関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
うぃっす。
どもー。

今日は相方と、


私は天然じゃない!そっちの方が天然だ!


という、






どーでもいいですよー♪ (←だいた)






的なメールで無駄に盛り上がったmikaですけれどもー。







天然じゃないやい(まだ言うか)







今日は日暮里カジュアルという流行を探りに行ってきました。

ヲタ活動はまったくしていないので、それじゃエイトに申し訳なく、

車の中ではエイトの曲で、しっかり踊ってましたのでご安心を。



笑いが止まらないほど安い洋服屋で、

黒Tシャツを





99円で購入ー





もういっこ、背中に数字が入ってるTシャツを買おうと思ったんだけど


(そちらは399円なり)













やねん!!!!




なんで











じゃないんですか!!!!(八つ当たり)






わかってないなあ、日暮里は。




でも、リメイクするには安くてちょうどいいサイズがたくさんあったので、




今度はキャップを買いに行って、ブラックのヘルメット仕様に作ります! ブラック




鹿児島までに間に合いますようにv





ほな。






あっ、コメレスー あ


グリーン改訂版 はなちゃん

ブラック改訂版 まちこちゃん



ありがとーーーー にじ


グリーン改訂版 はなちゃん

コメントありがとう ハート

まあ、確かに、どこでもぼやくっていうハナちゃんの指摘は否めないね ぐー
ほんとキミ君ぼやき魔。
でも、思うけど、つくづくキミ君ってコントだよねー。
ぼやきもそうだし、日常生活もそうだし、
最近思い出し笑いしちゃうのは、寝起きドッキリの時の雛邸ピンポーン。
なんか天性の笑いの何かが憑いてる気がします。

サマスペ・・・?
ってなんだっけ?
あれ?なんだっけ????

そしてイケメン団扇って・・・
ま、コメントは差し控えさせていただきますわぃ



ブラック改訂版 まちこちゃん

コメントありがとうv

か、かわいい??
どの辺ですか(おそるおそる)
なんかねー、どうにもいじめっこに火をつけるタイプみたい、私って。
同居人も完全ドSだったしね かえる

春のDVDもいいね!
なんてったって、ナスの空中遊泳が見られるし!
レンジャーのメンバーが倒れていく時のふざけ具合とかむっちゃかわいかったし。
とにかくなんでもいいから形に残してほしい!!
| 23:41 | - | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こんにちわんつー☆
ハナちゃんと仲良くしてもらってるありさです(^ー^)
鹿児島ではお世話になりますm(_ _)m
なんかいろいろ心配していただいてるみたいですいません(;つД`)
ふつつかものですがよろしくお願いします☆

天然対決楽しみにしてますね♪笑
| ありさ | 2008/07/22 08:08 |
いーーや、mikaちゃんのが天然さ。
うちのお母さんがそういうからね(断言!)


サマスぺ=夏の舞台だよ。
ほら!!
あのキミくんが
ぱっつんぱっつんの服着てた。
ヒナちゃんの髪を見て
あなた「ラーメン」って言ってたやん。
あの中止になったやつですよ。


鹿児島楽しみー。
本当、お世話になると思いますが。
あ、天然対決!!!
私の負けやと思います!!
| ハナ | 2008/07/22 20:21 |

かわいいとこは、
ひ…ひるんでるところ?笑
なんか第一印象が『mikaさんかわいー´∀`』だったので、率直に書いてしまいましたっ!
なんかなんか可愛かったんです!笑*゜

てか服屋さん、ばり安いですねー!いいなー!99円て!!
まちこもそんな安カワなお店を訪問したいです..
日暮里カジュアル!!!
めざましとかで特集されたら、mikaさんを思い出しますね´・ω・`なんか響きがめざましっぽい…笑
確かに数字って見ちゃいますよねー、8贔屓で(笑)
てかmikaさん遂にレンジャーちっく変装ですかー! 変装…?
出来たら、見てみたいです-ω-!
| まちこ | 2008/07/22 21:19 |