関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
全力で拗ねる!!!




昨日のレコメンも、キミ君のぼやき満載でむっちゃ楽しかったです。






朝から、出勤時の電車の中吊りに見慣れた名前を見つけ、





まだ言うか!




と、なんだかほんとに悲しくなってしまった一日。




仕事から帰って、不安で




すばー、鹿児島来てくれるよね?




と、相方にメール。





当たり前やん




という揺るがぬ返事に慰められて、涙、のレコメンだったんだけど。







もー、完全なるmikaの憶測ですけれども。




キミ君ヒナちゃんも、




何かってーと「すばる」「すばる」って言ってた気がして。




B.A.D.とからんでても



すばるだったら絶対○○やな」



とか、ちょいちょい出てきて。




完全なる憶測ですけど、安心させてくれてるのかなって思いました。









しかし、しょっぱなから人間ドックの話になって、





どうやら関ジャニ∞は会社のお達しで、

今週みなさん行かなきゃいけないらしいんですが。







横 「注射嫌やー」




とか



横 「検便もせなあかんねん」




だの、






小学生かっ








というコメント炸裂。










全編を通して、がすごいスレてるのに対し、



スレてないB.A.D.のジャニーズコメントが目立ちました。



絶対マイナスになるようなことは言わないもんなー。



あの子ら、ホントに素晴らしかった。



悪口とかぼやきとか下ネタとか絶対言わない。



B.A.D.とからんでるは完全に両親から




「あの人たちとは付き合うのやめなさい」




って言われそうな学校の先輩って感じでした。




今日のタイトルは、昨日のレコメンの

「B.A.D.がどうしたらもっと売れるか」というテーマの投稿で、



「その前に、まず、横山派か村上派かをハッキリさせることが必要」



というおはがきが来たので、B.A.D.に聞くことになり、



超超困ってる二人を尻目に、キミ君




「もし二人とも『ヒナ』って答えたら・・・」




に続いた言葉です。




声を大にして言ってたのが爆笑ものでした。




他にも、




「こないだ優馬とすれ違ったけど、ちょっと『おっ』ってびびってもうた」



とか、



「ヘイセイジャンプこわい」



とか、完全にへたれな先輩ぶりが面白かったです。




そんなアニキの背中を見てるみつるのヘタレエピソードはかわいかったー。




アニキがフットサル行くの面倒で代わりに行かされたみつる

そのフットサルはレコメンやテイチクのスタッフさんとのものだったようですが、

それを聞いたキミ君ママが全員のおむすびをこしらえて、みつるに託したと。




キミ君ママ、むっちゃええお母さん!!




でも、大人ばっかりで緊張しちゃって、




みつる





そんな大量のおむすびを





隠し続けて、







持って帰ってきてしまいました!!!!と!!!






翌朝冷たくなった大量のおにぎりを母と弟と三人で食べたキミ君






むっちゃ切なかった!





って言ってたけど、なんかものすごいホッコリさせられたです!





なんか、いい家族ですv









ふぁー、パソの部屋暑い・・・




ので、これでドロン・・・




ほな。








| 19:45 | レコメン。 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
いやぁ、書き方うまいわ。
もう、ずっとクスクス笑ってたもん。

多分、B.A.D.は先輩の前やからやで。
関ジュだけやったら
ぼやき入りますから。
MCとか聞いてたらさ
エイトの後輩やわって思うよ。
きっと彼らも何年かたったら
エイトみたいに
ぼやくアイドルになるかと思われます。
| ハナ | 2008/07/25 21:15 |
えーーーー??
えーーーー??
気になるーーーー!!
B.A.D.の2人はどっちって言ったの??????
で、ヒナって言ったら・・・の後はぁーーーー????

健康診断の∞が見たいんだけど。
って、あたしも来週は健康診断っ!!!
そんなとこだけ同じでも・・・健診場所が同じなら
はりきっていくけどね(笑)
| hiro | 2008/07/26 22:59 |