関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ばとん。

今日はほんまにバトンだけです。



ハナちゃん@たちょからいただいたバトン。

[ルール]
★このバトンを以下のルールを守って下さい。
★回されて3日以内に回答する事。
★嘘偽りなく答える事。
★アンカー禁止。
★回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事。
★守ってない場合は罰ゲームをやらせる事。
★バトンを回す人はリンクの人数÷2(端数切り上げ)を回す事。


■まずはバトンを回す人を教えて下さい。

hiroさん@ヒナちゃん
ゆいさん@たちょ

とりあえず、いつも見てくださってるお二人に・・・


■貴方のお名前は?

mika


■年はいくつ?

3馬鹿とタメです。


■好きな芸能人10人

横山裕
渋谷すばる

aiko
山崎まさよし
エレファントカシマシ

佐々木蔵之介
堺雅人

徳井さん
ジョイマン
しずるの村上君の方

くらいかなあ。

関ジャニは全員好きだけどそしたら8人つぶれちゃうから
あえて他の方を書いてみました。
カテゴリ別に
関ジャニ→歌手→俳優→芸人となっております。


■好きな食べ物10個

から揚げ
チョコレート
グラタン

10個もないし。

これをローテーションで一生生きていけます。




■萌えポイント10個
なんだそれ(笑)

・キミ君の照れ笑い
・キミ君の歌の時のカメラ目線
・『誰よりキミが好きだから』のキミ君のパート
・ヒナちゃんの八重歯
・すばるの突っ込み
・すばるが肩出して「forword」踊ってる時
・たちょのドラム
・マルちゃんの寝起きドッキリ時の「ふぁ?」って声
・うってぃのよっちゃんさん全体的に
・亮ちゃんの寝起きドッキリ時の「でぇぇぇぇぇ」ってのけぞるところ


あれ、章大がいない・・・


■萎えポイント10個

のろのろ走ってる車

そういうのに限って黄色信号で自分だけバビューンって行っちゃって、
あたしは赤信号で止まらなきゃいけないとか腹立つ!!

今の所、それだけ!


■好きな曲10個

この星が輝く理由
さよならはいつも

最期の川(ケミストリー)
↑100%泣く。


■好きな飲み物10個

コーヒー
には目がない。
今うちにはマメが(挽いてもらったやつだけど)8種類あります。
それくらい好き。
コーヒーの匂い中毒です。

■今欲しい物10個

・ベッド
・カー用品
・iPod

それくらいかなあ。
まあ、エイトのチケットとかは当たり前だしね。


終わり。


っていうか、「10個」って言われてるのにさんざん丸無視ですね(笑)
| 19:52 | バトン。 | comments(1) | - |
何年ぶりかの

バトンですよ。

いやー、しさびさ(←江戸っ子)


というわけで、

より!

関ジャニ∞を知ってもらうために、

より!

mikaを知ってもらうために(結局自分かい)

答えてみたいと思います 鳥




誰でも分かるジャニーズバトン





1,あなたの好きなジャニーズグループは?

関ジャニ∞

2,そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆

渋谷すばる
内 博貴
錦戸 亮
丸山 隆平
安田 章大
大倉 忠義
村上 信五
横山 裕

3,あなたはその中で特に誰が好き?

横山裕。

4,あなたの好きなジャニーズソングは?

この星が輝く理由。名曲です。

5,その曲はシングル曲?アルバム曲?

何にも入ってないやんなあ・・・?

6,その曲のドコが好き?

すばるの声とサビの盛り上がりが調和していて、毎回鳥肌が立ちます。

7,好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?

レコメン。

8,その番組はいつ、ドコで放送してるの?

木曜22:00〜25:00。

9,あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?

ワッハッハー。
私の携帯は特殊な機種なんで、ほとんどの着メロがDLできない(涙)

10,あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?

関ジャニ∞とキミ君と亮ちゃんと(気の迷いで)たちょも少々。

何枚って?

・・・47の集合とキミ君全部買っただけで100枚は超えるんじゃないかと。

もちろんそれよりだいぶ前から買ってるから・・・

数えるの、こえー 泣き顔

11,ジャニーズのコンサートに行ったことある?

うん。

12,ある人は誰のどこでのコンサート?

関ジャニ∞→松竹座・代々木・名古屋・埼玉・大阪も行った?(行き過ぎてうろ覚え)
NEWS→横浜
KAT−TUN→東京ドーム
亮ソロコン→大阪城ホール
キミソロコン→松竹座・東京国際フォーラム
・・・それくらいかなあ。

13,ジャニーズショップに行ったことある?

うん。

14,ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?

∞だけで軽く20枚は行くんじゃないかと。

レイニー、好きやねん(3)、関風(2)、おばロク(2)・・・

めんどくせー

あと、他にはNEWS・KAT−TUN・Kinki・タキツバ・なぜかV6。

15,ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?

Excite
Spirits
Heat Up
47
Dream Boys
滝沢演舞城
サマリー
NEWS
3バカのドラマ
タキツバ(ふり)


あと、好きやねんのPV入ってたやつもあるよね?(誰に聞いてるの)


16,あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
 
 結婚するなら?>キミ君。
 
 彼氏にするなら?>キミ君。
 
 友達にするなら?>すばる。
 
 お兄ちゃんにするなら?>丸ちゃん。
 
 弟にするなら?>うってぃ。
 
 お父さんにするなら?>丸ちゃん。

 学校・職場のエリートなら?>章大。
 
 学校の先生にするなら?>ヒナちゃん。
 
 元カレにするなら?>たちょ。


17,最後に大好きなジャニーズグループに一言!

大好きすぎて大変です。

ずっと仲良しで最高で最強でいてください。

18,次にバトンを回すジャニファン5人は?

・・・どなたか、やってくださります?




久々にこういうエイト愛を強めるバトンとかすると気持ち良いですね。

関ジャニ大好きだなあって改めて実感。




ということで、今日はここいらで。



ほなおつー。


| 20:28 | バトン。 | comments(1) | - |
ば、バトン?


私の携帯の中で化石と化していたバトンを書きます。

一応YOKOYAMANIAらしいコメントを心がけますけれども。

「この重大なときにあにやってんだYO」

って感じですよね(^^;)

とりあえず、やりまーす



英恵@たちょ倉 サンキューです ハート大小

ルール!

◎ブログ・日記に書く

◎質問内容は消す

◎書くまえに回す




質問されたこと書かないなら、アホコメントしても放置なわけですね。

てか、根本的に、これ読む人は楽しいのか?

・・・

すべってなんぼのもんじゃいっ

では、行ってきまーす パー



l:・・・友達募集ー


2:mikaです。


3:26。1981年4月14日。


4:雑誌編集。


5:カラオケ。


6:だらしない人。


7:踊り?


8:免許と英検と漢検(地味ー)


9:あるっちゃある。


10:好き→サーモン 嫌い→特になし


11:もち チョキ


12:キミ君、結婚してください(爆)


13:答えられない・・・(涙)。


14:黒のワンピ。


15:大阪ロマネスクを体験しよう 抱擁ぴかぴかぴかぴか


16:理想と現実の狭間。


17:今がそう。


18:YOKOYAMANIAっぷり ときめき


19:目的地(大阪)でエイト関連の公演がないか調べる。


20:眠くなるだけ。ただ、ひたすら眠い。


21:横ちょ ラブラブ


22:あらいぐまやらハムスターやら、ちっちゃくてまるまるしたやつ全般。


23:コン事務局(汗)


24:父親。うへー超寂しい子だ、あたし(><)


25:凪ちゃん@横ちょ。キミソロの結果報告のし合いっこ。


26:茨城の年上の女友達。


27:大阪の年上の女友達。

東京に遊びに来ることになってたので、何をしたいか聞いてます。


28:年下の女友達。でも一回しか会ったことない・・・


29:一重なのに眼球がでかい。・・・らしい。


30:八重歯 ぴかぴか


31:熱く、真面目で、ようしゃべってくれるので一緒にいて楽チン。




横山、出番少なー。



ほな。
| 00:47 | バトン。 | comments(0) | - |