関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
とりあえず、


出てなくてよかった・・・




昨日ビックサイトで開かれていました「癒しフェア」というものに参加したのですが、









ズームインの取材を受けてしまい(大汗)








カメラを向けられるって恐ろしいことだなあと実感しました。








あんなたくさんの人が自分を凝視してる絵図ってこわい。







芸能人の方々はすごいです。








そうそう、


全然言えてなかったおめでとう。






亮ちゃん、ドラマおめでとう。


クドカンのドラマは全部見てきたので、どんなになるか楽しみです。


クドカンのドラマはコメディ要素、たっぷりありますよね?


亮ちゃんのそんなギャグギャグしいシーン、見れるのかなあ。




・・・





大丈夫かなあ(←なんの心配)







ほな、コメレスです


グリーン改訂版 ハナちゃん×2


ピンク改訂版 ありさちゃん


ナス改訂版 hiroさん



ありがとうございます!! sun


グリーン改訂版 ハナちゃん

嘘・・・
もう二年たってるの?あれから・・・。
速すぎ・・・。
「ハナちゃんとこんなに仲良くなったけど、出会ったの今年入ってだよね」
「そうそう、まだ全然なんだよね」
みたいなやりとりをつい最近していたと思ったら。

ショップはちょっと迷ってたんだけど、あきらめますっ
鹿児島より大阪は後だもんね。
鹿児島の時に何かしたいから大丈夫v
ありがとう ゆう★

いやいや・・・レコメンは全然レポしきれてないから、MDで楽しんでね。
しかし、完全に後輩イジメなラジオでしたけど、それでも慕ってくれる後輩。
すごいかわいかったよv
そして、弱いもんには強いキミ君のジャイアンぶりが面白すぎた!
年下でも力ある子には弱いけどね(^^;)

コメントありがとう!


ピンク改訂版 ありさちゃん
あ!よしみちゃんとドームに来てたのはありさちゃん!だったのね。
会えなくて残念でしたー
おばちゃんなもんで、涼みたいがばっかりにすぐドームに入っちゃったもんで。
ありさちゃんはハナちゃんやよしみちゃんと長い付き合いなんですよね?
こちらこそ会うの楽しみにしてますー ネコ

コメントありがとう けろ


ナス改訂版 hiroさん
続きは、エントリーのタイトル、


全力で拗ねる!!!!!


って言ったんです。
もー、爆笑 ゆう★

ちなみにヒナちゃんは
「ホンマ、正直に言うてみ?俺は(二人とも横って言っても)全然大丈夫やで。
けど・・・・

後でどつく!!!!!

って言ってて
「そっちの方が最低や」
みたいなことをキミ君に言われてました。

全力で拗ねるってかわいーでしょーv
ヒナちゃん大爆笑でしたよ ぴのこ:)

hiroさんも健康診断ですかー。
今、流行ですかね(んなわけない)
ほんと、同じ場所だったら何回採血していただいても耐えられるかも!
ただ・・・私もキミ君並みに注射嫌ですわ あせ
まあ、健康が何よりです!
エイトもhiroさんも最善の結果が出ますように ハート

コメントありがとうございました^ー^b
| 08:56 | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
うっわーー。
mikaちゃんもすごい体験してるやん。
テレビにはでやんかったのか。
そっか・・残念。

せやでー。
この秋で、私達も出会って3年ぐらいになるとちゃう?
早いものですね。
そうそう。
あの握手から2年たつのよ。
すごいよね。
うん。。。
すごいわーー。

あ、レコメン楽しみにしてまーす。
| ハナ | 2008/07/29 20:54 |