関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
わっはっはー

発売おめでとう!!





POPやね。

エイトらしいやんな。


メンバーの『BJ』に対する想いを聞くと、
「エイトらしい=【ワッハッハー】みたいなノリ」
っていうイメージは、
自分たちとのギャップがあってちょっとしっくりきてない感があるのも確かだけど。


でも、周りは元気で明るくて爽やかにしてくれるエイトを求めてんのやろな。
実際、元気になれるし。
曲がどうこう、じゃなくて、
エイトの楽しそうな声を聞くと、って感じかな。
わいわいしているのが好きです。
だから、カラオケで一人で歌うとちょっと寂しい(笑)

たくさん音楽番組に出てくれるといいな☆


ほな。

| 23:17 | エイト曲。 | comments(0) | - |
あの言葉に。
やったかな。

昨日レコメンでO.Aされておりました。

新譜のカップリング曲。


まあ、


仕方ないことだけど、


キミ君のことになっちゃうよね。


キミ君褒めちゃうしかないよね ぴかぴかぴかぴか



【ありがとう】



の言い方、




むっちゃかわいかってん!!




はー、好き。


好き ラブ (うぜー)


でも、しっとりしているわけでもない、

アップテンポでもない、さわやかなチューンでした。





レコメンは沖縄からの放送。


長いこと沖縄で過ごしているエイト麺、

22日からずっと沖縄にいるらしく。


その間、ドラマのためちょいちょい東京に戻っているキミ君は

真っ黒に焼けたすば安にかなりブーイングしてるのが笑えた。



「こっちはがんばってるのに [:ふぅ〜ん:] 」


って、めっちゃ文句言っていました。


すば安は沖縄満喫していて、お店とか熟知しちゃったみたい。




滅多に休みがない、特に全国ツアーで忙しかったエイトだから、

そうやってのびのびできてることを知れたのは嬉しかったりもします。



明日あさってで、全国ツアーも終わりですね。


長かったけど、あっという間。


でも、すごいなあ、やりきって。


昨日、キミ君も言ってたけど、


「これからは、他のアーチストが【全国ツアー】やるって言っても、

僕らは本当の意味で全国回ったでっていう自信がついた」



本気でそう思います。



昨日のレコメンは


【47都道府県のライブの思い出を振り返ろう】


というテーマで、まだちゃんと聴いてないんだけど、

岡山だったかな、面白かった。

キミ君がした、飛行場から会場までの途中にあったラーメン屋の話。



「味で勝負!!!」



って書いてあったんだけど、



お客さんガラガラで。




惨敗やん!!



って、キミ君が話してたようです。



「おれ、面白いこと言うなあ・・・」



って、キミ君自分にウットリされてましたけども 猫2




さて。


いよいよ、ラスト。



がんばれー



・・・・12月、キミ君ソロコンないかなー おばけ
| 18:16 | エイト曲。 | comments(1) | - |
2週連続
文化放送金曜9時40分〜

「スーパーカウントダウン50」




おばロク

2週連続TOP



おめでとーーーーーー





本人たちが

どんだけ

「実感ない」

とふてくされてみても、

確実に結果は残ってるんだよね。


一日の終わりに、

おばロクが1位だったことで、

どれほど幸せな気持ちになるか、

わかんないんだろうな。

激しく幸せ。



てなわけで、


おめでとう。
| 00:00 | エイト曲。 | comments(0) | trackbacks(0) |
つい
踊りたくなる。



おばロク。



遂にゲッツ!!!

実家から車で15分のイトーヨーカ○ーで予約をしたため、
実家になかなか帰れなかった私は約2週間のおあずけをくらってました。

遂に!

遂に、今日!

この手に!

「いつか、また」がやっと聴けます!!


でもって、ルンルンで買い物を続けていたら、

洋服屋さんでおばロク流れるしね♪

踊りそうになって、ギリギリで思いとどまって、

買い物をしているふりをして一番良く聞こえる場所に移動
(何やっとんねん)

昨日は、職場の近くの行列のできるラーメン屋さんの前を通りかかったら、



好きやねん、大阪。


が流れていました。


仕事帰りに前を通り過ぎたら、



「おおさかぁ」


っていうすばーらしき声と、わいわいがやがやのエンディング。


私の心理的に、

「エイトを聞こう!」

又は

「ここならエイトが聞ける!」


と思っているとそこまでテンションはあがりませんが
(つまり、自ら職場でエイトのMDをかけたりとか、レコメンで流れたりとか)

不意打ちだとめっちゃテンションが上がります↑↑

洋服屋やラーメン屋はその典型的例でして。

ものっそい幸せオーラ振りまいて帰ってきました。

昨日は文化放送「スパカン」で1位だったし♪


エイト、頑張れ頑張れ(*^u^*)/P
| 23:16 | エイト曲。 | comments(0) | trackbacks(0) |