関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
モンハン。


ゲーマー横山裕がはまっているゲーム。





女子にとってはなんのことやらって感じですが。


キミ君がすごく嬉しそうに楽しそうに話すのを聞いているとかわいいなあと思います。




一番ツボったのが、

レコメンの時の、

ヒナちゃんへの一言。


なかなかモンハンを買わないヒナちゃんに、




「おまえ、すねてんのやろ??」




って(笑)





「おれ、お前と10何年いるからわかんねん!


絶対すねてんねん、お前!」







超かわいいんですけど、横ヒナ。




で、レコメンを聞いた翌日の出勤時にレンジャーを読んだので、うけた。




ヒナちゃんの日記、ほんまにすねてるみたいやなって。












そして、昨日は、行きの電車も帰りの電車もジャニトーク。





・・・をしてる人たちが隣に乗り合わせてて。





朝は、女子高生。


クラスのジャニヲタの女子の話をしていたようで。


「○○ってさー、エイトの話しかしないよね?」


「ちょっと、キモくなーい?」


「他に話すことないのってかんじー」











ごごご、ごめんなさい_| ̄|○  ←自分に言われているよう







「で、あんたは?」



「私は錦戸。つうか、錦戸君私のだんなだから」



「私も錦戸君好きーそれは譲れないー」










って、おまえら同類やんけ!!!!!!!!!









すっごい心の中でつっこんでしまいました。








帰りは、大学生らしき関西弁の男の子二人と女の子1人。




ただでさえ、関西弁にうっとりしていたのに(変態)




男「(女の子に)お前も明日来る?○○の会っつって、○○駅に集まって飲み行くの」


女「明日は関東にいないし」


男「まじで?どこ行くの?」

女「コンサート。私明日は名古屋におんねん!」

男「なんの?」

女「ハートニコ


男「ジャニヲタやなー」









おかげ様で、本日の夢には、嵐オールメンバー出演していただきました。

ニノがいっぱいしゃべってくれました。

私、翔クンが好きなんですけど(どうでもいい)








今日は家に帰ってきてテレビをパッとつけたら「はだ少」で。



しかも、





B.A.D こころ こころ こころ こころ





予想してなかったのでテンションあがりましたー。

鎌倉、湘南、とっても好きな街なので、

きりやまんとなかまんが行ったお店を探す旅に今度出ようと思います。





では、また☆



【本日の∞代。】
duet:570円。

| 22:07 | 横山裕ゴト。 | comments(0) | - |
日付変更線。
23:30。



ただいま仕事から帰りました。




もー、日付変わってまうやんか(涙)




なんで横山祭りの日にむっちゃ働いてんねん・・・



貧乏が憎いわー (T_T)



そんでもってほんでもって、



帰りスーパーに寄ろうと思い、財布を見たら、



残金せんえん。







せんえんって。






中学生かっ






あー、貧乏が憎い(2回目)






だからね、こんなんしか買えなかったよ。









キミ君は2個並んでないと嫌やろ?










そんな一日でした。




キミ君はどんな一日だったかなあ?




昨日はレコメン終わって更にモンハンするって言ってたけど。




徹夜でゲームの誕生日ってどないやねん。








というわけで。

私事ですが。

リンク一件追加いたしました。

優しい保育園の先生兼福岡エイター兼横山同盟りんさんのHPです。

りんさん、ありがとう☆



では、こめれすー


ブラック改訂版 まちこちゃん×2

ブルー改訂版 よしみちゃん×2

ブラック改訂版 りんさん

ブラック改訂版 クロさん

ナス改訂版 hiroさん


ほんまにありがとうございます!!!

Read more ...
| 00:16 | 横山裕ゴト。 | comments(1) | - |
大好きな、あたしのダーリン☆

横山 裕





ビバ!!!!!!!!!






27!!!!!!!!!!!
 きらきらきらきら






(痛いタイトルは見ないふりしてね)





リアルピーターパンとうたわれながら、

最近はオッサン発言が目立つキミ君。

もう20代も折り返し地点をとうに過ぎて、

あっという間に一年が終わっていくね。




でも、一年一年、キミ君を追うエイターには、

確かにあなたの存在が大きくなっていって、

あなたの活躍が確かに刻み込まれていくよ。

年を重ねるたびに、あなたとの思い出が増えていくよ。




それって素敵なことだよね。


いつも、幸せで、楽しい思い出を一緒に作ってくれるキミ君。



そんな大好きなキミ君にとって、

今年一年もたまらなく素晴らしい一年でありますように。






これからもだーいすき。








やっべー、キャラじゃなさすぎて自分で痒いゼこのエントリー。

| 00:00 | 横山裕ゴト。 | comments(0) | - |
よくモノをこぼすから。


最近立て続けに


「横山君のどこが好きなの?」


と聞かれて、タイトルのように答えているmikaですけれども。


そして、なぜか代々彼氏はよくこぼすことが共通項(笑)






どんだけ くもり






昨日のありえへん世界はモテ術に爆笑しまくってるヒナちゃんがつぼでした。

むっちゃかわいかった。

国生さゆりにひるむ先生も面白かったけど。

やっぱヒナちゃんのツッコミが最高です。

てっちゃんにも、悪ぶる先生にも容赦しないところ、好きでした。





ほな。


あ、こめれすー がちゃぴん


グリーン改訂版 はなちゃんブラック改訂版 まちこちゃん

ありがとう!!! 


Read more ...
| 23:55 | 横山裕ゴト。 | comments(0) | - |
オニギシその2(まだやるか)

どーもー。

キミコンが終わって、会場から出てくる時(だっけか)





キミ君って、足長いよねーー ラブラブラブラブラブラブラブラブ




と、英恵ちゃんに言ったら、

軽くスルーされたmikaですけれどもー。







長いぢゃーーーーん モゴモゴ





あの、シークレットエージェントマンの時の衣装が、

すごい足が長く見えるんです。

ほんでもって、踊りもキミ君に合ってて、


むーっちゃ、しゅっとしてて。



多分、シークレットの時のキミ君が好きだからずっと脳みそBGMがこれなんでしょう。






はー。



かっこいい(結局)





んー、なんか、

地味に書くことがたまってるんです。



ちょっと箇条書きっぽくしようかな。

そんな、たいした話じゃないし。




【霊騒動】←遅っ

ちょっとうけちゃいました。

PVで、「霊が見える」ってかなり騒がれてたけど、




めっちゃ女の方ですやん 女



それで、章大のハチがちょっと短くなっちゃったとか。

ま、本人も


「あんまり意味はないから、特に言うことはない」 たらーっ


とかって、章大らしくないコメントするくらいだから、


ホントにすっごい「オチ」とかではないんだなって思いましたが。


何はともあれ、騒ぎすぎて一生懸命作ってくださった監督さんに申し訳ないのも然り。

それはそれでええじゃないかー




はい、次。




【オニギシの反響】

こないだオニギシの記事を書いたときに加えたかったこと。

エイターさんのブログを呼んでいて、泣いちゃったことがあって。

それは

『キミ君のオニギシを聴くと、早くうちに帰って、息子を抱きしめたくなる』

という一文。


いやー、泣いちゃった。

私たちのように親を思い出してしみじみする立場もあれば、

息子のことを思うお母さんたちもいるのねって。

そう思うと、





息子ほしいなーって(唐突)





キミ君みたいな息子、ほしいなー




はい、次。



【「おせん」について】

これも、お友達さんのブログを見て感じたこと。


ほんまに、


いつまでつきまとうんねやろね。



“復帰”



の二文字。




もう、復帰したんです。



もう、いつものうってぃなんです。




次に使うとすれば、それは




関ジャニ∞に 復帰



ということであってほしいのです。






そんなこんなで、終わるかね。




レコメンなどの感想は、また追って書きますー。

コメレスです、ありがとう メールピンク

チューリップまちこちゃん(@キミ君)

テレビジョン英恵ちゃん(@たちょ)


Read more ...
| 19:44 | 横山裕ゴト。 | comments(1) | - |
ご報告まで。

昨日はお騒がせしてごめんなさい。

なんとか、なんとか、見つかりました。

私のために探してくれた
英恵ちゃん、hiroさん、Mayちゃんありがとうです。




では。

今日から二日間の




横山祭り



行ってきます ジョギング





うー。
そわそわしてあまり眠れませんでした 下向き下向き


わざわざ滋賀から来てくれるお友達に(ていうかはなちゃんに 猫2
車でお台場とか東京タワーとか案内しちゃうんだから。
昨日の大雨はうそのように晴れてよかったです。
mikaバスですよ。
でもね、いかんせん寝不足なんで。
ビッグサンダーMove(←車種)になりませんように どんっ



【本日の∞代。】
LIVE(振込み等々含め):25500円。
| 09:02 | 横山裕ゴト。 | comments(0) | - |
うううううううううー



期待はしてなかったけど、





してなかってんけど・・・





キミソロ全滅。







ショックー





ショックー(ToT)





一人枕を濡らしておるです あめ


ぐすん。
| 22:22 | 横山裕ゴト。 | comments(2) | - |
なんですと!!!!!!!!



頼む、キミ君!!!




心臓に悪いから、



やめてムニョムニョ




英恵さんから届いた衝撃的すぎるコンサートのお知らせ。



横山さんの追加ソロこん。





ねえ、嘘でしょ?




無理だって、メール応募なんて




どうしようどうしようどうしようどうしよう。




どうしようどうしようどうしようどうしよう・・・








キミ君に会いたいよう〜泣き顔
| 18:48 | 横山裕ゴト。 | comments(0) | - |
チケット到着。
キミソロのチケットが無事に届きました。

よかったです。
ほっと一安心です。
席も1階6列目となかなかうれしいチケットでした。
行かさせてもらえることに感謝です。

黒レンジャーの帽子を作って、後ろに他の7人のマスコットを作ってぶらさげるアイデアができていたのですが、さすがにもう26だし、普通に楽しもうと思い直しました困惑

大阪、楽しみだー。
帰りは友達と別の新幹線。
私はぷらっとこだまで悠々帰る予定。
友人は翌日の仕事が早番だから通常の新幹線で帰宅予定なのです。
最終のこだまに乗って帰るまで、大阪をブラブラして帰ります!拍手
| 22:44 | 横山裕ゴト。 | comments(1) | - |
裕閑倶楽部。


どこかのFANサイトさんで、上記のように表記してあって、



いい!!!


と思っていただいてしまいました グッド



今回、ちょっと複雑な表情を見せる清四郎に




激しく胸キュン 揺れるハート (古)でした。



「好きなの?清四郎、好きなの???」


って変に盛り上がってみました たらーっ




アクションシーン パンチ もかっこよかったしね。


セーター Tシャツ もかっこいいしね。






何でもアリだね(結局) プシュー




あと、のりこがむっちゃかわいかったです。

うん。

悔しいけど(いや、不戦敗だろ)

変なありえない服装しててもかわいかったですね。



慶ちゃんは・・。

同居人いわく

「なぜジャニーズなのかわからないけど(←ヲイ)演技はうまいね」

「・・・っていうか、細すぎだから」



という感想でした。



慶ちゃんお疲れでした。


私的には、


関ジャニ∞





カツン





NEWS


から選抜メンバーが出てることに気づいた瞬間、


テンション 上向き上向き



こんなことって、あんまりないですよね。



うん。


新鮮でした。





ほな。


【今日の∞代。】
大阪遠征バス代:8400円。
| 14:26 | 横山裕ゴト。 | comments(0) | - |