関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
全力で拗ねる!!!




昨日のレコメンも、キミ君のぼやき満載でむっちゃ楽しかったです。






朝から、出勤時の電車の中吊りに見慣れた名前を見つけ、





まだ言うか!




と、なんだかほんとに悲しくなってしまった一日。




仕事から帰って、不安で




すばー、鹿児島来てくれるよね?




と、相方にメール。





当たり前やん




という揺るがぬ返事に慰められて、涙、のレコメンだったんだけど。







もー、完全なるmikaの憶測ですけれども。




キミ君ヒナちゃんも、




何かってーと「すばる」「すばる」って言ってた気がして。




B.A.D.とからんでても



すばるだったら絶対○○やな」



とか、ちょいちょい出てきて。




完全なる憶測ですけど、安心させてくれてるのかなって思いました。









しかし、しょっぱなから人間ドックの話になって、





どうやら関ジャニ∞は会社のお達しで、

今週みなさん行かなきゃいけないらしいんですが。







横 「注射嫌やー」




とか



横 「検便もせなあかんねん」




だの、






小学生かっ








というコメント炸裂。










全編を通して、がすごいスレてるのに対し、



スレてないB.A.D.のジャニーズコメントが目立ちました。



絶対マイナスになるようなことは言わないもんなー。



あの子ら、ホントに素晴らしかった。



悪口とかぼやきとか下ネタとか絶対言わない。



B.A.D.とからんでるは完全に両親から




「あの人たちとは付き合うのやめなさい」




って言われそうな学校の先輩って感じでした。




今日のタイトルは、昨日のレコメンの

「B.A.D.がどうしたらもっと売れるか」というテーマの投稿で、



「その前に、まず、横山派か村上派かをハッキリさせることが必要」



というおはがきが来たので、B.A.D.に聞くことになり、



超超困ってる二人を尻目に、キミ君




「もし二人とも『ヒナ』って答えたら・・・」




に続いた言葉です。




声を大にして言ってたのが爆笑ものでした。




他にも、




「こないだ優馬とすれ違ったけど、ちょっと『おっ』ってびびってもうた」



とか、



「ヘイセイジャンプこわい」



とか、完全にへたれな先輩ぶりが面白かったです。




そんなアニキの背中を見てるみつるのヘタレエピソードはかわいかったー。




アニキがフットサル行くの面倒で代わりに行かされたみつる

そのフットサルはレコメンやテイチクのスタッフさんとのものだったようですが、

それを聞いたキミ君ママが全員のおむすびをこしらえて、みつるに託したと。




キミ君ママ、むっちゃええお母さん!!




でも、大人ばっかりで緊張しちゃって、




みつる





そんな大量のおむすびを





隠し続けて、







持って帰ってきてしまいました!!!!と!!!






翌朝冷たくなった大量のおにぎりを母と弟と三人で食べたキミ君






むっちゃ切なかった!





って言ってたけど、なんかものすごいホッコリさせられたです!





なんか、いい家族ですv









ふぁー、パソの部屋暑い・・・




ので、これでドロン・・・




ほな。








| 19:45 | レコメン。 | comments(2) | - |
昨日のレコメンで。


今月に入ってからもう3回も携帯をあちらこちらに忘れてきては戻ってくるというミラクルを起こしているらしいキミ君。




なんでそんなになくすねん!



と、きれてみましたが。




最近私は3週くらい続けて金曜日に不携帯をやらかしてます。






んーーー、なんでやろ。





金曜日は立て込む木曜の予定のおかげですぐ見れないレンジャーを、

出勤時の満員電車の中で読むのを毎週の楽しみとしているのです。





が。





その楽しみもここ何週間かおあずけで、





そのショックと言ったら。




今日はさらに、帰って携帯を見たら、











それほどでもない用事のメールばかりだったことがショックでした。





自分で打った仕事のメール、楽天のDM、大阪公演のために予約した高速バスの確認メール・・・





淋しいわ。






でも、今日はジョンもガイドもオリコンも買えたし、魔王も見れたし。


ガイドの横雛スマイルはやっぱり最高に素敵なのでした。

ヒナちゃん、ほんとにかわいいなあ。

目の中に入れても痛くない。



うん。







ほな。




(久々に)
【本日の∞代。】

オリコン:320円
ジョン:260円
ガイド:250円


| 23:14 | レコメン。 | comments(0) | - |
あーーーーーーーーーーーーーーーーー



・・・・





やってもた






昨日のレコメン完全再現、







飛ばしてしもた・・・





「魔王」犠牲にして書いてたのに・・・














ちょうショック。









昨日のレコメンは横雛FANにとってはきゅんとくる発言が盛りだくさんだったので、

記憶するために書き留めておこうと思ったのに・・・
















ショックー。









もー。




では。

結局カスカスのエントリーですみません。

| 22:45 | レコメン。 | comments(1) | - |
横山祭り。



今日のレコメンは、キミ君が明日誕生日だということもあって、

全編キミ君にフューチャーで、幸せ感じているmikaですけれども。



でも、ハピバメールは出せませんでしたー。

なんか緊張しちゃって(緊張する年でもないやろ)

うら若いエイターさんに任せるわ、うん。





今日は、かなーりローカルなゲストが来て、彼らと10番勝負をして、7つ勝ったら、

高性能プリンタ(←キミ君リクエスト)がプレゼントされるという企画。




mika的ツボは、過去の文化放送スタッフさんとの対戦で、

2001年にキミ君が番組内で言ったダジャレがクイズだったんだけど、



「お茶○○ー」


にあてはまるダジャレということですが、

全く記憶にないキミ君が、


「お茶があちゃー」

「お茶がちゃー」



といろいろ言いまくるところ、



「お茶飲んでわちゃー」



と言った時にヒナちゃんが大爆笑。




ほんで、


今のヨコの顔、むっちゃかわいかった kyu




って言うんやもーん。



言い方もむっちゃかわいかったんだけど、


その顔見たかったー。






ヒナちゃんむっちゃずるいわー。







てなわけでして、コメントいっぱいありがとうございますぅ

次の次のエントリーでお返しいたしますー。

今はちょっとキミ君のことでフワフワしすぎやねん。



ではでは ブラック改訂版ブラック改訂版ブラック改訂版


| 23:52 | レコメン。 | comments(1) | - |
キミに夢中
どーもー


『眠たそうにからまって消えた』


のとこがたまらなく好きなmikaですけれどもー



完全キミ君病揺れるハート





遅くなったけど、レコメン ポケットベル の話。


キミ君がソロコン終わって、今回は専らその話題でした。


思うのが、

ヒナが一層仲良しになってるってこと。

キミ君すごい嬉しそうだし。

ヒナちゃんは自分が見た回の話をしたがるし。

やっぱりキミコンのおかげですかね。


ヒナちゃんたちメンバーは,

むっちゃ踊って叫んでくれてたみたいで。

そんな話もほっこりしました。


メンバーが入った回に行ったというレコメンリスナーさんが


「どうやった?」


とキミ君に聞かれて


「泣いちゃいました」


って言ったら


「よかったよなあ、最後の挨拶とか。

僕らの周りのお客さんとかも結構泣いてる人おったよ」



と、ヒナちゃん。


やっかし周りに気を配る、周りをよく見てるヒナちゃんって

すごいなって思いました。





そう言えば、オーラスのトリプルアンコも、ホントに想定外だったようで。

「お客さんがテンション上がってもうて・・・

なかなか終わらしてくれへんねん ムニョムニョ

「もう、くったくたやのに」

と、どこか満足げに語りつつ。


やる予定なくてもやってあげちゃうキミ君。


優しいな〜 ラブラブ




ホントありがとうですよね。





では、

唐突ですが、またパー

| 21:08 | レコメン。 | comments(0) | - |
わーきゃー選手権。


昨日のオールナイトニッポンに3馬鹿が出演したようで。




く、悔しい 豚



3馬鹿そろうことなんて最近あまりないのにー。

残念でした。

来週のレコメンは久々に∞が全員集合なのでそっちを楽しみにします。
亮ちゃんがドラマで危ういってキミ君は言ってましたけど。
その、来週のゲストを発表するときに、



「来週のゲストは・・・マツジュンです!!!」


って言うから、てっきり最初は真に受けちゃって、
「おお、珍しい」
なんて思っていたのに。

新曲発売翌日にエイトが来ないでどうするんだか [:ふぅ〜ん:]
ちょっと考えればわかることでした モゴモゴ


昨日のレコメンはほとんどミツルに持ってかれて、
キミ君も面白いけど悔しい、みたいな複雑な感じでした。
エンディングで、

「なんで(彼女と)別れたん?」

って意地悪な質問をするキミ君に、ラジオで言うことじゃないと渋ってたのに
お兄ちゃんの権威に負けて
もうホントぎりぎりで


「突然メール来てフラれた」

って暴露しちゃって。

最後はキミ君の高笑いで終わっていったなあ。
昨日は最後まで楽しいレコメンでした。
昨日はなぜかいろんな人に電話をかけるのですごい盛り上がっていたけど、
夜も深いので結局ミツル君にしかつながりませんでしたが。
でも、ヒナちゃんのお父さんとか、キミ君のお母さんとか、
ヒナちゃんの弟とか、
ちょっと電話に出てほしかったなあと思いました。

しかし、そうやってばんばん家族を出しちゃうとことか、
やっかし庶民派だなあ。



ほな。

| 19:10 | レコメン。 | comments(2) | - |
動物的。

昨日のレコメンでは、いろいろと衝撃発言がありましたね。


とりあえず、



関ジャニエイト、

NEW SINGLE、

『ワッハッハー』









なんか、またおかしなタイトルだけど。

でも、いいんだ。

エイトがいっぱいテレビに出てくれるなら、何でも。

来週のOA楽しみです。

キミ君はカップリングがこれまでのエイトの歌の中でベスト3に入るほど、
と言っていましたが、むしろ、そっちの方が気になる!
名曲らしいので、楽しみです。


ああ・・・
毎年思うけど、

春はお金が飛ぶなあ・・・





昨日のレコメンでは他に、アポなしで乱入したマルちゃんと元々ゲストの中丸君が
ボイパ対決なんてのもありまして。
マルちゃんがすごくうまかったのはいいんだけど、
マルちゃん十八番の、横山ホットブラザーズさん(だっけ?)の
のこぎり芸「おーまーえーはーあーほーかー」のボイパ(??)に





犬が反応しまくり(笑)


あれは、動物界に通じる音波が出てるんだと思う。

マルちゃんとうちの犬に爆笑が止まらなかったです。

そして、キミ君のあまりの下手さにも(笑)

| 18:47 | レコメン。 | comments(3) | - |
レコメン。
またしても全部ちゃんと聞いていないんですけれども。

キミ君、かなりのオフが続くらしいです。
年末年始にオフなんて、すごい。

あと、すばるがYOU TUBEを見ているということにちょっとびっくり。

2007年レコメンを振り返るコーナーで、キミ君の弟みつるが電話出演した事があって、
そのとき「ヒナって知ってる?」とおにいちゃんがみつるに聞いたときに

男「アッコさんとやってる人やろ?」

と、言い間違えたという事があったらしく(ホントはモモコさんと言いたかったらしい)。


その話をしたら、キミ君が

「俺、昨日、ちょうどその話、すばるとした。昨日すばると二人でメシに行って、すばるがYOU TUBE見てた時にみつけたらしいで。
『みつる』で検索すると出てくるらしい(笑)」


というわけで、私も行ってみたいと思いますGO!


そして、12時台に、キミ君オリジナルレコーディングの

「オニギシ」

を流すかどうかで急遽のメール募集。
8000通来たらキミ君Ver.の「オニギシ」を流すと。

結局、ネットがパンクしちゃって何通来たかはわからず。
でも、

「8000来なかったら意地でも流さん!!」

と言ってたのに、どうやらスタジオは
「なんで流せへんねん」
っていう微妙な空気になったらしく、

キミ君、心折れる。下向き

でも、聞けたことはすごく嬉しかったです。

本当は何通来たのかが気になりますけれど。


実は、昨日のレコメンの「オニギシ」で初めて泣きました。

キミ君の声って切なくってポロリ



そんなこんなで、今日もキミ君漬けでした。



コメレスです!!!!!
遅くなってごめんなさい(><)
お前の「明日」はいつやねん!!!

初コメありがとう! りおさん(@横ちょ)
あなたがいないとここは正確さに欠けるわ… 英恵さん(@倉)
無事帰りましたよ 横ちゃんさん(@たいちゃん)
コメ返し、感謝です☆ ひろさん(@たっちょん)


Read more ...
| 19:53 | レコメン。 | comments(1) | - |
キターーーーー(・∀・)



来週、エイトっ ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか




レコメーン。





ところで、




Its my soul

の、間奏の、

みんなでやいやい言うてるところ、



がっちゃんがっちゃんがっちゃん

もっくんもっくんもっくん




ってあたしには聞こえてるんですけど。



ホンマはなんて言うてるんでしょうか くもり



絶対



がっちゃん

とも

もっくん

とも

言うてないわ 豚



んー



気になる 撃沈



毎週レコメン聴くたびに、

気になる度が増してます。




ほな。
| 19:21 | レコメン。 | comments(0) | - |
もっと、いばれ。
キミ君へ、


レコメンリスナーさんからの注文。


中学生、かわいいなあ…






さて。

今週は、

ひっじょーーに

怒ってたりしました。





すごいすごい楽しみにしてた、

ラストコンのインタビュー。

めざまし、ズームイン。





イノッチとエリカ様にやられた… ちっ




全然やらへんやん!

ズームインなんか、

カテゴリにあるのにやらんかってん。





凹んだわー 下向き下向き




で。


むちゃブリ。


巨人のせいで、中止。





どうせ優勝するんやったら、



いちんち遅らせーーーーぃ








というわけで、

来週は

∞がメディアにいっぱい出る

プラチナウィークで楽しみです('◇')ゞ



ほな。
| 23:28 | レコメン。 | comments(0) | - |