関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
放送禁止はむしろ横山さん。







やっと、レポ消去の痛手から立ち直れたmikaですけれどもー
(打たれ弱すぎ)

さっ、明るく行くぜよ。




でも、「ヤスケン」見忘れたし、

その日とその前の日のたちょが出るやつ全部見忘れまして。

しかも、金曜日のズームイン、松岡君と広末さんしかいなかったし
(早いほうの芸能に出たのかな・・・)

まあ、とにかく踏んだり蹴ったりだったのですよ。

まあ、いいの。

たちょの場合はあたし一人見てなくったって、どんだけの∞ERさんが見てるんだって話ですよ。





そんなこんなで、今日のジャニ勉@阿藤快。

相方さんから

「絶対見なよ!キミ君ぼやきまくるから!」

という、なんかすごい圧力を受けていたので、見逃すまいと思っていたのですが、

見終わったあと

「ホントにぼやいてたねー」

とメールしたら、

「なんのこと?」

と返ってきたかわいそうなあたし・・・ あせ



それはともかく。




辛いものを食べるみんながものすごいかわいかった!!!!!




特に、ヒナちゃん!!!



かわいすぎ!!



そして、マルちゃん、



面白すぎ!!



顔に「ジャニ勉!」って入ってました(笑)





そして、キミ君・・・・・




いや、あなた、それはブサイクすぎでしょ(爆)



あえてつぶやくように言いますけど、



ブサイクやって、それは。





ジャニーズー!!!




顔パンパンなマルちゃんに

「ジャニーズであること認識しろ」

言うてる場合ちゃいますよ?!





あなたもねー!




これも、愛ゆえ・・・なのかなぁ ・・・




あと、たちょが本能で指についたソースをペロっとしてしまって、




「からっっっっっっ!!!!!!!!!」




ってなる爆裂天然ぶりがうけました。



辛いもの食べた時はみんなかわいいなあ。



やっぱ、若干いじめっ子の「ケ」があるようです ?








そして、今さらかよのレンジャーなんですけど。

すばーは他にもいっぱい隠してそうで、むっちゃドキドキものです。

結婚発表以外ならなんとか受け止められると思うんだけど・・・

なんだろ。



映画主演?


ハリウッド進出?


ベテランとかけもちで再デビュー?




とにかく、すばーにはドキドキです。

そいでもって、たちょの言葉はいつも沁みるね。

「くらりある」ないとリアルなエイトについて知れなくて物足りないです。

でも、ドームコンでたちょが、っていうかみんなが感じたことが今回レンジャーになってて嬉しかったです。

私もエイターになって間違いない!と思ったよ!

6人の背中を見るたちょの背中も含めてね ネコ




今日は地震が多いのう。





ほいでは、コメレス ぴのこ:)

グリーン改訂版 ハナちゃん

グリーン改訂版 ゆいちゃん

ブラック改訂版 まちこちゃん


ありがとう!!!




Read more ...
| 23:37 | ジャニ勉。 | comments(1) | - |
だな!!!



「きもいきもい」言われてちょっと喜んでるジャニ勉のマルちゃんに萌えたmikaです。





だな!!!




みょーにツボって、茶の間で



「 ゆび 」



一緒にしながら爆笑してました。




そして、今日は仕事がむっちゃ暇だったんで、




朝イチで、




「ソロコンの日程が出てるー!!!」




とエイ友さんたちにメールを送りまくって(ウザ)



昨日のコンについて書いてあるヤフーの記事を読んで、









昨日のことを思い出してにやけてました(危)




日曜に、





あれ、いらなくね?





と、毒を吐いたmikaですが、



その、
ソースケが椿純にかぶさる おい とこを思い出してはにやけ、




たちょが満身創痍で和太鼓叩いた後に、マルちゃんが木笛で登場して、





かぶってるーーーーー!!!!!!





って、たちょがずっこけた後、

F.T.Oのイントロを吹くマネをするマルちゃんを思い出してはにやけ。





あとは、昨日の疲れが取れきれず、眠・・・(仕事しろー (・∀・)○ )






もっと書きたかったし、コメレスもしたかったんだけど、

ありえへん世界が始まってしまうので、一旦ドロンします!

また明日更新しますー!!






ほなね!!

| 00:06 | ジャニ勉。 | comments(0) | - |
べんべん。



びっくりしたー、今日のジャニ勉。




キミ君、むっさ。




なんで、そんなおっさんくさくなってん、急に。









でも、かっこいい・・・(結局)











でもね。






ヒナちゃんが超絶カッコユス!!!!







やばいなあ、最近3馬鹿浮気ばっかやな。




けど、あの髪型と衣装、最高にかっこいい。





タレコミが読まれている間、モニターをじっと見てるヒナちゃんが





かっこよくてかっこよくて、





毎回






「かっこいい・・・」






ってつぶやいてました。









ってか、ジャニーさん、倉らとマルちゃん間違えないであげて。

なんか、エイターまで悲しくなるやん。




でも、こないだだいぶ年上の大親友に私がエイターであることがばれた時、







「関ジャニ∞って、2人ずつ、同じ顔の子がいるわよね」






と、言われまして。








答えられず。








だって、エイターには8人全員バラバラに見えますもん。







似ても似つかわしい。







コンサートじゃ、遠目に見ると、横 丸 倉 が見分けつかない時あるけど。



でも、踊りだすとすぐわかるし。



顔が似てるっていうの、わかんないなあ。



系統みたいなものはあるかもしれないけど。




まあ、一般人はいいとして、

ジャニーさんは息子みたいなものなんだから覚えようよ。

| 22:42 | ジャニ勉。 | comments(0) | - |
石油高騰。


とか書くと、エイターさんじゃない方の検索にいっぱいひっかかりそうですね。

エイターさんじゃない方、すみません。

フツーのジャニヲタサイトですよってに。

いや、でも、マジで明日明後日から今度は160円台ですよ。

さっき気付いて、23時まわってからセルフのとこに行ったんですけど。





大行列。




なんかしらんけど、うまくスッと入って、一人スムーズに給油(横入りちゃいますよ)


けったいなご時世ですわ。


その帰り、倉庫みたいなところで、警官もパトカーもわらわらわらわら・・・




事件ですか、刑事さん!!!!





それとも・・・




ごくせんの撮影ですか、刑事さん!!!!!




物騒な世の中ですね。

ホンマにドラマみたいだった。








というわけで。




しまむらばんざーい




章大が知ってることにびっくりしました。

だって、しまむらって大阪にはないんだって。

京都にしかないって大阪の友達が言ってました。

尼に近いところに住んでるので、章大出身地にもないかと。

でも、田舎にあるもんだから、東京にはないし。

でも、「田舎の方にある・・・」って口を滑らせた章大はきっと、

田舎の方のしまむらでお買い物をしているのでしょうか。

ちなみに、しまむら本店は埼玉にあり グッド

理想の友人に久々に会い、なぜかしまむらへの愛を熱く語られ、

2日後に章大(+ピーターさん)が熱く語ってるのを見て、

なんかしまむらに呼ばれてる気がしてなりません。





・・・ってここまでしまむら膨らませることもなかったけど。




そして、ヒナちゃんの「ビル購入計画」はうけました。

ほんとに、どこ目指してんねん。

でも、村上家のためにも、稼ぎ頭やからな、辛いな。

そんなヒナちゃん、むっちゃ尊敬しています。






では、コメレスー

ためてホンマにすいません。


はなちゃん・まちこちゃん・hiroさん


ホンマに

感謝=∞




Read more ...
| 23:23 | ジャニ勉。 | comments(2) | - |