関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
きりやまんとなかまん。


頑張ってますね ハート大小

しかも来週は淳太が主役・・・?




あざーす、日テレさん。




いつ見ても、何回見ても、ごくせんは人をひきつけますね。

いつのシリーズも最高です。

心にしみる名言とか、

6人が互いにかばいあって、おおいあって代わりに蹴られてるところとか、




泣けたわー(←おばあちゃん)



来週以降も楽しみです。

ほな。

| 23:16 | ドラマ。 | comments(0) | - |
ちょっと真面目な話。



昨日のラストフレンズの感想。




というか個人的意見だからたいしてつまる話じゃないけど。







1話2話と見て、

どうにも、

DVされるのは女性が悪い、と思わせる作り方がされているように思えてなりません。

実際、2話目、私は見ていて、


「なんで、それを言うわけ?言ったら殴られるに決まってるでしょ」


と、思ったシーンがあり。




でも、DVは、やっぱり100%暴力をふるう側が悪いハズです。

それを被害者側にあきれる視聴者を作るのはどうなのかな。

なんか、「実態を伝える」とか言ってるけど、

このドラマに男性の力が強く見え隠れしてなんだか腹立たしい。





さておき。

今週の亮ちゃん。




亮ちゃんのお友達さんの意見、すごい的確ですね。


亮ちゃん、きもーい ニョロ


かっこいいのになあ。

もーほんとにかっこいいのになあ。




【今日の∞代。】
TVぴあ:290円

| 20:56 | ドラマ。 | comments(0) | - |
うってぃ
おめでとおおおおおおお



連ドラレギュラー揺れるハート揺れるハート揺れるハート



きたねー、うってぃの時代てれちゃう



嬉しくて嬉しくてたまらないです。



昨日、朝イチに英恵ちゃんからのメールで、

B.A.Dのごくせん出演報告同様起こされましたわーい

で、





うわー

うわー







思って、



ブログに書こうと思ったら、






料金未払いでネットが止められてました 下向き下向き下向き








ほんで、今頃。
遅いすけど、

おめでとうぴかぴかです。






ほんで、コメレスもここでしちゃうもんね。



初めましてラッキー コメントありがとうございます(><)まちこさん(@??)

2日間楽しかったよ、ありがとう〜てれちゃう 英恵ちゃん(@たちょ)

横山祭り、お疲れ様でした!おてんき hiroさん(@ヒナちゃん)

オーラス、お世話になりました!!ポッ りんさん(@ヨコちょ)

ありがとう!をいっぱい送りたい人、凪ちゃん(@ヨコちょ) プレゼント


Read more ...
| 09:43 | ドラマ。 | comments(2) | - |
Sっ気。
ありますわよね・・・。



裕閑倶楽部ですけれども。

悠里を、

スパルタしてる清四郎が






ギザヤバス!!!!!!!!!!!ワッ!






犯罪ですよ、あのかっこよさ。
清四郎・・・もとい、キミ君・・・、





私に電気を流してください(病気) ニョロニョロニョロ





あー、なんでこんなにできた子に育ったんだろう・・・モゴモゴ
勉強できなかったらキミ君にスパルタ指導してもらえるのに(病気)


今日着ていたセーターも素敵だったし、
なんと言っても、着物!!!!


「胸、はだけすぎ」 ←同居人コメント(笑)



しびれました・・・



来週、もう最終回なんですね。
なんかあっという間でした。

エイトのロケや番組に全然いなくて、すごく淋しかったけど、
清四郎が見れなくなるのは残念です。
違う形でちょこちょこやってくれるといいですねチョキ



ほな。
| 23:08 | ドラマ。 | comments(0) | - |