、Tシャツにパンツでカレー食べてたんですよ!

  そしたら、テーブルがちょうど腰の位置辺りやったから、

  この辺(お尻のちょい斜め上)に

  カレーがついてもうたんですよ!!!

  みんなもあるでしょ?服にカレーがついてしまうことが!!!


  ほいじゃ、大倉が、



  『うわー、う○こついてるーーーー!!』



  って叫びよったんですよ!!!!!」


倉(笑)

横「ほいじゃー、他のやつらも、いい大人がそろって

  『わー、ホンマやー!』

  言うてちゃかしてきよるんですよ!!!!!!

  ・・・あのね、もう27の大の大人が、う○こつけますか?

  もし、ついてたとしてもね、

  東京からずっとう○こつけて

  飛行機乗ってきたことになりますからね」

倉「だって、位置的に、

  ここらへん(後ろの腰骨下あたりをさわって)だったから、

  こう、ふいた時に勢い余ってついたような感じで・・・」


雛「やって、普通あんなところにつけないもんなあ?」

横「ほいじゃー、みんながあまりに言うから、

  『じゃー、匂ってみるわ!!!』

  言うて、匂ったら、・・・カレーなんですよ!!!

  とかにも

  『匂ってみぃや!』

  言うても嫌がって・・・

  で、ヤスだけは味方でいてくれると思ってたんですよ!

  いうても優しいし、なあ?

  ほいじゃー、ヤス匂って?ってことになったら



  『うわー!!!!


  う○こやー!!!!


  う○この匂いするー!!』



  言うて(T_T)」





そんな、残念なキミ君でした・・・

さらに続きます。





横「休み何してたん?

  いうてもむっちゃ久々やしな、メンバーと会うの」

雛「5日くらいあいたんちゃうか?」

横「何してたん?」

雛「は沖縄行ってきたんよな?」

亮「うん!行ったで!!(肌)黒いやろ??」

横「沖縄行って何したん?」

亮「色々やったで!!!

  ダイビングしたり、ジェットスキーしたり、

  ○○したり・・・
←忘れちゃった

  ・・・(ためて)楽しかったなあ〜(ウットリ)」

雛「小学生の作文や(笑)」

横「そんだけ楽しいことを楽しかったていで話せないのが残念やな(笑)」




横「俺はバーベキュー行った!

  すばると俺の弟のみつるで、4人で」

雛「おう!どうでした?」

横「楽しかったやんなあ?(丸ちゃんに聞く)」

丸「楽しかったけど、移動が長かったなあー!!」
←ちょっと不満

雛「どこ行ったん?」

横「奈良の平河ってところ」

丸「横山君は大阪にいたからいいんすよ!

  僕とすばる君東京にいたから、

  朝一で品川駅から新幹線乗って・・・」


雛「マジでか??」

丸「大阪で横山君と合流して、

  そっから車で2時間くらい車で走って、

  ・・・で、場所取りに1時間半!!!!!」


雛「1時間半???」

横「ちゃうねん!

  こいつむっちゃ腹立つねん!途中で、いきなり、

  『腹減った』

  って言い出しおって!

  『あかん、がまんせぇ!』

  って言ったんですよ」

雛「今からバーベキューするんだ!と」

横「そうですよ!肉を食うんだ!と。

  でも、どうしてもって言うから、コンビニ寄って、



  『1000円まで、いや、500円までにしいよ!!』



  って、言ったのに!!!

  帰ってきたら、両手にいーーーっぱい抱えて!!

  しかも、全部お菓子なんですよ」

丸「どうしても食べたかってん」

横「ほいじゃ、バーベキューのいろいろ揃えなと思って

  スーパー寄って行ったら、もー、すばるが、

  テンション上がってしまったんでしょうね、

  『甚平買う!!!』

  言うて聞かなくて。

  で花火たっくさん持ってきて。

  バーベキュー、昼間行ってるんですよ?

  昼間に花火買うてどーすんねん!と。

  しまいにゃ、虫網っていうんですか?あれ持ってきて。

  『いらん!』言うて置きにいかしたんですけど、

  レジの時にコソーっと、

  気付かれないように虫網を入れようとすんねん!(笑)

  いーらーんー言うてるのに!

  ほいじゃ、キャンプ場みたいなとこに着いて、

  場所取りする!ってなったら、

  2人とも車で寝てん!!!

  すばるにいたっては、なんかもー、

  寝てるんか寝てるフリなんか、

  帽子深くかぶって目つぶって、ずっとこのまま(やって見せる)」

昴「笑」
←ちょうかわいいv

横「ほいじゃ、俺とみつるでずっと探してん。

  みつるむっちゃ頑張ってんねんで?

  『兄ちゃん、やっぱりこの時間やから

  いいトコ全部取られてんなー』
←爽やかに

  って(笑)」



横「やっと見つけたんだけど、

  近くにいかにも悪そうなグループがおってん」

雛「やんちゃそうな人たちやな」

横「その人たちが帰る時は

  どうしてもうちらの近くを通らな帰られんねん。

  で、案の定見つかって、






  『おまえらー、何やってん????』





  って言われて。



  見たら分かるやろ、肉焼いてんねん!!!!!



  で、

  『TVか?プライベートか?』とか聞かれたから、

  『いや・・・仕事と仕事の合間に時間空いたんで・・・』

  みたいなこと言ったら

  『それ、プライベートやんけ!!!』言われて」

雛「完全ばれてるやん(笑)」

横「俺を知ってるらしくて俺にばっか話かけてくんねん。

  でもな、、むっちゃ勇敢やねん!

  その人たちに向かってばーっ近寄って、



  『えー!僕たちのこと、知ってくれはってるんですかー???』

  って」

雛「勇敢やな!!」

横「歩み寄っていくん、勇敢やなーって。

  あと、な、コイツ()アホやで!!!!!!

  崖みたいなところから川に飛び込むところがあって、

  下、岩とかむっちゃあんねんけど、

  こいつ、頭から飛び込む言うねん!!

  何があるかわからんし、

  深さも分からないからやめとけーって必死に止めるのに

  きかへんねん!!!アホやろ?

  結局そのまま行きおった」

雛「頭から飛んだん?すごいな!」

横「みつるもあいつアホやで!

  『飛び込むまで!5!4!3!2!1!』

  ってカウントするやんか?

  やっぱり緊張したんやろな、あいつ、



  『5秒前!4!3!2!1!』て!!!!

  (ずーっと人差し指だけ立てたまま1のポーズ)

  で、飛ぶ直前にコケて、

  『間違えた!!!』

  って言ってん(笑)」

雛「すばるは??」

横「これがまた腹立つんですよ!!

  こうやってみんな楽しくやってて、

  『すばるも飛ぼうぜ!』って誘ったら、

  もーね、名言出ましたよ」

雛「何ですか?」




横「『眠い。』



  て!!!!!!!!!!!!

  最低でしょ??

  それでも『来いや!!』みたいに誘ったら、今度は、




  『寒い。』


  


  て!!!!!!!!!!!!!」

雛「(笑)なんで?すばる。」

昴「いやね、それ、

  バーベキュー終わった後だったんですけど、

  (バーベキュー)やる前は僕も一緒に飛んでたんですよ。

  で、バーベキュー終わった後は、

  ちょっとゆっくりしたいじゃないですか」


雛「(笑)腹いっぱいになったし、

  自分のペースでやらしてくれ、と」


昴「そうですよ」

横「しかも、帰り仕事があるいうから早めに帰らして、

  二人が帰った後みつると車を掃除してたら

  やれ甚平だの、花火だの、虫網だの、

  全部置いていきよってん!!!

  全部家に持って帰ってんねんぞ!!!」

丸「あ・・・そうか(苦笑)」





そんなこんなでしたが、全員むっちゃ楽しかったようです。



横「大倉ヤスは撮影やったんよな?」

倉「そうです!ヤスコとケンジの」

横「5話にヤスがゲスト出演という・・・

  (お客に)髪黒くなっててびっくりしたでしょ?

  静岡でも既に黒かったんだけど、

  まだ(ドラマ出るって)言えなくてね」

安「はい、黒くしました」

横「(倉らに)どうだった?ヤスは?」

倉「めっちゃ気に入られてましたよ!

  多部ちゃんも『面白い人だ』って」


横「多部ちゃんが?安田を『面白い?』」

倉「うん」

横「多部ちゃんの周り、どんだけ面白くない人多いねん(笑)

  でも、今、僕が『多部ちゃん』って呼んだこと、

  多部ちゃんには内緒やで☆」

倉「大丈夫、僕も呼んだことない(笑)」

横「(倉に)どうなん?メンバーが撮影現場にいるって?

  なんか変な感じやろ?」

倉「うん。なんかな、

  スタッフさんとかにもむっちゃ気に入られてん」


横「そうなん?なんて呼ばれてたん?」

安「『関西の人』。」

∞ 笑

安「『関西の人、こっち立ってー』とか」

倉「めっちゃ楽しそうやって」

横「ヤスはそういうところ(多分誰とでも仲良くできること)あるからな」




横「いうてもヤスめっちゃドラマ久しぶりやろ?」

安「そうですね」

横「何以来?」

安「丸とやった自転車・・・」

雛「だいぶたつな」

横「でも5話は大倉の回やねんな?」

倉「みなさん見てください」






むっちゃ長くなってしまいました。

2日目のレポは明日書きます。

今日はひとまずこれで。
| 00:46 | イベント・コンサートレポ。 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
はじめまして!
ゆうって言います(∀)
魂レポ読まさしていただきました★
楽しそうでよかったです(><)
もしよければ絡みませんか?
ブログ来てみてください!
| ゆう | 2008/08/10 02:17 |