関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
タモステ。


かわいかったなー、エイト。
頑張って振り付けを覚えてみましたが、残念ながらちょっとあいまいっす。

キミコンの時はニュアンスで踊りたいと思います かたつむり

ていうか、キミ君の横にちょこんって座るすばるがかわいい。
変な中国語っぽいこと話すすばるがかわいい。
っていうか、登場のすばると亮ちゃんの手つなぎは反則です。

いや、まいったですよ。
そんなにかわいいって言われたいわけ?←逆ギレですか

あと、間奏に入る瞬間のキミ君の真面目な顔を映してくれてありがとう。
あと、丸ちゃん、新しい髪型、





どうなん?





ま、いっか。


では。


| 23:02 | Mステ。 | comments(0) | - |
| | - | - | - |