関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
寝起きどっきり。
昨日、エンドレスで見てしまいました。
見すぎて、PCのDVD鑑賞ソフト(リアルプレーヤー)が壊れてしまいましたよ下向き下向き下向き

面白かったです。

何度見ても何度も同じところで爆笑してしまいました。

よつばのクローバーヘルメットが前後逆なところ
よつばのクローバーでぇぇ〜〜」と言って倒れるところ
よつばのクローバーまたかい!

基本的に、どっきりをかけてる方も眠たくて仕方ない空気が大好きです。
イエローもレッドも立ち寝してるし。
グリーンはほぼ寝てるし眠たい

かわいかったなあ。




レコメンもエイトが出ていました。
まだちゃんと聞いていないけど、
関ジャニエイト愛ラブ王決定戦というのをしてて、
優勝した章大がラストに好きなエイトの曲をかけれると言われて
(関ジャニエイトのことをどれほど愛しているかという企画で優勝したのに)


【わたし鏡】で


大爆笑ですよね。

これをKYっていうのかね。

章大がむっちゃ愛しいと思った瞬間でした。

結局じゃあ、クルマジと言い出して、

「なんでやねん!

とツッコまれ。


ああ〜。
早く帰って全部聞かなきゃGO!GO!GO!




では、コメレスです桜
すごく置いててごめんなさいの愛美さん(@倉ら)
横ちゃんさん(@たいちゃん)
いつもお世話になってます英恵さま(@倉ら)
ありがとうラブラブ

Read more ...
| 18:31 | DVD。 | comments(1) | - |
あった、黒バイク・・・
今日は同居人のマッサージをする代わりに、また∞DVD鑑賞会。

さすがに見せるものもなくなってきたわけでして、
12日の47を目前にして3rdのおまけDVDを見せました。


見終わって、彼女の感想。




∞レンジャー飽きた。どんっ




やってしもうた冷や汗


47を目前にして。


いや、むっちゃ楽しんでくれたんですけどね。
もういいってくらい見せすぎました。

私はエンドレスで流してても全然飽きないのになあ。


それ以外の本日の彼女の感想。





大倉くんは絶対!! えろい








・・・うん、知ってる猫2
| 22:55 | DVD。 | comments(0) | - |
横山君、歌下手やなー

歌わない方がええんちゃう〜イヒヒ



こんにちワンツー、mikaですけれども。


今日、同居人に【Spirits】を見せたりました(どやパンチ )
まあ、mikaチョイスおはなということで、横山率を多めに。

彼女は昔はそれこそジャニーズなんてくそくらえみたいな性格だったのですが、
だいぶ慣れて、素直に「かっこいい」と言ってくれるようになりました(どやパンチ )

キミ君にぎゃーすぎゃーす言っている私を尻目に、
彼女はたちょに食いつき(強引に見せてる「歌姫」の影響もあり)、



この子、こんなにドラムたたけるなんて意外・・・すごいね・・・



と、目がキラキラ星しちゃったりしてて。



どや!!!!! パンチ 



んー、でも何度見てもキミ君かわいいなあ。
ちびたちに歌下手や言われてギバちゃんになるくだりが一番好きですハート大小

同居人は

「すばる以外はこの時(2年前)がベストだね(←多分髪型と体型のコト)」

と、仰せられておりました。

すばーは今がかっこいいんだって。
スピリッツの時のすばーの髪型、私は大好きなんだけどなあ。



これを見たEIGHTERさんが、久々にスピリッツ見たい衝動に駆られますようにあっかんべー



ほな。
| 23:55 | DVD。 | comments(0) | - |
城とタキ様。
紀伊国屋から、演舞城のDVDが届きました。

なんか、どえらい大きなダンボールで来たからびっくりですよ。



どんだけでかいねん。




城のミニチュアでも入ってるのか冷や汗



と、びびりましたって。

(ホントはタキ様ポスターでした)


で、3時間を2日にわけて見ましたが、







かんどぅ〜(T-T)






良かった〜



良かったよ〜



そりゃ、再演やるわ、うん。



実際、3回見に行った時は、泣かなかったのですが、


映像としてみると、なぜかすごい感動して、


ボロボロ泣いておりました。


倉らん弁慶が死んじゃうところ。


倉らんのアドリブのとこもむっちゃオモシロかわいかったです。






で。

でですよ。



キミ君がむっちゃ痩せてたんだなーとしみじみ気づきまして。




いや、これ、8頭身ちゃう?


って言ったら、友達にすごくさらっと流された[:ふぅ〜ん:]




本当はかっこいいんだいっ



本当はかっこいいんだぃっ


2回言ってみた。


あやちゃん、英恵ちゃんありがとう★

改めてお礼に伺います(^^)
| 21:03 | DVD。 | comments(0) | - |