関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
実は


これだけ横山愛推しですが、




レンジャーのジャンケンを今までやったことがなくって。





ブログ見てると、ほぼエイターさんがやっていらっしゃるようで。




ああ、やるもんなんだな、と先週から始めてみたわけですが kyu







先週は負けまして エル





リアルにへこんでましたが、






今日は勝ったどーーーー ブラック改訂版






こんなに嬉しいものだとわ。




電車の中でこっそりガッツポーズ(怪しい) きゃvネコ











今日は朝から横ヒナ(+たちょ)見れるし。



昨日1時までレコメンやって、朝も早くからズームイン出て。




働き盛りですね、横ヒナ。





やっぱりヒナちゃんがいると、いいコメントはすべてヒナちゃん担当になりますね。




安心して見ていられる反面、


キミ君も安心するのか無口になってしまうのでちょっと物足りない感もありつつ。




んー、エコ特番が終わってもこうしてたくさん出てくれたらいいのにな。







元気のもとなんだからさ。





でわ はーと



【今日のエイト代。】
ジョン:250円。
| 18:58 | ∞レンジャー。 | comments(0) | - |
久々に


レンジャーねた。


その前に。


倉らの甘メール メールピンク について、また触れてもいいですか。




やー、かわいいです。


〜(^Д^〜)


・・・使ってみるぜよ、倉らん 遊園地



あと、こないだの「嵐の宿題くん」、

きっと見てたな イヒヒ


たむけん度が高かったもん、最近。


ちなみにあたしは「下手こいたー」が口癖になって困ってます。


・・・女子なのに・・・ 唖然





∞すばる∞

伊藤クンの生態を知れて良かったぁ おはな

元気に頑張ってるんだね(誰)

そして、伊藤君におんぶにだっこなすばーが超かわいい 揺れるハート

すばーは機械音痴なのかな。



・・・っていうか、面倒なことが嫌いなのか [:ふぅ〜ん:]

でも、メンバーが今回もちゃんとプレゼント用意してたんは、

やっかし嬉しいし 祝 

使わな!って思うすばーも優しい子やね。


・・・ってか、俳句、流行ってるのか、関ジャニ∞。



∞ヒナちゃん∞

学校のセンセみたいやで、ひなちゃん!!

でも、気持ちはすごいわかる。

この年になったら、やっぱり病院とか行かないとダメなんかなって思う。

今までは寝てたら治るわ!

って思ってたけど。

同学年とはいえ、ヒナちゃんとは10ヶ月近く年の差があるから、

何気にヒナちゃんのいう健康アドバイス、胸に響きますわ。

となりの最年長にもよく言って聞かせてやってください 猫2



∞横ちょ∞

5話の清四郎の感想を・・・

と言われましたが。

いやー、



【カッコイイ】



って言葉しか出てこなくて。

結局レコメンにはうまいこと感想を送りつけられませんでした パクッ

だってー。

何度も言うけど、メガネスーツですよ。

はー。

やられるね。

きてるね、横山裕。


そんでもって、ソロコン。

今回レコメンでも言ってたけど、かなり踊るらしく、

平常心でいられるわけがないよね。

まいったなー。

ますます好きになっちゃうなあ、踊るキミ君なんか見たら。





・・・

3バカしか書いてないのに眠くなっちゃった 眠たい のでこの辺で。




ほな さくらんぼ
| 00:20 | ∞レンジャー。 | comments(0) | - |
すばちゃん。
ちょと、心配だったり。


雑誌やTVで、

黒く焼けて、

元気な感じのすばるを思い描いていたので、

ここ2週のすばーのレンジャーを見てると、

今って、落ちる時期なのかなーって思います。



コンサートが終わって。

達成感もあるけど。

なんかポーンと突き放された感じ?



大きい仕事が終わるとそう感じることもあったりするけど、

すばーも、今そうなんかな、って思ったりしてます。




大丈夫かな。



心配、心配。






くららんは、全くかわいいですね ラブ


おかわり、少なめ、



いいじゃん イケテルイケテルイケテル




おかわりしてるのに超弱気なのがむっちゃかわいかったです ハート



でも。

ドラマがあるのに、腰が痛かったなんて。

若いから、腰痛とか、

車のブレーキとかまでしみるなんてびっくり。

でも、ドラムとか、

けっこう腰にくるんだろうな〜

ヘルニアとかじゃないといいですけど。



亮ちゃんは、いつも

『すげー ぴかぴか

って思っちゃう チョキ

あれをうまく作れるよう、

悪戦苦闘してる亮ちゃんが、かわいい おはな





ほいで。

最近、ちょっとヒナちゃんがかわいいぞ。

プレゼント魔って、

うちの同居人もそうやけど。



でも、ヒナちゃんは、

超偏見かもしらんけど、

すばーがよく言ってる

素肌にオーバーオール

のイメージがあるもんで、

不思議なセンスのプレゼントをチョイスしそう。

もらって、困りそう(笑)

ルービックキューブ、

あたし、まずいらないもんなー(爆)


無邪気に喜んだ亮ちゃん、大人だぜ。



丸ちゃん、章大、キミ君は

いつもどおり元気だったからヨシ イケテル





ほな。
| 19:12 | ∞レンジャー。 | comments(0) | - |
鬱。
かな?

なんてたっちょんのことを心配してみたりしました。

季節柄、落ち込む時期なのかな。
私も2年ぶりくらいに大泣きしました。
悩み事なんて全然ない子だったから
こんなに「悲しい」と感じるのが久しぶりで、
まあ、よく泣きました。

そしたらwebでたっちょんが梅雨の鬱屈した思いを書いていて。



大丈夫かな?



こんな季節だからっていうのもあるのかもしれないんだけど、
ちょっと心配です。

たっちょんは感情的なところがあって、
すごくいたわる気持ちのある人だから、
いろんな人の痛みやとげを人一倍感じ取ってしまって、
それを自分の楔としてしまうんじゃないかって。

別に精神科医でもなんでもないですけど。

知り合いでもないし。

まあ、勝手に心配しました。

たちょファンの友達に言ったら




「天パの調子が悪いんじゃない?」



って。




ええーびっくり



そ、それだけ????





うーん、これが愛ってやつですか。

信じて疑わないっていう。

すげー。




ところで。



横山ー


いい加減さぼるなー



絶対面白がってる!


ほくそ笑んでるのが浮かぶ!!


悔しい!!


毎回ちょっと笑ってしまう自分が悔しい!
| 19:36 | ∞レンジャー。 | comments(0) | trackbacks(0) |
モチのロン。
・・・


古いねん!!!!!←スピリッツのヨコばりに


章大って時々若干失笑すること言いますね(笑)
私でも使おうと思って一瞬ためらって、やめるくらい死語ですよ。



亮ちゃん。


ンマァ。

(爆笑)

亮ちゃんって好きだったときには気付かなかったけど、




おもろい子やったんやなあ(今更)


ほんでもってそんでもって、




黒レンジャー誕生!!!

(・e・)




・・・
ヒナちゃんと見分けがつきません(爆)




最後に。


すばー、お疲れ様拍手
名古屋も頑張ってね。
| 23:31 | ∞レンジャー。 | comments(0) | trackbacks(0) |