関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
続き。

あ、夢のね。(←自己満足)




どうでもいい方はちょいちょいっとスクロールして飛ばしてね ガチャ





空港で横すば丸とすれ違ったとこまで書きまして。



その飛行機で、エイト共々福岡じゃなくて






仙台に着いたようで。






で、





空港なのかわかんないけど、ご飯食べてるんです。






キミ君の、目の前で。






キミ君も、食べてるんです。





向かい合って座って。





夢だから全然緊張せずに




「うぇ〜い  〜(^Д^〜)   」




ってやってると思うでしょ???









がぜん緊張 しぶっ4






どこか夢って実感しながらもすげー緊張してるの。





やー、緊張した。





さらにさらに、



キミ君は仙台名物の




「牛タン弁当」




を食べてるんだけど、



私はコンビニで買った普通の弁当を食べていて。






そしたら、



キミ君がじーっと弁当と顔を交互に見てきて、



「お前、こっち(俺の)食えや」






って、言ったんです。






私からは見えなかったけど、ヒナちゃんも近くにいたらしく、





「なぁ、ヒナ。せっかく来たんやしなあ」



「せやで。名物なんやし」





という、夢のようなやり取りが(いや、夢なんだけどさ)







もー。





緊張した。






そいでね、夢の中では、



『まさか、キミ君と直接話せるなんて思わなかったなー。

こんなことなら27歳のプレゼント買って持ってくればよかったなあ。』



ってもんもんと考えてる自分がいて。

なんかこんなことだけ妙にリアルですごいなって思いました。








でもね!!!!!!!!!!





「じゃあ、そっち食べる・・・」




って言おうとした瞬間!!!!!!












ぼくがーわらえばー

(ぼくがーわらえばー)



きみがわらうからー

(ふぅふっふっふー)
 音符








・・・・





まーさーかーのー






めざましっ(号泣) ぐぼええぇぇえっ








エイトめー


「ワッハッハー」めー








あーあ、お弁当とっかえっこしたかったなー どら









さてさて、こんなヲタの妄想夢芝居は置いといて、です。





ジョンとガイド、ありがとうございます もふウサコ







いえーい、表紙ー







で、おっさん3人が


「いい年してこんなんかぶらされてるし・・・」


と言わんばかりの(笑)


超テンション低いカエルはいいとして、







ジョンの、




24ページの、




上の写真の、




キミ君に、






憤死 Aぱパンダ










ちょーかっこいいんですけど。










いつも、かっこよさを求める時はたちょとかに目が行ってしまうけど、




隣のたちょが目に入らなかったもんね。





まじで。





mika的にど真ん中ツボな横山さんでした。





フー、汗かいた。



こんな表情&ポーズ、滅多にせえへんもん、キミ君。




やっぱり横山さんは永遠の王子様やな (激怒






ほな!



長らく待たせてごめんなさい。




コメレスです CHU





ブラック改訂版 まちこちゃん

グリーン改訂版ハナさま

ブラック改訂版 りんちゃん

グリーン改訂版ゆいさま

ブルー改訂版よしみちゅん




ありがとうございます!!!! セリザワさん



【今日の∞代。】
ジョン:250円。
ガイド:270円。

Read more ...
| 23:48 | TV LIFE・ジョン・ガイド・ぴあ。 | comments(1) | - |
エイトばっかり


TV3誌を買って大満足なmikaですけれどもー


TV STATIONさんにはあまり出たことがないから、
イチから説明って感じで、
むっちゃくちゃカッコよく撮ってて、
かなり見惚れてしまいました。


でも、やっぱり表紙にエイトがいると、
コンビニとかで前面に出しちゃう自分がいるよNEおはな



レコメンもエイト集合で。

やっぱり何かが発売されるとエイトがみんなでいる時間が増えて、
それを見るのが好きなエイターにはたまらん時期です。

PVもかわいいしなあ。



ほな。



【本日の∞代。】
TV STATION:280円。
TVガイド:260円。
THEテレビジョン:250円。
| 22:26 | TV LIFE・ジョン・ガイド・ぴあ。 | comments(0) | - |
ジョンさま。


近況がわかって嬉しかった今週のTVジョン。

章大は相変わらず私にとっては不思議ちゃんだけど、
発言はなんとなくわかる気がしました。

元気がなくなったとき、とても絵文字を使う気になれなくて、
まったく使わず「。」ばかりだったら、やっぱりすごい心配されちゃった。
絵文字ってその人の感情をある程度表すのかもしれません。
絵文字を使うだけで「元気」な証拠なのかも。


キミ君はリーダーにしたら大変なことになるのでしない方が良いと思います プシュー
3連ちゃんのなくし物の時、レコメンでリアルタイムで語ってたのを忘れません。
まじ凹みしてましたし。
しかも、コートもどっかに置いてきちゃって、
その中に鍵が入ってたんじゃなかったっけ。
それで凹んでるキミ君にますます惚れ込んだんでした。

∞はそれぞれ役割があってみんなそれぞれの場面でリーダーになるから
きっといいグループなんだなあと思います。


でわ。
| 12:25 | TV LIFE・ジョン・ガイド・ぴあ。 | comments(0) | - |
ピンク祭り。


みなさんとっくに書いてることだし、
本人も書いてたから新鮮味はないですけど。


内亮の表紙、たまらないですね。
レコメンでキミ君もガイドさんの方に言及してて。
なんだっけ、
「ピンクもええで」「イエローもあるで」
だっけ?なんかそんなバージョン違いに


「若干関西人バカにしたところありますよね、ガイドさん(笑)」


と言っていました。
私は、そういうところに関西弁があるとほっこりするけどなあ。


・・・って、すぐキミ君に持ってく悪い癖 てれちゃう



じゃなくって。

内亮。



この「内亮」って表現が久々すぎて、すごい嬉しかったり。


亮ちゃん、宣言どおり、二人で大きいことやってほしいな。
内亮でコンサートやって、∞の曲たくさん歌ってほしいです。


キミ君を好きになる前、亮ちゃんを好きだったことがあって。
その時は、亮ちゃんの笑った顔がすごい好きでした。
今、その時と同じ顔してる。

「ヘラっ」ラブラブ

って音がしそうなくらいデレデレしててすごくすごく嬉しくなります。


復帰作がこれほど大々的に取り上げられるのは、
うってぃを待ってた人がどれほど多いかを露呈するものであって。
それはFANにとどまらずのものであることを実感します。
大衆のたくさんの人が待ってたんだなあ。



では、久々のコメレスです 路線バス

溜めに溜めまくってごめんなさい!いつも優しいhiroさん(@ふなちゃん) 富士山
もっと溜め込んでる英恵様(@たつ)いつもありがとう わーい
お久しぶりです(^^)横ちゃんさん(@たいちゃん) おはな
ご無沙汰ーののんちゃん(@・・・?) かわいい


Read more ...
| 23:25 | TV LIFE・ジョン・ガイド・ぴあ。 | comments(0) | - |
Bガタン。
また銀座に来てしまいました。


イトシアの開店前に着いてしまったので、隣の本屋さんで時間をつぶしていました。

銀座とか、そういう、こう、メインの街になると、本の種類も豊富で(偏見)
関西版のTVぴあがあったので買ってきてしまいました。
『勉強しまっせ!』だっけ、が、横すばだったので、大当たり ラブラブ

しかも、最近のキミ君の髪型が、学生っぽくてむっちゃ好きなんですけど、
二人で、スマイルで、おかまポーズしているのが、すごいかわいかったです。
幼い感じで。



そして、そして!GYAO2月号!!!!


横山ソロコン大特集してるじゃないですか!
危うくまたも買いそびれるところでした。
言ってよ、一言(何様)

これだけドーンと特集されていると、思い出しちゃうなあ・・・。
かわいかったなあ・・・。
かっこよかったなあ・・・。




でもね。

GYAOさま。


横山裕は、



A型ですからー



Bって書いてあってびっくりした。
Bの要素全然持ってないもん。
父親も元彼たちもBだから匂いかぎわける力は自信があるんです。

ま、どうでもいいんですけどね ニョロ

というわけで、今日も投げやりな感じで終わります。


ほな。


【今日の∞代。】
TVぴあ(関西):260円。
GYAO:300円(だっけ)。

| 15:30 | TV LIFE・ジョン・ガイド・ぴあ。 | comments(0) | - |
おっきくなったなあー


早く買わないと、なくなる!

と、半ばハラハラしながら買った、TVジョン。

以前ふとコンビニで見た時、
かわいいかわいい末っ子の写真があって。
ああ、もう、絶対買う、今すぐ買う、と思っていたのに、



まさかの金欠(涙)



やっとのことで、今日ゲットしました。



2年見なかっただけなのに、むっちゃ大人っぽくなっていて、
あれ?うってぃ、こんなだったっけ?
って、思うくらい。

うってぃがいなかった間、恋しくなった時は昔のほんじゃに!とか見てたせいかな。

でも、多分、本当に成長したんだろうな。

心も、見た目も。

亮ちゃんとくったくなく笑う写真で、またちょっと泣きそうになっちゃったよ。


私は目撃していないけど、
新幹線から出て泣き崩れた亮ちゃんと、
それを全員で迎えたエイトのこと、
絶対忘れないから。
それは、うってぃが結びつけて形にした友情だと思うから。

だから、やっぱりいつか完全な関ジャニ∞を見たいな。


何はともあれ、うってぃのドラマ、楽しみです。



【今日の∞代。】
TVジョン:260円。


コメレスもうちょい待ってくださいませ(><)

| 18:52 | TV LIFE・ジョン・ガイド・ぴあ。 | comments(2) | - |
できるジャイアン。
夕方に友達から


「また脱ぎおった!」


と、一報が入る。


どうやら、「TV LIFE」と「TVぴあ」の表紙がエイトのようで。
その前者が


ら ←裸


や、と(爆)


もう若くない私たちは、
雑誌で脱がれると、買うのが恥ずかしいからやめてほしいよね

と以前にも愚痴っていたことがあり。

「またですか」

とコメントし、買いに走りました(それでも買うんです)。





??




服着てますが?




どこで脱ぎおったん???



と、メールしたら、友達は衝撃を受けたらしく。




『東京に服を忘れてきたか?』



と返ってきました(笑)

いやいや、いくら忘れ物ひどいキミ君でも。
洋服忘れてくるんやったら相当きてますわ(^^;)
上半身裸で新幹線とか、
もうほぼ芸人のノリですやんか(笑)

関西はSPバージョンだったみたいですね。
にしても、SP=裸なのか?
その辺の業界心理がよくわかりません。
とりあえず、関東では普通に服をお召しになっていたので、
顔見知りのスーパーで難なく買うことが出来ました。


内容はとってもよかったです、両誌とも。
エイトのことをよくわかっていらっしゃるというか。
まあ、エイトが人をひきつける魅力があるからなんでしょうけども。
とてもいい記事でした。
どっちかの誤字が非常に多かったのが
「ぅおいっ!」
っと思いましたが。

明日はレコメンですね。
ヨコのサプライズについて何か聞けるといいな。
| 22:50 | TV LIFE・ジョン・ガイド・ぴあ。 | comments(0) | trackbacks(0) |