関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
参戦記録。
【2005】
Johnny's Film Festa 2005(グローブ座)
関ジャニ∞握手会(国際フォーラム)すば丸倉と握手ラブ
関ジャニ∞クリパ(松竹座)安丸と握手ラブ

【2006】
NEWS A Happy NEWS Year 2006(横浜アリーナ)
錦戸亮 First LIVE(大阪城ホール)
滝沢演舞城 ×3(新橋演舞場)2列目から横ちょを凝視
KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut "Real Face"(東京ドーム)
関ジャニ∞FTONツアー ×5(名古屋レインボーホール・代々木体育館)夢の花道横ラブ
関ジャニ∞ Another's "ANOTHER" ×2(松竹座)8/25は途中中止で∞と握手ラブ
渋谷すばるwith大倉BAND(国際フォーラム)

【2007】
関ジャニ∞47ツアー(川越市市民会館)
横山YOUがヤっちゃいますコンサート(松竹座)

【2008】
NEWS pacific ×2(横浜アリーナ)(東京ドーム)
横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート ×3(国際フォーラム)
関ジャニ∞ ∞だよ!全員集合 ×5(横浜アリーナ・大阪城ホール)
関ジャニ∞ 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! ×9(東京ドーム・鹿児島アリーナ・京セラドーム・グランメッセ熊本)鹿児アリまさかのアリーナ最前ラブ
関西ジャニーズJr.@大阪松竹座(松竹座)
フラフラ(お台場「Johnnys Theater」)
Okura Tadayoshi consert 2008 ×2(お台場「Johnnys Theater」)
内博貴 年末年始Rockな仲間たち(横浜アリーナ)

【2009】
内博貴 年末年始Rockな仲間たち ×4(大阪城ホール)濱田におちましたラブ
If…or ×2(グローブ座)
Endless SHOCK(帝国劇場)
内HIROCKY ×3(日本武道館)
カゴツルベ×2(青山劇場)今までチケが取れなかった名義で最前列中央やや右席当選ラブ
関ジャニ∞ PUZZLEコン ×9(東京ドーム・長野ビッグハット・石川産業会館・京セラドーム)
関西ジャニーズJr. Umeコン ×2(梅田芸術劇場)
関西ジャニーズJr. 松竹座公演 ×3(松竹座)2列目で流星とがっつり目が合う・・・ラブ
ドリボ(帝国劇場)
kis-My-Ft2(横浜アリーナ)
関ジュクリパ(松竹座)
関ジャニ∞2009-2010カウントダウン×4(京セラドーム)キミ君からピンポイントファンサラブ

【2010】
If...or 2(グローブ座)
横山YOUがヤっちゃいます第3弾コンサート ×12(大阪城ホール・国際フォーラム・長崎ブリックホール・佐賀市文化会館・富山オーバードホール・仙台サンプラザホール・名古屋国際会議場センチュリーホール)
ジャニ勉番協(関テレ)
関ジュ夏コン(大阪城ホール)
PLAYZONE2010(梅田芸術劇場)たかりゅーにおちましたラブ
関ジュ「少年たち〜格子なき牢獄」(松竹座)
KAT-TUNコン(京セラドーム)
エビキス「少年たち格子なき牢獄」(日生劇場)
NEWS LIVELIVELIVE×2(東京ドーム)
堂本光一ソロコン「BPM」×2(横浜アリーナ)こっしーにダブルピース8回いただきましたラブ
関ジャニ∞FILM「∞UPPERS」(西新井MOVIX)
滝翼祭×5(神戸ワールドセンター・横浜アリーナ)アリーナ最前列&最後列のミラクル良席ラブ

【予定】
東西コン×3(NHKホール)
Kinkiコン(東京ドーム)
滝沢革命(帝国劇場)
SHOCK(帝国劇場)
| 23:08 | イベント・コンサートレポ。 | comments(14) | - |
最強エイターであり続ける!



いやー、しかし。





鹿児島のエピソード書いて終わります!


けじめ!!!!!








みたいなこと言ってたのに・・・





もう大阪も行き終わっちゃって、





もうすぐ熊本ですけど・・・。






けじめなさいだよ、まったく(@関ジュ)







でも!!!

鹿児島はやっぱり書き留めておきます!!!

だって、

一生にあるかないかの







アリーナ最前!!!!!!






あー。もうないよ、こんなこと。






オープニング、ボンっって出てきたら、






目の前キミ君だったですもん!!!!!








ありえねー!!!!!






それは鹿児島二日目の1部で、

初日もアリーナの前の方で見たけど、

もう気が動転しちゃって、




「ええええ!!!なんでキミ君こっち!!」




って、叫んでテンパって、大変でした。





最前列は席が二つしかなかったから、

スペースもゆったりで、すごい踊れた!!!←そこ?






そして、終わって友人に一言言われた言葉・・・


「横がドSなのがよくわかった・・・」






・・・うん、あたしも自覚した。






そうだとは聞いてたけど・・・







私はずーっとアホみたいにキミ君を見てるから、

メインステにキミ君一人の時も、

みんながセンターや外周見てるときも一人でキミ君を見てて、





そりゃ、いやがおうでもキミ君は視線に気づくわけですよ。

変なTシャツ着たヤツがこっちを見てると。



そんなこんなで、

ずーっとバチバチ視線をかわしていたというのに!!!!








一回も手を振ってくれなかったね。






まあ、うちわ持ってないし?






でもさ、




一瞬「ニコっ」てしてくれたってよくない?






なんでお互いガン見やねん!!!






「キミ君mikaちゃんのことめちゃめちゃ見てたのになんもくれんかったねー」



と、友人。






ええ、そうでした、そうでした。





いいんです。




同担のお友達さん、

キミ君のうちわ4枚抱えて毎回参戦してるのにつれないって言ってたし。

きっと気づいてる、わざとだねって他担さんの間で噂です。







もー、ばかー。



キミ君、ばかー。








そんなこともあって、最前にいながらも!

目があってニコってしてバイバイしてくれたのは




章大だけでした・・・





しかもアンコの最後の最後で、です。




どんだけ嫌われてんねーん、あたし。






では、ここからエイトのエピソード。

初日
・色紙を逆サイドからスタンドに届けようとして思いっきり投げるが、ことご
とくフェンスに当たって全然関係ないところに落ちてしまい、全速力で走って
いって投げ直しのキミ君。残念なのは、4枚全部そうなってしまったこと。も
ちろん終わった後戻ってくる様はおじいちゃん。

・アンコで登場するとき、階段で、マジでこけて足を痛める。本気でドスっ
という音がしました。「おれ、27にもなってマジでこけるって・・・」って精
神的にもダメージ。しかも、一番最初に出る役のため、アンコがグズグズに&他メンバー
がつっかえてなかなか出れない・・・

・レイニー完璧にフリを間違えて一人だけ向きが違ってたこと。

・「そいやそいや!」の時の丸ちゃんの変顔、マジで、変。般若。

・「FTO」でキミ君が歌うとき、前に丸ちゃんがいるんだけど、丸ちゃんが
キミ君が歌う間ずっとキミ君に変顔をしているようで、キミ君笑っちゃって全
然歌えなかった。



二日目1部
・好きやねん!の前、メインステから外周に走っていくとき、亮ちゃんがマイ
クを通さずに「行けーーーーー!!!」と雄叫び。

・すばーもマイクを通さずにキミ君のMCで大爆笑。

・初日ではやってなかったのに、この回から「FTO」で「さあさ、寄ってき
なはれー」の時にすば安が猪木になる(笑)

・その「FTO」、昨日笑わされたキミ君、今日は頑張って最後まで歌おうと
したけど、丸ちゃんがしつこすぎて挫折。

・たちょが目の前でポニョをフリ付きで踊ってくれました。「何してん
の?」って言ったら、今度は足を組んだり逆の足を上にして組み替えてみた
り。どっちがかっこよく見えるかの研究でしょうか・・・。それはいいんだけ
ど、それをやってくれていたのは、エンディングの雛ちゃんの「子どものエイ
ターに拍手ー」「男のエイターに拍手ー・・・」と、いいところ。ちゃんと話
聞こうね☆



二日目2部
・アンコール時の3バカ暴走に尽きる!!!春の横アリで見せた、雛ちゃん全
力「ズッコケ男道」がやっと見れた!横アリの時は時間がなくてアンコを見な
いで帰った回にそれをやっていたので。特に、間奏のエイトが一列になって右
見て、左見て、しゃがんで、立ってっていうのも全部一人でやっていて、それ
に横すば、大っ爆笑!!!!!!すばー倒れちゃった。それで、曲が終わって
「ヒナに拍手をー!!」って言う横すばに感動。たちょや亮ちゃんが客席ダイ
ブしてたらしいですが、全然気づかなかった程夢中で見ちゃいました。




あー、やっぱり忘れちゃってるなー。




大阪では、朝の関ジュまでの空き時間、



天王寺動物園に行って来ました!!


安パパに会ってきたぜよ







安パパではないけど、何とかモンキーが

むっちゃかわいくて、

私と目が合うと、二重にしてキリっとして

かっこいい顔するの!!!

わざと!!!!!

すっごいかわいくて笑っちゃいました。

一人で行ったのに、

「あんた、なんでそんな顔するのよ」

とサルに話しかける27歳(怪)









大阪もすっごいすっごい楽しかった!!!!



【MC記憶メモ】

・すば亮、明日海に行く約束をしてみた

・ホントに行くのか疑う横

・「そんな企画みたいなことするからよう行けなくなるんやんか!」とすばる

・「行こうって言っても誰も乗ってくれなかったやん」と怒る亮

・「行こう行こう」ってなって一度も来てくれたことないとすばるを暴露する
亮ちゃん

・「二人で海行ってるところを見てみたい」という横に「正直二人で行っても
面白くはないと思うよ」というすば発言に意味をはき違えてマジ怒りする亮
(第3者が見ても面白くはない、という意味だったよう)

・そんなすば亮が最近仲良しで気になる横

・昨日も今朝もすば亮なかよくお風呂

・そんな横丸もなかよくお風呂でハモリの練習してたとバラされ照れる横

・珍しくたちょが口をはさみ、「すばる君、お風呂で【まもりたい】でっかい
声で歌うのやめてくれません?」と苦情申立。またうまいから凹むんだって。

・「今朝はこいつ(すばる)、ライオンキングフルコーラス歌ってたで!」と
バラす雛。すばーにとっては風呂はいい発声練習場。「でも、お前、声量ある
から外に丸聞こえやで?知ってた?」と忠告されるすば

・どこから洗うか・・・「足から」というたちょに会場騒然



やっぱりエイトは大阪でも最高でした!!!



残すは熊本!

エイトにはそれで最後だけど、

9月末にはすばコン!

地味ーにエイターしていきますので、





これからもよろしくお願いします!!!!





今までご贔屓ありがとうございました!!!!

| 20:57 | イベント・コンサートレポ。 | comments(5) | - |
鹿児島2日目2部MCレポ。
<6日二部>

横「暑いなあ(><)」

雛「暑いなあ!」

横「なんか、2階のほうが涼しいんでしょ?

  空調効いて」

雛「1階の人、暑いなー、ほんまに」

横「前の子、髪の毛ぺターってなってるもんな」


(アリーナC3ブロックにいた小学生くらいの女の子を指す横ちょ。

一生懸命手ぐしで髪の毛を整える女の子を見て)

横「ふはははは(笑)」







横「あのさ、天誅の時、お前らむっちゃふざけてんでしょ?」

昴「ふざけてないですよ」

横「コントみたいなことやってるやんか!」

雛「なんですか?」

横「なんか、すばるが雛を刀で切るんだけど、

  負けへんで!って顔して立ち上がるん!

  なんなん?あのドヤ顔!!

  なんでふざけてるん?」

雛「ふざけてないよ!(気持ちは)侍やからな!!」

昴「そうやで!真剣にやらな!敵同士やぞ!!」

横「そうなん??(笑)

  敵だったん?」

雛「そうやで!」

横「おれ、みんな仲間やと思ってた・・・」

昴「敵や!」

横「だから、刀も、みんな(お客さん)のうちわの代わりみたいなもんと思ってた」

昴「それは間違ってるで!」

横「だからこう・・・


  (と言いながらうちわを右、左とふるように)

  やっててん」




横「ちょっと、ここでやってみぃよ」

昴「嫌や!コントみたいになるやんか!」





刀登場

すば雛、入ります

すばるが切って、雛ちゃん・・・すばるをじっと見つめる!!!!

横「それ!なんなん、そのドヤ顔??(笑)」

昴「雛は強いねん!」

横「そうなん?」

昴「ホンマは痛いんねんけど、侍やから。

  ぐっとこらえてんねん!」


横「そうなんや(笑)ヒナ、強いんや

  それは知らなかった」

昴「横ちょも侍にならなあかんよ!!」

横「だって、ヒナ、こっち(メインステ)で踊ってる時から既におかしいやろ?」

雛「何が?」

横「『わーれらーけんかくー』のところで、真ん中で床に刀を刺すでしょ?」

?「あー!してるー!」

昴「ヒナは既に(侍に)なりきってんねん!」

横「何してんねん!って思ってた(笑)

  もう入ってるんや(笑)」

雛「せやで!」

横「ちょ、教えて?どこから入ったらええのん?」

昴「一番いいのは、『ソレソレソレソレ!!』のところから」

雛「俺は刀持った瞬間入るけどな」

亮?「村上君切り替え早いよな」

昴「雛くらいになるとそうやけど、最初は

  『ソレソレソレソレ』あたりがいい」






横「丸もふざけてるよなー、天誅の時!」

丸「??」

横「切ろうとするけど抜けない!みたいなんやってたやろ?」

丸「ああ・・・」

横「丸ちゃん、ちょっとやってみて?」

∞「わーれらーけんかくー♪」


丸ちゃん、刀を抜いてふりかざそうとするが・・・抜けない!!

昴「丸もホンマは強いんやで!

  抜けないのは、今までに切った血がこびりついて固まってるん」


横「えええ(笑)そうなん???(笑)

  それはすごいわ・・・おれ、なめてたわ・・・」






横「でもな、傘回すやんか。

  あのさ・・・

  傘、

  めっちゃ臭なってない?????」

昴「なってる!!」

横「なあ!!!なんて言うねやろ・・・」

昴「・・・う○この匂い!!!!」

雛「(爆笑)そんなん言いなや!!!」

昴「やって、一番的確な表現やねんて!

  う○この匂いすんねん!」


横「なんか、だんだん臭なってくるよな?

  センターで回す時むっちゃ気遣うもん

  あのへんのお客さんとか、絶対(エイトの)誰かが臭いと思っとるで」

∞ 笑

横「僕ね、傘の軸が折れたんですよ!

  ほいじゃ、さっき踊る時開いた瞬間、めっちゃ臭かってん!」

亮「ボンド!!!!」

横「せやねん!!木工用ボンド」

雛「それが臭くなるんやな?」

横「誤解が解けたな」

昴「ここで言っとかなな、誰かう○こもらしたと思われるから」

横「なんか悲しいなあ・・・う○この匂いがするグループって(笑)」

昴「う○こもらしたの僕じゃないですって思いながら回してたもん」







横「いやー、しかし、暑いなー」

雛「ほんま、暑い」

横「よし!頑張ろ!っていつもはなるけど、こうも暑いとな・・・

  でもな、スタッフさんで、

  僕の衣装とかしれくれてはる方なんですけど、

  大倉のドラムあるでしょ?

  後半のロックのところ。

  あそこで、そこ(倉のせり下)で、



  ぶわあああああああああ



  (↑ハードにビートを刻みながら横揺れ)

  ってなんねん!」

∞ 爆笑

横「いつもむっちゃおとなしい方やねんで?

  50代くらいの、年配で・・・

  俺衣装やってくれてて『衣装ですー』言うて

  むっちゃ丁寧に控えめにやってくれる。

  そんな人が、大倉のところで


  ぐわあああああああ!!!


  なってんねん(笑)

  あれ見たときびっくりした(笑)」

安「誰?」

横「年配の女性で・・・」

雛「女性??」

横「(スタッフさんに)な?踊ってるよな??

  ほら、見たの俺だけやないねんもん!!」

∞「誰??」


みんなきょろきょろ。

横「今日は来てないねん!!!

  来てないから俺も言えんねん!!!」

亮「ちっちゃいお母さんみたいな人???」

横「そう!!!!!」

安「えええええええええ!!!!!!!!

  あの人ーーーーーー!!!!」


雛「??」
←最後まで分からない様子

横「ほら、むっちゃ意外やねん!!

  驚くやろ??」

安「次会ったらそういう目で見てしまうやんかー!」



  

fukafuka〜終わり、すば安がはけてから

横「亮ちゃんもドラマするんよな??」

亮「はい!!二宮君と10月から『流星の絆』TBS系列でやります!」

横「錦戸とニノってどっちが年、上なん?」

亮「二宮君が一個上です」

丸「僕とタメですね!」

客「ええ〜」
←いが〜いのリアクション

丸「二宮君と松本君とタメです」

横「松本君???」

雛「マツジュンやろ?」

横「マツジュン???


  黄金世代やん!!!」

∞ 笑

丸「イノシシ7やから」

雛「丸もっと頑張らんとな」

横「でも、何気に俺とすばるも黄金世代やねん!

  ヒナもか」

雛「せやで!タッキーと、翼君と・・・」

横「嵐の桜井翔クンと・・・」

雛「すごいやろ??」

横「でも、残念な話、

  ここ3人、

  成人式、呼ばれてないねん

  悲しいやろ?

  なんか、成人式呼ばれたらジャニーズとして成功するみたいな感じあるやん!

  だーれも呼ばれてない」

雛「悲しかったなあ」

横「しかも、その日、オフやで????」

雛「俺もや!!」

横「地元の友達には恥ずかしくて

  『仕事や』て言うたわ」

雛「!!!!!俺も!!!

  俺も、仕事って言ったわ!!」


横「丸は、呼ばれた?」

丸「呼ばれてませんよ?」

横「呼ばれたのは・・・」

雛「大倉呼ばれてたよな?

  あと亮とヤスか」






横「・・・大倉お腹イタイん?

  トイレ行ってきてええよ」


たちょはMC中にこっそり衣装を着替えに行ったり、

どうやらお腹の調子がイマイチだったようで。

ちょっと心配したけど、tornの時はなんのその、

完璧に踊ってた。

改めて感心。

ここいらでMCレポ終了。

2日目2部はスタンド席でほとんどステージが見えなかったので

MCもうろ覚え。

吹きだしの設定やセリフが違うかもしれないですが

ニュアンスで楽しんでください。




次のエントリーではMC以外で印象に残ったことを箇条書きにします。

なかなか終われない・・・(汗)
| 23:25 | イベント・コンサートレポ。 | comments(0) | - |
鹿児島2日目一部のMC再現レポ。
<6日一部>

横「鹿児島暑いなあ(><)」

雛「暑いなあ!」

横「この、メンバーの疲労感、すごいよな」

雛「ぐったり」


(みんな猫背気味でばててます)

横「でも、ええとこやなー。

  ホテルから桜島見えたし」

雛「なあ、ぼんやりでしたけど」

横「温泉もあって、温泉入ったんですよ

  そこで、これまた切ない話があったわけですよ」

雛「なんですか?」

横「そこの温泉、肌に優しいとかで

  『美人の湯』って呼ばれてるんですって。

  効能とかに美肌効果みたいのんが書いてあって。

  で、ヒナと二人で入りに行ったんですけど、

  コイツ、その温泉の湯をやさしーくにきびに




  ちょんちょん




  ってつけてるのん見たとき切なくなりましたね」

雛「(肌が)デリケートやからな」

横「やさしーく、ちょんちょんって」

∞ 爆笑

横「で、どうやったら綺麗になるかなあって言うから、

  サウナ入って汗出して毛穴を緩めてから

  水風呂入ったら、ひきしめで肌つるつるになる、と。

  俺はそうやっていつも手入れしてんねん、と

  言ったわけですよ。

  その次のヒナの足取りめっちゃ速かった、


  『ほな、行ってくる!』


  って、サウナにばーっ行って、10分くらい。

  でも、中で何もやることないから、こいつ、



  筋トレ始めよんねん!!!!!



  ・・・で、10分位して出てきたら

  ばーっと水風呂行って、つかりながら、

  また水でにきびを



  ちょんちょん



  って!


  俺とすばるヤスで見てて、むっちゃ面白かった(笑)」

雛「ずーっと見てたんか?」

安「おん、こっそり見てた」

雛「そんなこと言うならなあ、

  メンバーみんな、俺の肌いたわれよ!!」


∞「「「「「「?」」」」」」

雛「いいファンデーションとか、メイク落としとかあるやろ?

  紹介しろよ!!」


横「ハイビジョン対策?」

雛「そや!ほんまハイビジョン迷惑や!」

横「でも、僕逆にハイビジョンになってから

  すっぴんになりましたよ」

雛「なんで?」

横「あれ、化粧してるってむっちゃわかるでしょ?」

雛「あー、そうやな」

横「だからバラエティの時とかはすっぴんですよ。

  で、ヒナちゃん温泉入ってどうなの?肌は」

雛「むっちゃええで!!

  おかげさまで俺も今日すっぴんやで!」


横「すっぴん???」

∞「嘘やろ??」



雛「・・・・・・・・・・・・・ほんまやで」



横「嘘やん!!!

  なんでそんなわかりやすい嘘つくの???

  嘘やろ?」




雛「・・・・・・ちょっと塗った」




∞ 爆笑

横「塗ってるやん!!!」

雛「いや!でもこっから下、すっぴんなのはほんまやで?

  (鼻の真ん中当たりを手で示す)」


横「どこ(ファンデで)隠したん?」

雛「ここと、ここと、ここ。」
←めっちゃかわいい

横「笑」

雛「ただ、この話しだして

  大倉がどんどん後ろさがっていきよる!」


むっちゃ嫌そうな顔のたっちょん

雛「お前もやからな!」







横「あとな、もう一個切ないことがあってん」

雛「何ですか?」

横「風呂入ってたらすばるヤス

  “死んだフリごっこ”しだしたんですよ!」

雛「ああ、やってたなあ〜」

横「こう、うつぶせになってぷかー浮いて。

  結構長いことやってたんよ、2分とか」

雛「おお、それは長いな」

横「ほいじゃー、『横ちょもしようや!』て言うてくるねん!

  で、今朝も温泉行ったんですけど、

  サウナ行って、出て水風呂入ってる時に

  途中から来てたすばるヤスがまた俺を呼ぶんですよ、

  『横ちょ、死んだフリしよう!』って

  もーうるさいから、水風呂に入ったまま、

  (首を垂直に横に曲げて)コテンって首だけ曲げて

  軽く死んだフリをしてボケたわけですよ。

  したらすばるが(ツッコミで)




  『おおおおおおお、おい、おい、おい!』




  みたいんなって(笑)

  そこで、ヤスですよ、





  『え、何したん?』




  って!!!!!!!




  『もっかいやって!!!』



  って!!!!



  見てなかったって言いよるんですよ」

雛「最悪のパターンやな」

横「仕方ないからもっかいやってやりましたよ!」

雛「(笑)やったんか?」

横「やりましたよ。したら、コイツ、





  『あっはは〜v』



  やって」


∞ 笑








すばヤスのスタンバイにて。

横「さあ!ここで!すばるヤスが!



  スタンバイに行かれます!!!」

雛「(笑)そんな丁寧に言わんでも」

お客、温かい拍手を送る。

横「(笑)」

雛「ただのスタンバイやん!」

横「気をつけてな!!!」

雛「初めてちゃう?

  こんな温かい感じで送り出されるの」








横「で、大倉のドラマが絶賛放映中と。

  ヤスも出んねやな、5話」

倉「はい」

横「どんな役?」

倉「僕と沖さんの・・・」

「おくさん??」

倉「お・き・さん。

  僕が言うとよう『奥さん』と間違われるんですよ。

  多部ちゃんです」


横「多部ちゃんかv

  でも、多部ちゃんのことを

  『多部ちゃん』

  って言ったことは、多部ちゃんには内緒やで☆」

倉「大丈夫、僕も(直接)言ったことないから☆」


(気を取り直して)

倉「僕と多部ちゃんの恋路を邪魔する役です」

横「ヤスの役、原作でも出てくるやんな?

  あんな感じ?」

倉「んーちょっと違うけど・・・」

横「どのへんが?」

倉「原作ではちょっとアホっぽい」

横「そうなんや(笑)」

倉「ヤスはかなり嫌なやつなんですよ!

  殴られるシーンとかもあるし」


横?「殴るなんて!!!」

∞ 笑

横「でも、なんでヤスなんやろ?

  アホの役ならマルちゃんにオファーきてもええやんな?」

丸「僕のアホのレベルはこのへんなんで

  (と頭の上辺りを「ここ、ここ」と手で示す)

  違うんですよ」


雛「そういうこと言うからアホやって言われんねん!」

横「お前なあ・・・なんでそこを冷静に言うねん!!

  そこふざけるとこやろ!!!!

  ちょっとトーン下げて真面目に『いや・・・』って・・  

  お前、ほんまアホやな!」





というわけで、一部MCでした。

続きはまた明日・・・
| 00:25 | イベント・コンサートレポ。 | comments(1) | - |
鹿児島一日目MC再現レポ。
鹿児島、楽しかったーーー。



エイトも、本当に楽しんでた!!







あんなにはっちゃけたエイトを見たのはすごく久々だった!







そんな中から、特に残しておきたいと思った、



3回のMC全レポをUPします!





(前後してるものがあれば指摘してください)



※「ほいじゃー」はキミ君の口癖です。=「それで」「そしたら」





<5日の回>

横「ちょっと、僕ね、今日、テンション上がらないんですよ」

雛「なんでですか?」

横「もう、全然上がらん(怒)」


客「えーーーー(ブーイング)」

横「(メンバーに)あなたたちのせいですよ」

雛「何?なんで?」

横「関ジャニ∞に腹立ってんですよ!」





倉「あ!!!!!!!う○こ!?(笑)」





∞「あ〜(苦笑)」




横「今日ね、お昼カレーが出たんですよ!

  おいしいカレーが!

  で、僕、Tシャツにパンツでカレー食べてたんですよ!

  そしたら、テーブルがちょうど腰の位置辺りやったから、

  この辺(お尻のちょい斜め上)に

  カレーがついてもうたんですよ!!!

  みんなもあるでしょ?服にカレーがついてしまうことが!!!


  ほいじゃ、大倉が、



  『うわー、う○こついてるーーーー!!』



  って叫びよったんですよ!!!!!」


倉(笑)

横「ほいじゃー、他のやつらも、いい大人がそろって

  『わー、ホンマやー!』

  言うてちゃかしてきよるんですよ!!!!!!

  ・・・あのね、もう27の大の大人が、う○こつけますか?

  もし、ついてたとしてもね、

  東京からずっとう○こつけて

  飛行機乗ってきたことになりますからね」

倉「だって、位置的に、

  ここらへん(後ろの腰骨下あたりをさわって)だったから、

  こう、ふいた時に勢い余ってついたような感じで・・・」


雛「やって、普通あんなところにつけないもんなあ?」

横「ほいじゃー、みんながあまりに言うから、

  『じゃー、匂ってみるわ!!!』

  言うて、匂ったら、・・・カレーなんですよ!!!

  とかにも

  『匂ってみぃや!』

  言うても嫌がって・・・

  で、ヤスだけは味方でいてくれると思ってたんですよ!

  いうても優しいし、なあ?

  ほいじゃー、ヤス匂って?ってことになったら



  『うわー!!!!


  う○こやー!!!!


  う○この匂いするー!!』



  言うて(T_T)」





そんな、残念なキミ君でした・・・

さらに続きます。





横「休み何してたん?

  いうてもむっちゃ久々やしな、メンバーと会うの」

雛「5日くらいあいたんちゃうか?」

横「何してたん?」

雛「は沖縄行ってきたんよな?」

亮「うん!行ったで!!(肌)黒いやろ??」

横「沖縄行って何したん?」

亮「色々やったで!!!

  ダイビングしたり、ジェットスキーしたり、

  ○○したり・・・
←忘れちゃった

  ・・・(ためて)楽しかったなあ〜(ウットリ)」

雛「小学生の作文や(笑)」

横「そんだけ楽しいことを楽しかったていで話せないのが残念やな(笑)」




横「俺はバーベキュー行った!

  すばると俺の弟のみつるで、4人で」

雛「おう!どうでした?」

横「楽しかったやんなあ?(丸ちゃんに聞く)」

丸「楽しかったけど、移動が長かったなあー!!」
←ちょっと不満

雛「どこ行ったん?」

横「奈良の平河ってところ」

丸「横山君は大阪にいたからいいんすよ!

  僕とすばる君東京にいたから、

  朝一で品川駅から新幹線乗って・・・」


雛「マジでか??」

丸「大阪で横山君と合流して、

  そっから車で2時間くらい車で走って、

  ・・・で、場所取りに1時間半!!!!!」


雛「1時間半???」

横「ちゃうねん!

  こいつむっちゃ腹立つねん!途中で、いきなり、

  『腹減った』

  って言い出しおって!

  『あかん、がまんせぇ!』

  って言ったんですよ」

雛「今からバーベキューするんだ!と」

横「そうですよ!肉を食うんだ!と。

  でも、どうしてもって言うから、コンビニ寄って、



  『1000円まで、いや、500円までにしいよ!!』



  って、言ったのに!!!

  帰ってきたら、両手にいーーーっぱい抱えて!!

  しかも、全部お菓子なんですよ」

丸「どうしても食べたかってん」

横「ほいじゃ、バーベキューのいろいろ揃えなと思って

  スーパー寄って行ったら、もー、すばるが、

  テンション上がってしまったんでしょうね、

  『甚平買う!!!』

  言うて聞かなくて。

  で花火たっくさん持ってきて。

  バーベキュー、昼間行ってるんですよ?

  昼間に花火買うてどーすんねん!と。

  しまいにゃ、虫網っていうんですか?あれ持ってきて。

  『いらん!』言うて置きにいかしたんですけど、

  レジの時にコソーっと、

  気付かれないように虫網を入れようとすんねん!(笑)

  いーらーんー言うてるのに!

  ほいじゃ、キャンプ場みたいなとこに着いて、

  場所取りする!ってなったら、

  2人とも車で寝てん!!!

  すばるにいたっては、なんかもー、

  寝てるんか寝てるフリなんか、

  帽子深くかぶって目つぶって、ずっとこのまま(やって見せる)」

昴「笑」
←ちょうかわいいv

横「ほいじゃ、俺とみつるでずっと探してん。

  みつるむっちゃ頑張ってんねんで?

  『兄ちゃん、やっぱりこの時間やから

  いいトコ全部取られてんなー』
←爽やかに

  って(笑)」



横「やっと見つけたんだけど、

  近くにいかにも悪そうなグループがおってん」

雛「やんちゃそうな人たちやな」

横「その人たちが帰る時は

  どうしてもうちらの近くを通らな帰られんねん。

  で、案の定見つかって、






  『おまえらー、何やってん????』





  って言われて。



  見たら分かるやろ、肉焼いてんねん!!!!!



  で、

  『TVか?プライベートか?』とか聞かれたから、

  『いや・・・仕事と仕事の合間に時間空いたんで・・・』

  みたいなこと言ったら

  『それ、プライベートやんけ!!!』言われて」

雛「完全ばれてるやん(笑)」

横「俺を知ってるらしくて俺にばっか話かけてくんねん。

  でもな、、むっちゃ勇敢やねん!

  その人たちに向かってばーっ近寄って、



  『えー!僕たちのこと、知ってくれはってるんですかー???』

  って」

雛「勇敢やな!!」

横「歩み寄っていくん、勇敢やなーって。

  あと、な、コイツ()アホやで!!!!!!

  崖みたいなところから川に飛び込むところがあって、

  下、岩とかむっちゃあんねんけど、

  こいつ、頭から飛び込む言うねん!!

  何があるかわからんし、

  深さも分からないからやめとけーって必死に止めるのに

  きかへんねん!!!アホやろ?

  結局そのまま行きおった」

雛「頭から飛んだん?すごいな!」

横「みつるもあいつアホやで!

  『飛び込むまで!5!4!3!2!1!』

  ってカウントするやんか?

  やっぱり緊張したんやろな、あいつ、



  『5秒前!4!3!2!1!』て!!!!

  (ずーっと人差し指だけ立てたまま1のポーズ)

  で、飛ぶ直前にコケて、

  『間違えた!!!』

  って言ってん(笑)」

雛「すばるは??」

横「これがまた腹立つんですよ!!

  こうやってみんな楽しくやってて、

  『すばるも飛ぼうぜ!』って誘ったら、

  もーね、名言出ましたよ」

雛「何ですか?」




横「『眠い。』



  て!!!!!!!!!!!!

  最低でしょ??

  それでも『来いや!!』みたいに誘ったら、今度は、




  『寒い。』


  


  て!!!!!!!!!!!!!」

雛「(笑)なんで?すばる。」

昴「いやね、それ、

  バーベキュー終わった後だったんですけど、

  (バーベキュー)やる前は僕も一緒に飛んでたんですよ。

  で、バーベキュー終わった後は、

  ちょっとゆっくりしたいじゃないですか」


雛「(笑)腹いっぱいになったし、

  自分のペースでやらしてくれ、と」


昴「そうですよ」

横「しかも、帰り仕事があるいうから早めに帰らして、

  二人が帰った後みつると車を掃除してたら

  やれ甚平だの、花火だの、虫網だの、

  全部置いていきよってん!!!

  全部家に持って帰ってんねんぞ!!!」

丸「あ・・・そうか(苦笑)」





そんなこんなでしたが、全員むっちゃ楽しかったようです。



横「大倉ヤスは撮影やったんよな?」

倉「そうです!ヤスコとケンジの」

横「5話にヤスがゲスト出演という・・・

  (お客に)髪黒くなっててびっくりしたでしょ?

  静岡でも既に黒かったんだけど、

  まだ(ドラマ出るって)言えなくてね」

安「はい、黒くしました」

横「(倉らに)どうだった?ヤスは?」

倉「めっちゃ気に入られてましたよ!

  多部ちゃんも『面白い人だ』って」


横「多部ちゃんが?安田を『面白い?』」

倉「うん」

横「多部ちゃんの周り、どんだけ面白くない人多いねん(笑)

  でも、今、僕が『多部ちゃん』って呼んだこと、

  多部ちゃんには内緒やで☆」

倉「大丈夫、僕も呼んだことない(笑)」

横「(倉に)どうなん?メンバーが撮影現場にいるって?

  なんか変な感じやろ?」

倉「うん。なんかな、

  スタッフさんとかにもむっちゃ気に入られてん」


横「そうなん?なんて呼ばれてたん?」

安「『関西の人』。」

∞ 笑

安「『関西の人、こっち立ってー』とか」

倉「めっちゃ楽しそうやって」

横「ヤスはそういうところ(多分誰とでも仲良くできること)あるからな」




横「いうてもヤスめっちゃドラマ久しぶりやろ?」

安「そうですね」

横「何以来?」

安「丸とやった自転車・・・」

雛「だいぶたつな」

横「でも5話は大倉の回やねんな?」

倉「みなさん見てください」






むっちゃ長くなってしまいました。

2日目のレポは明日書きます。

今日はひとまずこれで。
| 00:46 | イベント・コンサートレポ。 | comments(1) | - |
ユニット曲。

今日はホンマに一日、




desireをずーーーーーっと鼻歌。



ずーーーーっと。




すばーにやられすぎやで、自分。




と、あきれつつ、もう歌詞もそらで言えるんちゃうかの域です。








というわけで、
20日の大阪公演も、大好きな、そして絶対落とした公演を見つけてくる天才はなちゃん(@たちょ)のおかげで行けることになりました。

はなちゃんありがとう。 smile


そして、昼には松竹座で、関ジュを見ることになりました!!

初!ですよ!




ぶんちゃん、出るかなあ ←関ジュに関しては果てしなく無知







っていうか、うちらが落とした大阪公演が、Jチケットで出てるのが腹立つんですけど。

ああ、申し込んでやったさ! ←逆ギレ






そうそう、昨日の思い出しニヤケの続き。

本当に私が面白かったのはソースケと椿純のからみのあとに、笑いをこらえながらピアノを一生懸命弾く、ヒナちゃん。

うける反面、




ちょーかわいいんですけど なす




と、思いながら見てました。




あと、6日の公演では、トークでキミ君が「三色丼」を出前注文した話があり。



それが、





ちっちぇえんだよ、横山さんてば (爆)





うににきゅうりが乗ってるのが嫌だから、「どけといて」って電話で言ったのに、
きたら、乗ってたと。


ま、1時間弱待たされたんだし、そこは怒るのはわかるんだけどさ、




きゅうりぐらいええやん 手




そんなこんなでその店と長時間やりあった挙句、
マンゴープリンが食べたかったけど太るからって注文せず我慢したのに、



「お詫びに」と、マンゴープリンを持ってきた出前屋さん、ナイスです ニコちゃん




心の迷いを悟るくらいなのに、なぜ、きゅうりが抜けなかった??



と、叫ぶキミ君に「ちっちぇー」って連呼しつつ爆笑でした。

なんか、そういうの、キミ君ちょいちょいあるよね。

私生活、面白いよね。







なにはともあれ、∞エネルギー、かなり補充されたのです!

あと一ヶ月、頑張れそうなんです!!

関ジャニ∞、







やっぱ最高です!!! エイト




【本日の∞代。】
ガイド:250円



では、コメレスー

グリーン改訂版 はなちゃん

ブラック改訂版 まちこちゃん
Read more ...
| 00:00 | イベント・コンサートレポ。 | comments(2) | - |
ソイヤ!ソイヤ!
東京2公演、




お疲れ様ーーーーー!!!!!



エイターさんも、



お疲れ様ーーーー!!!




でもって、












たちょ、ソロコンおめでとーー!!!!








すばる with FIVE おめでとうーーー!









絶対、行くんだからー!





たちょは、人気高い思うねん!




でも、愛しの相方ちゃん(@たちょ)のために、



チケ取り、頑張んねん!










今日も、ドームはむっちゃ楽しかったです!






あ、始まる前に心でうけたことがありました。





後楽園駅で友達を待っているとき、隣に警備員のおっちゃんがずっといて。

一人のイケメンさんが警備員さんに近づいて、

「今日、なんかあるんすか?」 むきーネコ

って聞いたの。

おっちゃん、





「はい、関西ジャニ!!!





おっちゃん、おしいいいいい!!!!!!!






むっちゃ心で叫んだ! ←一般人には突っ込めないチキンハート






今日、


ドームで、


コンサートするグループは、







かんじゃにえいと






いいますねん!!!!





次あったら、絶対言うわ。







今日は予告通り、天井席(怖)

ほんまに、フラッときます。

吸い込まれるように落ちそうになります(危)

でも!

昨日、友達と

「性能のいい双眼鏡だと、遠くても彼らがこの辺(と近くを指し)に見える!」

という話をしたので、

執念で家を探し回り、





×12




の、双眼鏡を発見!!





むっちゃ見えた!!!!!




双眼鏡、すげー!




ちっちゃいすばーが、おっきく見えた!! ←失礼






だもんで、















・・・

やっかし、浮気ーーーーーー!!!!!





でも、今日は、オレンジも買いそうになったのよ!

昨日から、ベースひくマルちゃんがかっこようて、かっこようて。

K.O寸前やってん。

昨日の友達(@亮ちゃん)にも今日の友達(@マルちゃん)にも内緒にしてた。

だって、キミ君キミ君 ハート って普段はめっちゃウルサイのに、

すばー素敵、マルちゃん素敵、って、

どんだけ目移りしとんねんって話じゃないですか。





あ、でも、今日は双眼鏡という限定される視界だったため、






ほぼ横山さん凝視





踊りたいところ、声出したいところ、以外、





がっつりヨコヤマニアしてまいりました!





キミ君、ちゃんと踊ってた!

レイニーでは「また逆に踊ってしまった」みたいに自分で苦笑してたけど、

あたし、フリ、キミ君とまったく一緒で・・・

共倒れ?って思ってしまいました。

キミ君のダンス、好きなんだよなあ。

まあ、なんでも好きやけど ←結局





つうか、とりあえず、




完・全・燃・焼〜 よっしゃーー!!!よっしゃーー!!!




二日間も燃焼しきると、




カッスカスやねん!




意識が朦朧としてるんで、また、明日!




とりあえず、おやすみなさい!



次は、一ヵ月後の鹿児島!!!



ほな!



| 00:00 | イベント・コンサートレポ。 | comments(2) | - |
記憶するために。

セットリスト。

Read more ...
| 11:19 | イベント・コンサートレポ。 | comments(0) | - |
すごハセヨー!!!
あたしの記憶力って、ほんと、乏しい。


昨日のドームについて少し書きたいから、ネタばれゴメン。


でも、そんなネタばれにならないくらい、記憶飛んでます。


はっちゃけすぎや。






完・全・燃・焼〜 よっしゃーー!!!








いや、まだ、始まったばかりなんですけどね。


今日は天井席できっと豆粒エイト麺だろうから、

昨日のうちに見まくって、きゃいきゃい言いまくってきたんです。







ほんでね、結果的に




あたしは、コンに行くと、すばーに惚れる。




ってことがわかりました。




すばー、むっちゃカッコイイ。



ほんで、むっちゃカワイイ。




あかんやろ。




反則やろ。




や、目はキミ君追ってるんだけど、



スクリーンにうつるすばーや、



「ダンス苦手」



って言いながらも最大限踊ってはっちゃけてるすばー








たまらなく好きやねん あひゃネコ









昨日は、うってぃー来るかなあと思ってたけど、来なかった。






でもね、アンコの時、照明がピンクだったね。

ステージの八角形のネオンも、全部ピンクになってたね。




そして。





最高で最強の関ジャニ∞ー





っていう時には、



そのネオンが、



8色 にじ になってた気がするの。




なんかすごい嬉しかった。



なんかね、嬉しかったんだ。









それ以外にも、今回はレンジャーなしな分、昔の曲がいっぱいだった。

すっごい懐かしいコンサートだった。

懐かしいって言っても、スピリッツとか、FTONコンとかその辺でよくやってたやつだけど。

∞o'clockとかさ。

まあ、内容は変わってて、よく聞いてみると、章大ひどいこと言われてたけど(笑)






あと、fukafukaやってくれたのは、すごいよかった。

どうにか、CDにならんかなあ。

カップリングで、いいから。







新曲も一曲入ってたけど、いろいろやりまっせ、∞。

その新曲で着ていた衣装、素敵でした。

キラッキラで。

エイター的には踊れないからちょっと淋しいですけどね。



衣装と言えば、

たちょが前回のコンで一番好きな服に「TORN」の服を挙げていたのに、

今回は衣装変わったな・・・と思ってて。

まあ、最後謎は解けたんですけど、






あれ、なくてもよくね?







そして、そうすけのおかげで、




亮ちゃん、パンフこわいよ(爆)






完全そうすけの目しぶっ4 やろ。









まあ、七転八倒のブログになってしまいましたが、



詳しいコンレポは、ちょっと書けません(ええー)



またなんか思い出すことがあったら、ちょいちょい書いていきます。



とりあえず、昨日は、なんかエイ友さんがいっぱい来てたけど、


誰一人として会えなかった kyu






ほんで、入場前にすごいなあって思ったことが、



エイトの衣装を着てるエイターさんが、芸能人みたくなってた。


いや、ほんまに、むっちゃみんなかわいくて、
グラサンかけて、ズッコケとかの衣装を着ているわけさ。




ずーっと他のエイターさんに


「写真とってくださいー」


って言われてはった。


超囲まれてんの。



これ、エイトに言いたいなあーって思って見てました。


こういうエイターさんの交流の場にいるのが好きです。






そういえば、章大にそっくりなエイターさんがアリーナ最前列にいて、


すば


「ヤスがおったーーーー!!!!」


って大騒ぎして。



機転をきかせてカメラさんが章大とそのエイターさんを交互にうつしたりして。



あれはおかしかったなー。



その子も開場前、エイターさんに写真撮られてる中におったと思う。


ほんまにむっちゃそっくりやったけど、





でもな、






章大似のエイターさん、むっちゃおんねん!!!





あたし、友達待ってる間に3人は見かけた!!


やっぱ章大って女の子顔やねんな。


金髪にしてショートにして、ピンクと黄緑のビニールのパーカ着てる子、


ほぼ全員章大に見えた(笑)







んー、とめどもないわ、こうしてポツポツ書いてると。


まあ、後から思い出すための日記だから、いっか。




ほな、長ーいあとにゴメンやけど、コメレスです。



ブラック改訂版 まちこちゃん



ありがとう!!!

Read more ...
| 08:56 | イベント・コンサートレポ。 | comments(1) | - |
ごちそうさまでした。

お得意先LINK様巡りをしていたら、

バトンが投げられていたのですが、





・・・・・・・・・・・




とりあえず、持って帰らずに今日の日記をば(なんでやねん!←英恵)





とりあえずですよ、これを言わな。








すばるん


亮ちゃん


マルちゃん


章大


たっちょん


ヒナちゃん


キミ君。







春ツアー終了


お疲れ様でした!!!!!!






今年も素敵な春を過ごせたよ。




結局レポ、できなかったなあ。



でも、みんなのレポ読んだり、雑誌見たりしながら脳内のエイトを刻み付けてるよ。



ジュニアがいないコンサート、私は初めて見ました。



ぜいたく過ぎて、泡吹きそうでした。



すっごく楽しくて、踊りまくって、



最高にかっこいい関ジャニ∞を見ました。





ありがとう。




また夏もよろしくです!!!











さて、福岡公演も盛り上がったようで、キミ君はまた若干最後サボり気味だったようで。





モンハンばっかやってるからやろー イライラ




と、思いつつも、そんなところもいとおしかったり。



原因が分かっていれば結構許せてしまう横山病。




たちょもみんなにお祝いしてもらったようですが、




まさかの落ステ






たっちょーん!!!





みんなのたっちょんなんやから、無茶したら困るでー グリーン改訂版




腕にかなりの傷ができちゃったみたいだけど・・・




早く治してね ポロリ

| 23:04 | イベント・コンサートレポ。 | comments(2) | - |