関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
キミ君と、まるちゃん



むちゃブリ。

キミ君の前髪垂れてるの&黒めがね、最高ですね ラブラブ
好きだなあ。

最近は暇っこの横丸コンビがロケに頻繁に借り出されているようですが、
丸ちゃんがだだすべりするのをキミ君が愛しそうに見つめるのがいい!

ほんでもって、
「でも、錦戸のFANらしいですけどね」
って、チクリと言う時の楽しそうな顔がいい猫2

ついでに、そう言われてニヤってする亮ちゃんがたまらなくかわいかったです。



ウソ、ね。

私は、正直すぎるのも傷つきますGO!
かと言って、ウソもついたらアカンSTOP!


理想は、私が聞きたくないなって思うことは、言わないでほしい。
黙秘権を行使してほしいな、と。



どうなんでしょうね、みんな。
| 00:58 | スカっと一番星・むちゃブリ。 | comments(0) | - |
このコーナー好き。
すば亮のゲテモノ食いコーナー(違う違う)



ヒナちゃんとの恐ろしいほどのテンションのギャップがうける。


で、すばるの痛めつけられてる感まんまんの顔が好き

(ド変態)

だって、むっちゃかわいいんですもん。

ハートがきゅんきゅん☆って音たてますねん、あれ見てると。

すばー好き。



あのコーナー、

すば亮の健康状態はちょっと心配だけど、



続いたらいいな、なんてね。





『平平!!!!!』
| 01:06 | スカっと一番星・むちゃブリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
シャンプーしてるんだっけかなぁ〜
今日のスカは国生さんがゲスト(またですか)

マルちゃんが広島焼きを作るにあたって、
国生さんにやいやい言われて、


鰹節どさーっ


とやけくそに乗せた感じがマルちゃんらしくなくて好きでした。


グルメレポーターを目指せ!のコーナー。




最高!!!!!


亮ちゃんの納豆コーヒーゼリーサンドを食べた時のタレ目UPぶり!

『ゴールデンでは見せない顔』ってテロップ!!!

味噌汁サワーのわかめを発見した時の悲しい顔!



錦戸最高!!!



でも、やっかし。

お花持ってちょっとはにかんでる

ハピバ中のヨコが好きでした。
| 00:44 | スカっと一番星・むちゃブリ。 | comments(0) | trackbacks(0) |