関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
夏祭り。


どーもー。


美容院に行ったら、キムタクパーマにされて凹んでるmikaですけれどもー。






さて。


バッチリ見れました!


夏祭り。






浴衣、L・O・V・E ←寒






そして、






マルちゃんの髪が戻ってる ぴのこ:)





あー、ほっとしたvv




エイ友じゃない友人にすら




「丸山君のパーマ、どうなの?」




って言われていたので。





ああ、私だけじゃないんやな、と思ってたので。






やっぱり、マルちゃんはサラサラが似合うと思う ゆう★









今日は、夏祭りは録画して、芝居を見に行っていました。


昔の友人の・・・つうか、元彼の出演する芝居に。


といっても、むっちゃ小さい劇団の公演です。


もとはその彼とお近づきになりたくて、学生時代から芝居を見るために各地に足を運んでたのですが。


今回は初めて舞台が中央で、周り3面が客席になっていて。







それが、面白くなくてさ、その芝居(爆)







仕事帰りに行ってるし、むっちゃ眠いわけ。



彼には悪いけど。



まあ、彼も客演だし、いっか、と思って。




むっちゃウトウトしちゃったんです。




最前列で。




そしたら、




向こう側に座ってる観客さんと、目が合うわけですよ。




あいつ、寝てるで



みたいな。




ちょっと気まずかったですね。



でも、ちょっと経ったらその方たちもウトウトされていたので、安心しました(どないやねん)



あたしが言うのもなんだけど、



彼は芝居を書いたらすごいのに、最近は客演ばかりで、もったいないです。



や、演技もうまいけど、



私が「スゲー」って思ったのは彼が脚本(ほん)を書いた芝居の時のみ。



あとは、金づるのように ・・・ 毎回呼ばれるから見に行ってるけど、



面白かったのは、ない。



あれだけ才能があるんだから、もっと大きな劇団の公演とか出たらいいのに、小さいところの面白さから抜け出せないのかな。





昔、カムカムミニキーナという


八嶋智人さんや山崎初範さんが所属していた舞台で手伝いをしたことがあります。


八嶋さんは卒業(?)してたから(トリビアとかで忙しかったし)私が手伝った公演の時は出なかったけど、


一日だけスタッフとして来てくれて一緒にグッズの販促してくれたなあ。


優しい人でした。



ま、それはともかく、


ラストフレンズとかに出ている山崎さんとかを見ると、人が有名になっていく過程を実感します。


その頃は、一応カムカムのメイン役者だったけど、全然テレビには出てなかったのに。


その公演で主役はってからだもの。


本番前の舞台裏で、この方も優しい言葉をかけてくれました。


そうやって、遅咲きでもいいからどんどん大きくなってほしいと思うのです。





海輝、がんばれ。











話は変わりまして。


魔王、見ました!!!!


大ちゃん、ちょうかっこいい ハートハートハート


今回、見るドラマが「椿純」(←タイトル違)しかないなあと思ってたけど、

これは、大ちゃんにはまりそうです!!


ほな!
| 08:42 | TV出演。 | comments(0) | - |
エコとエイトと自分と世界と地球と。



関ジャニ∞、



13時間、




本当にお疲れ様でした。







外出していて見れなかったところは後々ゆっくり見るとして。






最後のほうには、




鼻やほっぺたが真っ赤に日焼けしていて、




おっさん3人はヒゲ面になっていて
(あ、すばるはもとからか)





一日、屋外で頑張ったんだなあって実感しました。





司会だけじゃなくて、





自転車にも乗ったり、





照明は決して明るいとは言えない中でのライブをやったり。




正真正銘体当たりでエコに取り組んでいたエイトがいました。






やっぱり素敵なグループです。





一日エイトが見れて良かった。





真剣な顔、すごーいと驚く顔、ちょっとウルってきてる瞳。





なんか、どれもが、いとおしかったです。






本当にお疲れ様。





たくさん、たくさん、休んでね。





私もエイトからパワーをもらったので、

エコに頑張っていきたいと思います。




普段から「分別魔」と言われているのですが、

もうちょっと追求して、徹底的に分別してみようと思います。






エイトが今日やったことを無駄にしないように、




できることは、なんでも。




レジ袋、お箸もらわないなんて当たり前



水を出しっぱなしにしないなんて当たり前




もう一歩進んだ自分にできること、やっていこうと思いました。












では!





あ!!!!




ちょっとだけ、少クラの話!!



今日も外出のため、


やっかし「ミセテクレ」の最後らへんからしか見れなかった(涙)




章大ー




今日もキテレツな服装でしたねー。





もう、かえって気持ちがいいです。






ほんで、





「千賀ちゃんて、かっこいいなあ」




とか、下の子たちのことの新たな発見もありつつ、




「おー『Shelter』って昔章大が歌ったよなー」




とか、




「みはりーーーー!!!!!横山ーーー!!」




と、クエッションが歌ってるのにキミ君思い出したり。




そんななか。






キターーーーーーーー(・∀・)





ジュニアにQの、






ぶんちゃああああああん kyu



困って顔をかくぶんちゃん、激マブでした。





で、




マーシーに涙出るほど笑った。




マーシーっておとなしい人と思ってた。




めっちゃ変。




変わり者やったんやね。






まあ、そんなこんなで、ほなおつです。




やたら眠いッス。

| 22:12 | TV出演。 | comments(0) | - |
幸せな一日。



今日は、朝から頑張りました。

ズームインに出るってったって、いつ出るか気を抜けませんから。楓




5時20分、起床 ?




うとうとしつつ、テレビの前でごろごろしていたら

(今日はリビングで、テレビの前にフトン敷いて寝てたんです)






まさかの



ヤスダー落穴ー




もとい、





UFO新作−−−− はあとはあと





目、覚めました。




ほんで、




ズームイン→スッキリ!→ラジかるとおもいっきりは録画でこれから見るけど

アナパラ→HEY×3



一日中エイトが見られて幸せでした。




エコ特番のCMも、





ちょう爽やか りんご




今週は無駄に4chつけとかないとね。








・・・




っていうかですよ。





∞erさんに興奮してメールしたけど返ってこないので 涙〜




あたしだけ?




って思ってるんですけど、







キミ君がモンチッチになっちゃったYO えーっっ!






サッパリしたよ、うん。



エコってる感じがするよ。





でも、





mikaはワカメパーマが好きだよー _| ̄|○





でも、もう、なんでもいい。






キミ君を朝から見れるなら、なんでもいいよ。




mikaはそれで大満足だよ。





やっぱり一人だけずば抜けてまっちろな色白キミ君。




「一人だけ若手芸人みたいなことやってるよね」と加藤さんに言われるキミ君。




大事なところかみまくる惜しいキミ君。




自分が写るたびにちょっとピクッってなるキミ君。




フリップを最初から見せて出しちゃって「しまった・・・!」と照れ笑いするキミ君。







今日も、全部が好きでした。





朝からキミ君をたくさん見れて本当に幸せでした。





アナパラの時のすばるもかわいかったです。




あの、mikaは、




すばーの衣装で、袖が長くて、手が半分しか出てないの、




かなり大好きです(マニアック)





ヒナちゃんのHEY×3のコメントもかわいかったよ。




トトロ抱えるヒナちゃんがむっちゃいとおしかったです ちぇりー




明日もズームイン、頑張ります。


7時過ぎで起きるの大丈夫って今日悟ったから、明日も頑張るからね 目玉の親父


| 20:54 | TV出演。 | comments(2) | - |
かいーの。



亮ちゃん、昨日のアーチェリー、めちゃくちゃかわいかったです。


私、タモさんよりも早くつっこんじゃったもんね



「いや、掻きすぎだから!!!!!」



って。



赤くなっちゃった腕がなんともかわいらしかったです。




ヌルヌルもかわいかったですね(><)



亮ちゃんが思いがけずたくさんかわいくて、ほっこりしました。





でわでわ。


コメレスは今度しますね。


とりあえず、私(とまちこちゃんも)



風邪治すぞぃ 水泳
| 20:59 | TV出演。 | comments(0) | - |
太一×雛


あと五分で明日になってまうー


どーもーmikaですけれどもー

珍しく更新頑張ってるんで、今日も書くのです 拍手




今日のプレミアム。

外出をしていて、

最初は見逃しちゃったけど

(くららんゴメン)

なんとかギリギリ、エイトには間に合いました。




歌の最後にすばーが不思議な動きしてて、

それにキミ君と亮ちゃんがこらえきれなくなったのが、

見ててほっこり。




ヒナちゃんは全編を通じて、相変わらずかわいいですね。

目の保養ですね(^_^)

ヒナちゃんが出ずっぱりだとすごく嬉しいです。




キミコンのヒナちゃんのForwardの映像って

47

のDVDの映像ですかね?

私、あの映像の最初の、


してやったり


みたいな流し目笑顔、



むっちゃ好きなんです。

毎回毎回、



きゅううううううん ハート


ってくるんですね。


うまい切り返しやスムーズなトークや楽しそうな笑い声も好きだけど、




雛ちゃんは映像だけで十分楽しめる方です。




あっ、歌ってるときも・・・・



うーん・・・・


まあ、いいかな(コラ)




ほな。

| 02:03 | TV出演。 | comments(0) | - |
代打屋。

スタジオのエイトがちょっとコントっぽかったけど、楽しかったです。
みんなすごく楽しそうで。

以下は気になったこと。

・亮ちゃん、本気でかっこよかった・・・
 変わりたかった〜たとえプールにつきおとされたとしても(><)

・キミ君のお天気コーナーに見切れながらものごっつ震えてたのが 笑

・浅草ー仲見世ー

・マルちゃん、なぜ最後に裸に・・・


・・・

そいだけかい!!

| 00:33 | TV出演。 | comments(1) | - |
横山、喫茶店に転職。
キター。


新堂本兄弟。


関ジャニ∞、やったりましたね。


これはパンチきかせてやりましたね。


つよポンがキミ君のことをえらい気に入ってくれたと

オリスタかなんかで書いてありましたが。




だいぶだねハート大小



PCで言うたら

「お気に入りに追加する」

だね。


深キョンが撮影現場で静かだったのをばらした時に

頭下げてその事実をひた隠しにしようとしているキミ君が

すごくかわいかったです。



あ。

でも、

やっぱ

何よりも、

キミ君の話ひとつひとつにつよポンが乗っかるのが

嬉しかったですけど。



Kinki×∞


あり得ないコラボですよ。

夢のコラボですよ。

今夜はぐっすり眠れ・・・ない!!!!




丸ちゃん!!!!爆弾



あんな全国区で、


変態様を露呈させないでほしかったYO!


丸ちゃんだけは

「普通」

やと、信じて疑わなかったのに。


やっかしあなたも


関ジャニ∞


やねんな。
| 23:55 | TV出演。 | comments(11) | trackbacks(0) |