関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
昨日は
うってぃの日でした。


「今日も、エコ宣伝のため、朝もはよから、エイトが出る!」





・・・



と、思っていたら、今日はどうやら出ないようで。




(チェックしてたところのサイトさん、日付が違っていたようです)







でも。





そのかわり。






おせんのうってぃーゲッツ!!!!







藤重さん?武重さん?だっけ、

アナウンサーさんに目をキラキラさせるうってぃーがかわいかったぁ ピンク改訂版






ほんでもって、Bidanも買いーの。





で、まだ見てないけど、おせんもやるし ゆう★





雑誌は正直、キミ君の時より衝撃は少なかったです。

うってぃーはもとからかっこいいからサラッと着こなしてるし


(キミ君は普段着なそうな衣装ばかりだったから目眩がするほど素敵でした)


でも、ズームインの動いてるうってぃを見れたのが何より。


かわいかったなー。






ほな。


| 18:30 | うってぃー。 | comments(0) | - |