関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
鹿児島の


座席表が今ものすごく見たい。




なにゆえ検索をかけると



氣志団(←あってる?)の座席表しかでないのか・・・









しかも、座席決定の前に同行交換するお約束をした方の水曜一部のチケットが








アリーナ最前列 きらきら で、





それと交換するあたしの鹿児島ラストの席が





2階スタンド・・・ しぶっ4









・・・




超かわいそうじゃね?その方??




いいよー ハートニコ って言ってくれたんだけど・・・




かわいそうすぎる!






こういう場合、どうしたらよいのか・・・



なんかショップの写真をプレゼントしようか!






関ジュの前にショップ寄る時間ありませんか??←私信






従姉妹と入る5日のチケットはちゃんとアリーナだったのに・・・

もう、ホント残念です。

いつか何かあったら恩返しせんとなー。

ほんと、申し訳ない・・・。









さ、ではジャニ勉の話をば。


キミ君って漬物食べられなかったんだなあと意外な発見。




知らなかった。



食べたフリして「美味しい」って言って


「食べてないやん」って亮ちゃんに指摘されて


真っ赤になるキミ君がむちゃくちゃかわいかった!!!





そして、すばーのくねってしたポーズがむちゃくちゃかわいかったのと、

ヤンマガについて熱く語る亮ちゃんがかわいかったのと、

ヒナちゃんの「うぃっただっきます」のグラビアVer.がかわいかった!!!


すばーもだけど、ヒナちゃんかわいかった!!




あの髪型かなあ〜。←髪型かよ!!!








では、順調にレスポンスできている、コメレスー


ピンク改訂版 ありさちゃん

グリーン改訂版 ハナさん

ブラック改訂版 まちこちゃん



ありがとう!! ぽっ


ピンク改訂版 ありさちゃん
初めまして!
コメントありがとうございますぅ ハート
とは言っても、ハナちゃんの話によく登場するから初めましてな感じはしないです!
(ずうずうしい)
鹿児島、なんか無理にうち来てー言うてすみません(汗)
初対面で父親紹介する羽目になりますが・・・
そしてあたしたちが着く頃には大いびきをかいてると思いますが・・・
とにかく楽しみましょう!
会えるの楽しみにしています!!


グリーン改訂版 ハナさん
コメントありがとう!

いやー、お互い、ひとまず地上に降りれたようで良かったです。

あとさ、サマスペ、わかってるの(><)
ただ、あの時そんな頻繁だったっけ??って思ったの!
でも確かに8月の間に2回会ったんだったね!
そして、ヒナちゃんのラーメン頭、むっちゃ懐かしい!
あー、∞の手を握った時からもう結構経つのね・・・


ブラック改訂版 まちこちゃん
コメントありがとう!!

いや、レンジャーは着ないよ!
今考えてるのは浴衣を着ようかな・・・と。
でも、浴衣ってフツーやん!
特に黒地の浴衣なんてたくさんあるやんか!
それだけだとキミ君FANってわからないから、
黒い帽子に羽と「∞」付けてかぶってったろかって思ったのん。
そのミスマッチがいいかなーって。
丸無視されそうですけども(汗)

まあ、今後の変身期待しとってください 目玉の親父
| 23:36 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
隔週であってたよ〜〜
私が前半で
mikaどのが後半やったやん(笑)
あれから2年だよ!!
早いね……


つか、私信は私宛かい?
開店と同時なら余裕あるよ(^O^)/
行きます?
| ハナ | 2008/07/23 00:16 |
ハナちゃんの話によく登場するんですかっ!?
どんな話なんだろ。。。笑
あたしもよしみとかからこないだちらっと聞きましたよ^^
時間があれば東京ドームで会えてたんですよねー。
残念です↓
いやいや、素敵なお話で友達共々感謝しとります!
ホントすいません。。。
mikaさんパパさんに会えるのも楽しみにしてまーすvvv
| ありさ | 2008/07/25 13:50 |