関ジャニ∞と横山裕をひっそりと、でもひたすらに愛し追いかけている、1エイターの独り言集。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
参戦記録。
【2005】
Johnny's Film Festa 2005(グローブ座)
関ジャニ∞握手会(国際フォーラム)すば丸倉と握手ラブ
関ジャニ∞クリパ(松竹座)安丸と握手ラブ

【2006】
NEWS A Happy NEWS Year 2006(横浜アリーナ)
錦戸亮 First LIVE(大阪城ホール)
滝沢演舞城 ×3(新橋演舞場)2列目から横ちょを凝視
KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut "Real Face"(東京ドーム)
関ジャニ∞FTONツアー ×5(名古屋レインボーホール・代々木体育館)夢の花道横ラブ
関ジャニ∞ Another's "ANOTHER" ×2(松竹座)8/25は途中中止で∞と握手ラブ
渋谷すばるwith大倉BAND(国際フォーラム)

【2007】
関ジャニ∞47ツアー(川越市市民会館)
横山YOUがヤっちゃいますコンサート(松竹座)

【2008】
NEWS pacific ×2(横浜アリーナ)(東京ドーム)
横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート ×3(国際フォーラム)
関ジャニ∞ ∞だよ!全員集合 ×5(横浜アリーナ・大阪城ホール)
関ジャニ∞ 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! ×9(東京ドーム・鹿児島アリーナ・京セラドーム・グランメッセ熊本)鹿児アリまさかのアリーナ最前ラブ
関西ジャニーズJr.@大阪松竹座(松竹座)
フラフラ(お台場「Johnnys Theater」)
Okura Tadayoshi consert 2008 ×2(お台場「Johnnys Theater」)
内博貴 年末年始Rockな仲間たち(横浜アリーナ)

【2009】
内博貴 年末年始Rockな仲間たち ×4(大阪城ホール)濱田におちましたラブ
If…or ×2(グローブ座)
Endless SHOCK(帝国劇場)
内HIROCKY ×3(日本武道館)
カゴツルベ×2(青山劇場)今までチケが取れなかった名義で最前列中央やや右席当選ラブ
関ジャニ∞ PUZZLEコン ×9(東京ドーム・長野ビッグハット・石川産業会館・京セラドーム)
関西ジャニーズJr. Umeコン ×2(梅田芸術劇場)
関西ジャニーズJr. 松竹座公演 ×3(松竹座)2列目で流星とがっつり目が合う・・・ラブ
ドリボ(帝国劇場)
kis-My-Ft2(横浜アリーナ)
関ジュクリパ(松竹座)
関ジャニ∞2009-2010カウントダウン×4(京セラドーム)キミ君からピンポイントファンサラブ

【2010】
If...or 2(グローブ座)
横山YOUがヤっちゃいます第3弾コンサート ×12(大阪城ホール・国際フォーラム・長崎ブリックホール・佐賀市文化会館・富山オーバードホール・仙台サンプラザホール・名古屋国際会議場センチュリーホール)
ジャニ勉番協(関テレ)
関ジュ夏コン(大阪城ホール)
PLAYZONE2010(梅田芸術劇場)たかりゅーにおちましたラブ
関ジュ「少年たち〜格子なき牢獄」(松竹座)
KAT-TUNコン(京セラドーム)
エビキス「少年たち格子なき牢獄」(日生劇場)
NEWS LIVELIVELIVE×2(東京ドーム)
堂本光一ソロコン「BPM」×2(横浜アリーナ)こっしーにダブルピース8回いただきましたラブ
関ジャニ∞FILM「∞UPPERS」(西新井MOVIX)
滝翼祭×5(神戸ワールドセンター・横浜アリーナ)アリーナ最前列&最後列のミラクル良席ラブ

【予定】
東西コン×3(NHKホール)
Kinkiコン(東京ドーム)
滝沢革命(帝国劇場)
SHOCK(帝国劇場)
| 23:08 | イベント・コンサートレポ。 | comments(14) | - |
最強エイターであり続ける!



いやー、しかし。





鹿児島のエピソード書いて終わります!


けじめ!!!!!








みたいなこと言ってたのに・・・





もう大阪も行き終わっちゃって、





もうすぐ熊本ですけど・・・。






けじめなさいだよ、まったく(@関ジュ)







でも!!!

鹿児島はやっぱり書き留めておきます!!!

だって、

一生にあるかないかの







アリーナ最前!!!!!!






あー。もうないよ、こんなこと。






オープニング、ボンっって出てきたら、






目の前キミ君だったですもん!!!!!








ありえねー!!!!!






それは鹿児島二日目の1部で、

初日もアリーナの前の方で見たけど、

もう気が動転しちゃって、




「ええええ!!!なんでキミ君こっち!!」




って、叫んでテンパって、大変でした。





最前列は席が二つしかなかったから、

スペースもゆったりで、すごい踊れた!!!←そこ?






そして、終わって友人に一言言われた言葉・・・


「横がドSなのがよくわかった・・・」






・・・うん、あたしも自覚した。






そうだとは聞いてたけど・・・







私はずーっとアホみたいにキミ君を見てるから、

メインステにキミ君一人の時も、

みんながセンターや外周見てるときも一人でキミ君を見てて、





そりゃ、いやがおうでもキミ君は視線に気づくわけですよ。

変なTシャツ着たヤツがこっちを見てると。



そんなこんなで、

ずーっとバチバチ視線をかわしていたというのに!!!!








一回も手を振ってくれなかったね。






まあ、うちわ持ってないし?






でもさ、




一瞬「ニコっ」てしてくれたってよくない?






なんでお互いガン見やねん!!!






「キミ君mikaちゃんのことめちゃめちゃ見てたのになんもくれんかったねー」



と、友人。






ええ、そうでした、そうでした。





いいんです。




同担のお友達さん、

キミ君のうちわ4枚抱えて毎回参戦してるのにつれないって言ってたし。

きっと気づいてる、わざとだねって他担さんの間で噂です。







もー、ばかー。



キミ君、ばかー。








そんなこともあって、最前にいながらも!

目があってニコってしてバイバイしてくれたのは




章大だけでした・・・





しかもアンコの最後の最後で、です。




どんだけ嫌われてんねーん、あたし。






では、ここからエイトのエピソード。

初日
・色紙を逆サイドからスタンドに届けようとして思いっきり投げるが、ことご
とくフェンスに当たって全然関係ないところに落ちてしまい、全速力で走って
いって投げ直しのキミ君。残念なのは、4枚全部そうなってしまったこと。も
ちろん終わった後戻ってくる様はおじいちゃん。

・アンコで登場するとき、階段で、マジでこけて足を痛める。本気でドスっ
という音がしました。「おれ、27にもなってマジでこけるって・・・」って精
神的にもダメージ。しかも、一番最初に出る役のため、アンコがグズグズに&他メンバー
がつっかえてなかなか出れない・・・

・レイニー完璧にフリを間違えて一人だけ向きが違ってたこと。

・「そいやそいや!」の時の丸ちゃんの変顔、マジで、変。般若。

・「FTO」でキミ君が歌うとき、前に丸ちゃんがいるんだけど、丸ちゃんが
キミ君が歌う間ずっとキミ君に変顔をしているようで、キミ君笑っちゃって全
然歌えなかった。



二日目1部
・好きやねん!の前、メインステから外周に走っていくとき、亮ちゃんがマイ
クを通さずに「行けーーーーー!!!」と雄叫び。

・すばーもマイクを通さずにキミ君のMCで大爆笑。

・初日ではやってなかったのに、この回から「FTO」で「さあさ、寄ってき
なはれー」の時にすば安が猪木になる(笑)

・その「FTO」、昨日笑わされたキミ君、今日は頑張って最後まで歌おうと
したけど、丸ちゃんがしつこすぎて挫折。

・たちょが目の前でポニョをフリ付きで踊ってくれました。「何してん
の?」って言ったら、今度は足を組んだり逆の足を上にして組み替えてみた
り。どっちがかっこよく見えるかの研究でしょうか・・・。それはいいんだけ
ど、それをやってくれていたのは、エンディングの雛ちゃんの「子どものエイ
ターに拍手ー」「男のエイターに拍手ー・・・」と、いいところ。ちゃんと話
聞こうね☆



二日目2部
・アンコール時の3バカ暴走に尽きる!!!春の横アリで見せた、雛ちゃん全
力「ズッコケ男道」がやっと見れた!横アリの時は時間がなくてアンコを見な
いで帰った回にそれをやっていたので。特に、間奏のエイトが一列になって右
見て、左見て、しゃがんで、立ってっていうのも全部一人でやっていて、それ
に横すば、大っ爆笑!!!!!!すばー倒れちゃった。それで、曲が終わって
「ヒナに拍手をー!!」って言う横すばに感動。たちょや亮ちゃんが客席ダイ
ブしてたらしいですが、全然気づかなかった程夢中で見ちゃいました。




あー、やっぱり忘れちゃってるなー。




大阪では、朝の関ジュまでの空き時間、



天王寺動物園に行って来ました!!


安パパに会ってきたぜよ







安パパではないけど、何とかモンキーが

むっちゃかわいくて、

私と目が合うと、二重にしてキリっとして

かっこいい顔するの!!!

わざと!!!!!

すっごいかわいくて笑っちゃいました。

一人で行ったのに、

「あんた、なんでそんな顔するのよ」

とサルに話しかける27歳(怪)









大阪もすっごいすっごい楽しかった!!!!



【MC記憶メモ】

・すば亮、明日海に行く約束をしてみた

・ホントに行くのか疑う横

・「そんな企画みたいなことするからよう行けなくなるんやんか!」とすばる

・「行こうって言っても誰も乗ってくれなかったやん」と怒る亮

・「行こう行こう」ってなって一度も来てくれたことないとすばるを暴露する
亮ちゃん

・「二人で海行ってるところを見てみたい」という横に「正直二人で行っても
面白くはないと思うよ」というすば発言に意味をはき違えてマジ怒りする亮
(第3者が見ても面白くはない、という意味だったよう)

・そんなすば亮が最近仲良しで気になる横

・昨日も今朝もすば亮なかよくお風呂

・そんな横丸もなかよくお風呂でハモリの練習してたとバラされ照れる横

・珍しくたちょが口をはさみ、「すばる君、お風呂で【まもりたい】でっかい
声で歌うのやめてくれません?」と苦情申立。またうまいから凹むんだって。

・「今朝はこいつ(すばる)、ライオンキングフルコーラス歌ってたで!」と
バラす雛。すばーにとっては風呂はいい発声練習場。「でも、お前、声量ある
から外に丸聞こえやで?知ってた?」と忠告されるすば

・どこから洗うか・・・「足から」というたちょに会場騒然



やっぱりエイトは大阪でも最高でした!!!



残すは熊本!

エイトにはそれで最後だけど、

9月末にはすばコン!

地味ーにエイターしていきますので、





これからもよろしくお願いします!!!!





今までご贔屓ありがとうございました!!!!

| 20:57 | イベント・コンサートレポ。 | comments(5) | - |
鹿児島2日目2部MCレポ。
<6日二部>

横「暑いなあ(><)」

雛「暑いなあ!」

横「なんか、2階のほうが涼しいんでしょ?

  空調効いて」

雛「1階の人、暑いなー、ほんまに」

横「前の子、髪の毛ぺターってなってるもんな」


(アリーナC3ブロックにいた小学生くらいの女の子を指す横ちょ。

一生懸命手ぐしで髪の毛を整える女の子を見て)

横「ふはははは(笑)」







横「あのさ、天誅の時、お前らむっちゃふざけてんでしょ?」

昴「ふざけてないですよ」

横「コントみたいなことやってるやんか!」

雛「なんですか?」

横「なんか、すばるが雛を刀で切るんだけど、

  負けへんで!って顔して立ち上がるん!

  なんなん?あのドヤ顔!!

  なんでふざけてるん?」

雛「ふざけてないよ!(気持ちは)侍やからな!!」

昴「そうやで!真剣にやらな!敵同士やぞ!!」

横「そうなん??(笑)

  敵だったん?」

雛「そうやで!」

横「おれ、みんな仲間やと思ってた・・・」

昴「敵や!」

横「だから、刀も、みんな(お客さん)のうちわの代わりみたいなもんと思ってた」

昴「それは間違ってるで!」

横「だからこう・・・


  (と言いながらうちわを右、左とふるように)

  やっててん」




横「ちょっと、ここでやってみぃよ」

昴「嫌や!コントみたいになるやんか!」





刀登場

すば雛、入ります

すばるが切って、雛ちゃん・・・すばるをじっと見つめる!!!!

横「それ!なんなん、そのドヤ顔??(笑)」

昴「雛は強いねん!」

横「そうなん?」

昴「ホンマは痛いんねんけど、侍やから。

  ぐっとこらえてんねん!」


横「そうなんや(笑)ヒナ、強いんや

  それは知らなかった」

昴「横ちょも侍にならなあかんよ!!」

横「だって、ヒナ、こっち(メインステ)で踊ってる時から既におかしいやろ?」

雛「何が?」

横「『わーれらーけんかくー』のところで、真ん中で床に刀を刺すでしょ?」

?「あー!してるー!」

昴「ヒナは既に(侍に)なりきってんねん!」

横「何してんねん!って思ってた(笑)

  もう入ってるんや(笑)」

雛「せやで!」

横「ちょ、教えて?どこから入ったらええのん?」

昴「一番いいのは、『ソレソレソレソレ!!』のところから」

雛「俺は刀持った瞬間入るけどな」

亮?「村上君切り替え早いよな」

昴「雛くらいになるとそうやけど、最初は

  『ソレソレソレソレ』あたりがいい」






横「丸もふざけてるよなー、天誅の時!」

丸「??」

横「切ろうとするけど抜けない!みたいなんやってたやろ?」

丸「ああ・・・」

横「丸ちゃん、ちょっとやってみて?」

∞「わーれらーけんかくー♪」


丸ちゃん、刀を抜いてふりかざそうとするが・・・抜けない!!

昴「丸もホンマは強いんやで!

  抜けないのは、今までに切った血がこびりついて固まってるん」


横「えええ(笑)そうなん???(笑)

  それはすごいわ・・・おれ、なめてたわ・・・」






横「でもな、傘回すやんか。

  あのさ・・・

  傘、

  めっちゃ臭なってない?????」

昴「なってる!!」

横「なあ!!!なんて言うねやろ・・・」

昴「・・・う○この匂い!!!!」

雛「(爆笑)そんなん言いなや!!!」

昴「やって、一番的確な表現やねんて!

  う○この匂いすんねん!」


横「なんか、だんだん臭なってくるよな?

  センターで回す時むっちゃ気遣うもん

  あのへんのお客さんとか、絶対(エイトの)誰かが臭いと思っとるで」

∞ 笑

横「僕ね、傘の軸が折れたんですよ!

  ほいじゃ、さっき踊る時開いた瞬間、めっちゃ臭かってん!」

亮「ボンド!!!!」

横「せやねん!!木工用ボンド」

雛「それが臭くなるんやな?」

横「誤解が解けたな」

昴「ここで言っとかなな、誰かう○こもらしたと思われるから」

横「なんか悲しいなあ・・・う○この匂いがするグループって(笑)」

昴「う○こもらしたの僕じゃないですって思いながら回してたもん」







横「いやー、しかし、暑いなー」

雛「ほんま、暑い」

横「よし!頑張ろ!っていつもはなるけど、こうも暑いとな・・・

  でもな、スタッフさんで、

  僕の衣装とかしれくれてはる方なんですけど、

  大倉のドラムあるでしょ?

  後半のロックのところ。

  あそこで、そこ(倉のせり下)で、



  ぶわあああああああああ



  (↑ハードにビートを刻みながら横揺れ)

  ってなんねん!」

∞ 爆笑

横「いつもむっちゃおとなしい方やねんで?

  50代くらいの、年配で・・・

  俺衣装やってくれてて『衣装ですー』言うて

  むっちゃ丁寧に控えめにやってくれる。

  そんな人が、大倉のところで


  ぐわあああああああ!!!


  なってんねん(笑)

  あれ見たときびっくりした(笑)」

安「誰?」

横「年配の女性で・・・」

雛「女性??」

横「(スタッフさんに)な?踊ってるよな??

  ほら、見たの俺だけやないねんもん!!」

∞「誰??」


みんなきょろきょろ。

横「今日は来てないねん!!!

  来てないから俺も言えんねん!!!」

亮「ちっちゃいお母さんみたいな人???」

横「そう!!!!!」

安「えええええええええ!!!!!!!!

  あの人ーーーーーー!!!!」


雛「??」
←最後まで分からない様子

横「ほら、むっちゃ意外やねん!!

  驚くやろ??」

安「次会ったらそういう目で見てしまうやんかー!」



  

fukafuka〜終わり、すば安がはけてから

横「亮ちゃんもドラマするんよな??」

亮「はい!!二宮君と10月から『流星の絆』TBS系列でやります!」

横「錦戸とニノってどっちが年、上なん?」

亮「二宮君が一個上です」

丸「僕とタメですね!」

客「ええ〜」
←いが〜いのリアクション

丸「二宮君と松本君とタメです」

横「松本君???」

雛「マツジュンやろ?」

横「マツジュン???


  黄金世代やん!!!」

∞ 笑

丸「イノシシ7やから」

雛「丸もっと頑張らんとな」

横「でも、何気に俺とすばるも黄金世代やねん!

  ヒナもか」

雛「せやで!タッキーと、翼君と・・・」

横「嵐の桜井翔クンと・・・」

雛「すごいやろ??」

横「でも、残念な話、

  ここ3人、

  成人式、呼ばれてないねん

  悲しいやろ?

  なんか、成人式呼ばれたらジャニーズとして成功するみたいな感じあるやん!

  だーれも呼ばれてない」

雛「悲しかったなあ」

横「しかも、その日、オフやで????」

雛「俺もや!!」

横「地元の友達には恥ずかしくて

  『仕事や』て言うたわ」

雛「!!!!!俺も!!!

  俺も、仕事って言ったわ!!」


横「丸は、呼ばれた?」

丸「呼ばれてませんよ?」

横「呼ばれたのは・・・」

雛「大倉呼ばれてたよな?

  あと亮とヤスか」






横「・・・大倉お腹イタイん?

  トイレ行ってきてええよ」


たちょはMC中にこっそり衣装を着替えに行ったり、

どうやらお腹の調子がイマイチだったようで。

ちょっと心配したけど、tornの時はなんのその、

完璧に踊ってた。

改めて感心。

ここいらでMCレポ終了。

2日目2部はスタンド席でほとんどステージが見えなかったので

MCもうろ覚え。

吹きだしの設定やセリフが違うかもしれないですが

ニュアンスで楽しんでください。




次のエントリーではMC以外で印象に残ったことを箇条書きにします。

なかなか終われない・・・(汗)
| 23:25 | イベント・コンサートレポ。 | comments(0) | - |
鹿児島2日目一部のMC再現レポ。
<6日一部>

横「鹿児島暑いなあ(><)」

雛「暑いなあ!」

横「この、メンバーの疲労感、すごいよな」

雛「ぐったり」


(みんな猫背気味でばててます)

横「でも、ええとこやなー。

  ホテルから桜島見えたし」

雛「なあ、ぼんやりでしたけど」

横「温泉もあって、温泉入ったんですよ

  そこで、これまた切ない話があったわけですよ」

雛「なんですか?」

横「そこの温泉、肌に優しいとかで

  『美人の湯』って呼ばれてるんですって。

  効能とかに美肌効果みたいのんが書いてあって。

  で、ヒナと二人で入りに行ったんですけど、

  コイツ、その温泉の湯をやさしーくにきびに




  ちょんちょん




  ってつけてるのん見たとき切なくなりましたね」

雛「(肌が)デリケートやからな」

横「やさしーく、ちょんちょんって」

∞ 爆笑

横「で、どうやったら綺麗になるかなあって言うから、

  サウナ入って汗出して毛穴を緩めてから

  水風呂入ったら、ひきしめで肌つるつるになる、と。

  俺はそうやっていつも手入れしてんねん、と

  言ったわけですよ。

  その次のヒナの足取りめっちゃ速かった、


  『ほな、行ってくる!』


  って、サウナにばーっ行って、10分くらい。

  でも、中で何もやることないから、こいつ、



  筋トレ始めよんねん!!!!!



  ・・・で、10分位して出てきたら

  ばーっと水風呂行って、つかりながら、

  また水でにきびを



  ちょんちょん



  って!


  俺とすばるヤスで見てて、むっちゃ面白かった(笑)」

雛「ずーっと見てたんか?」

安「おん、こっそり見てた」

雛「そんなこと言うならなあ、

  メンバーみんな、俺の肌いたわれよ!!」


∞「「「「「「?」」」」」」

雛「いいファンデーションとか、メイク落としとかあるやろ?

  紹介しろよ!!」


横「ハイビジョン対策?」

雛「そや!ほんまハイビジョン迷惑や!」

横「でも、僕逆にハイビジョンになってから

  すっぴんになりましたよ」

雛「なんで?」

横「あれ、化粧してるってむっちゃわかるでしょ?」

雛「あー、そうやな」

横「だからバラエティの時とかはすっぴんですよ。

  で、ヒナちゃん温泉入ってどうなの?肌は」

雛「むっちゃええで!!

  おかげさまで俺も今日すっぴんやで!」


横「すっぴん???」

∞「嘘やろ??」



雛「・・・・・・・・・・・・・ほんまやで」



横「嘘やん!!!

  なんでそんなわかりやすい嘘つくの???

  嘘やろ?」




雛「・・・・・・ちょっと塗った」




∞ 爆笑

横「塗ってるやん!!!」

雛「いや!でもこっから下、すっぴんなのはほんまやで?

  (鼻の真ん中当たりを手で示す)」


横「どこ(ファンデで)隠したん?」

雛「ここと、ここと、ここ。」
←めっちゃかわいい

横「笑」

雛「ただ、この話しだして

  大倉がどんどん後ろさがっていきよる!」


むっちゃ嫌そうな顔のたっちょん

雛「お前もやからな!」







横「あとな、もう一個切ないことがあってん」

雛「何ですか?」

横「風呂入ってたらすばるヤス

  “死んだフリごっこ”しだしたんですよ!」

雛「ああ、やってたなあ〜」

横「こう、うつぶせになってぷかー浮いて。

  結構長いことやってたんよ、2分とか」

雛「おお、それは長いな」

横「ほいじゃー、『横ちょもしようや!』て言うてくるねん!

  で、今朝も温泉行ったんですけど、

  サウナ行って、出て水風呂入ってる時に

  途中から来てたすばるヤスがまた俺を呼ぶんですよ、

  『横ちょ、死んだフリしよう!』って

  もーうるさいから、水風呂に入ったまま、

  (首を垂直に横に曲げて)コテンって首だけ曲げて

  軽く死んだフリをしてボケたわけですよ。

  したらすばるが(ツッコミで)




  『おおおおおおお、おい、おい、おい!』




  みたいんなって(笑)

  そこで、ヤスですよ、





  『え、何したん?』




  って!!!!!!!




  『もっかいやって!!!』



  って!!!!



  見てなかったって言いよるんですよ」

雛「最悪のパターンやな」

横「仕方ないからもっかいやってやりましたよ!」

雛「(笑)やったんか?」

横「やりましたよ。したら、コイツ、





  『あっはは〜v』



  やって」


∞ 笑








すばヤスのスタンバイにて。

横「さあ!ここで!すばるヤスが!



  スタンバイに行かれます!!!」

雛「(笑)そんな丁寧に言わんでも」

お客、温かい拍手を送る。

横「(笑)」

雛「ただのスタンバイやん!」

横「気をつけてな!!!」

雛「初めてちゃう?

  こんな温かい感じで送り出されるの」








横「で、大倉のドラマが絶賛放映中と。

  ヤスも出んねやな、5話」

倉「はい」

横「どんな役?」

倉「僕と沖さんの・・・」

「おくさん??」

倉「お・き・さん。

  僕が言うとよう『奥さん』と間違われるんですよ。

  多部ちゃんです」


横「多部ちゃんかv

  でも、多部ちゃんのことを

  『多部ちゃん』

  って言ったことは、多部ちゃんには内緒やで☆」

倉「大丈夫、僕も(直接)言ったことないから☆」


(気を取り直して)

倉「僕と多部ちゃんの恋路を邪魔する役です」

横「ヤスの役、原作でも出てくるやんな?

  あんな感じ?」

倉「んーちょっと違うけど・・・」

横「どのへんが?」

倉「原作ではちょっとアホっぽい」

横「そうなんや(笑)」

倉「ヤスはかなり嫌なやつなんですよ!

  殴られるシーンとかもあるし」


横?「殴るなんて!!!」

∞ 笑

横「でも、なんでヤスなんやろ?

  アホの役ならマルちゃんにオファーきてもええやんな?」

丸「僕のアホのレベルはこのへんなんで

  (と頭の上辺りを「ここ、ここ」と手で示す)

  違うんですよ」


雛「そういうこと言うからアホやって言われんねん!」

横「お前なあ・・・なんでそこを冷静に言うねん!!

  そこふざけるとこやろ!!!!

  ちょっとトーン下げて真面目に『いや・・・』って・・  

  お前、ほんまアホやな!」





というわけで、一部MCでした。

続きはまた明日・・・
| 00:25 | イベント・コンサートレポ。 | comments(1) | - |
鹿児島一日目MC再現レポ。
鹿児島、楽しかったーーー。



エイトも、本当に楽しんでた!!







あんなにはっちゃけたエイトを見たのはすごく久々だった!







そんな中から、特に残しておきたいと思った、



3回のMC全レポをUPします!





(前後してるものがあれば指摘してください)



※「ほいじゃー」はキミ君の口癖です。=「それで」「そしたら」





<5日の回>

横「ちょっと、僕ね、今日、テンション上がらないんですよ」

雛「なんでですか?」

横「もう、全然上がらん(怒)」


客「えーーーー(ブーイング)」

横「(メンバーに)あなたたちのせいですよ」

雛「何?なんで?」

横「関ジャニ∞に腹立ってんですよ!」





倉「あ!!!!!!!う○こ!?(笑)」





∞「あ〜(苦笑)」




横「今日ね、お昼カレーが出たんですよ!

  おいしいカレーが!

  で、僕、Tシャツにパンツでカレー食べてたんですよ!

  そしたら、テーブルがちょうど腰の位置辺りやったから、

  この辺(お尻のちょい斜め上)に

  カレーがついてもうたんですよ!!!

  みんなもあるでしょ?服にカレーがついてしまうことが!!!


  ほいじゃ、大倉が、



  『うわー、う○こついてるーーーー!!』



  って叫びよったんですよ!!!!!」


倉(笑)

横「ほいじゃー、他のやつらも、いい大人がそろって

  『わー、ホンマやー!』

  言うてちゃかしてきよるんですよ!!!!!!

  ・・・あのね、もう27の大の大人が、う○こつけますか?

  もし、ついてたとしてもね、

  東京からずっとう○こつけて

  飛行機乗ってきたことになりますからね」

倉「だって、位置的に、

  ここらへん(後ろの腰骨下あたりをさわって)だったから、

  こう、ふいた時に勢い余ってついたような感じで・・・」


雛「やって、普通あんなところにつけないもんなあ?」

横「ほいじゃー、みんながあまりに言うから、

  『じゃー、匂ってみるわ!!!』

  言うて、匂ったら、・・・カレーなんですよ!!!

  とかにも

  『匂ってみぃや!』

  言うても嫌がって・・・

  で、ヤスだけは味方でいてくれると思ってたんですよ!

  いうても優しいし、なあ?

  ほいじゃー、ヤス匂って?ってことになったら



  『うわー!!!!


  う○こやー!!!!


  う○この匂いするー!!』



  言うて(T_T)」





そんな、残念なキミ君でした・・・

さらに続きます。





横「休み何してたん?

  いうてもむっちゃ久々やしな、メンバーと会うの」

雛「5日くらいあいたんちゃうか?」

横「何してたん?」

雛「は沖縄行ってきたんよな?」

亮「うん!行ったで!!(肌)黒いやろ??」

横「沖縄行って何したん?」

亮「色々やったで!!!

  ダイビングしたり、ジェットスキーしたり、

  ○○したり・・・
←忘れちゃった

  ・・・(ためて)楽しかったなあ〜(ウットリ)」

雛「小学生の作文や(笑)」

横「そんだけ楽しいことを楽しかったていで話せないのが残念やな(笑)」




横「俺はバーベキュー行った!

  すばると俺の弟のみつるで、4人で」

雛「おう!どうでした?」

横「楽しかったやんなあ?(丸ちゃんに聞く)」

丸「楽しかったけど、移動が長かったなあー!!」
←ちょっと不満

雛「どこ行ったん?」

横「奈良の平河ってところ」

丸「横山君は大阪にいたからいいんすよ!

  僕とすばる君東京にいたから、

  朝一で品川駅から新幹線乗って・・・」


雛「マジでか??」

丸「大阪で横山君と合流して、

  そっから車で2時間くらい車で走って、

  ・・・で、場所取りに1時間半!!!!!」


雛「1時間半???」

横「ちゃうねん!

  こいつむっちゃ腹立つねん!途中で、いきなり、

  『腹減った』

  って言い出しおって!

  『あかん、がまんせぇ!』

  って言ったんですよ」

雛「今からバーベキューするんだ!と」

横「そうですよ!肉を食うんだ!と。

  でも、どうしてもって言うから、コンビニ寄って、



  『1000円まで、いや、500円までにしいよ!!』



  って、言ったのに!!!

  帰ってきたら、両手にいーーーっぱい抱えて!!

  しかも、全部お菓子なんですよ」

丸「どうしても食べたかってん」

横「ほいじゃ、バーベキューのいろいろ揃えなと思って

  スーパー寄って行ったら、もー、すばるが、

  テンション上がってしまったんでしょうね、

  『甚平買う!!!』

  言うて聞かなくて。

  で花火たっくさん持ってきて。

  バーベキュー、昼間行ってるんですよ?

  昼間に花火買うてどーすんねん!と。

  しまいにゃ、虫網っていうんですか?あれ持ってきて。

  『いらん!』言うて置きにいかしたんですけど、

  レジの時にコソーっと、

  気付かれないように虫網を入れようとすんねん!(笑)

  いーらーんー言うてるのに!

  ほいじゃ、キャンプ場みたいなとこに着いて、

  場所取りする!ってなったら、

  2人とも車で寝てん!!!

  すばるにいたっては、なんかもー、

  寝てるんか寝てるフリなんか、

  帽子深くかぶって目つぶって、ずっとこのまま(やって見せる)」

昴「笑」
←ちょうかわいいv

横「ほいじゃ、俺とみつるでずっと探してん。

  みつるむっちゃ頑張ってんねんで?

  『兄ちゃん、やっぱりこの時間やから

  いいトコ全部取られてんなー』
←爽やかに

  って(笑)」



横「やっと見つけたんだけど、

  近くにいかにも悪そうなグループがおってん」

雛「やんちゃそうな人たちやな」

横「その人たちが帰る時は

  どうしてもうちらの近くを通らな帰られんねん。

  で、案の定見つかって、






  『おまえらー、何やってん????』





  って言われて。



  見たら分かるやろ、肉焼いてんねん!!!!!



  で、

  『TVか?プライベートか?』とか聞かれたから、

  『いや・・・仕事と仕事の合間に時間空いたんで・・・』

  みたいなこと言ったら

  『それ、プライベートやんけ!!!』言われて」

雛「完全ばれてるやん(笑)」

横「俺を知ってるらしくて俺にばっか話かけてくんねん。

  でもな、、むっちゃ勇敢やねん!

  その人たちに向かってばーっ近寄って、



  『えー!僕たちのこと、知ってくれはってるんですかー???』

  って」

雛「勇敢やな!!」

横「歩み寄っていくん、勇敢やなーって。

  あと、な、コイツ()アホやで!!!!!!

  崖みたいなところから川に飛び込むところがあって、

  下、岩とかむっちゃあんねんけど、

  こいつ、頭から飛び込む言うねん!!

  何があるかわからんし、

  深さも分からないからやめとけーって必死に止めるのに

  きかへんねん!!!アホやろ?

  結局そのまま行きおった」

雛「頭から飛んだん?すごいな!」

横「みつるもあいつアホやで!

  『飛び込むまで!5!4!3!2!1!』

  ってカウントするやんか?

  やっぱり緊張したんやろな、あいつ、



  『5秒前!4!3!2!1!』て!!!!

  (ずーっと人差し指だけ立てたまま1のポーズ)

  で、飛ぶ直前にコケて、

  『間違えた!!!』

  って言ってん(笑)」

雛「すばるは??」

横「これがまた腹立つんですよ!!

  こうやってみんな楽しくやってて、

  『すばるも飛ぼうぜ!』って誘ったら、

  もーね、名言出ましたよ」

雛「何ですか?」




横「『眠い。』



  て!!!!!!!!!!!!

  最低でしょ??

  それでも『来いや!!』みたいに誘ったら、今度は、




  『寒い。』


  


  て!!!!!!!!!!!!!」

雛「(笑)なんで?すばる。」

昴「いやね、それ、

  バーベキュー終わった後だったんですけど、

  (バーベキュー)やる前は僕も一緒に飛んでたんですよ。

  で、バーベキュー終わった後は、

  ちょっとゆっくりしたいじゃないですか」


雛「(笑)腹いっぱいになったし、

  自分のペースでやらしてくれ、と」


昴「そうですよ」

横「しかも、帰り仕事があるいうから早めに帰らして、

  二人が帰った後みつると車を掃除してたら

  やれ甚平だの、花火だの、虫網だの、

  全部置いていきよってん!!!

  全部家に持って帰ってんねんぞ!!!」

丸「あ・・・そうか(苦笑)」





そんなこんなでしたが、全員むっちゃ楽しかったようです。



横「大倉ヤスは撮影やったんよな?」

倉「そうです!ヤスコとケンジの」

横「5話にヤスがゲスト出演という・・・

  (お客に)髪黒くなっててびっくりしたでしょ?

  静岡でも既に黒かったんだけど、

  まだ(ドラマ出るって)言えなくてね」

安「はい、黒くしました」

横「(倉らに)どうだった?ヤスは?」

倉「めっちゃ気に入られてましたよ!

  多部ちゃんも『面白い人だ』って」


横「多部ちゃんが?安田を『面白い?』」

倉「うん」

横「多部ちゃんの周り、どんだけ面白くない人多いねん(笑)

  でも、今、僕が『多部ちゃん』って呼んだこと、

  多部ちゃんには内緒やで☆」

倉「大丈夫、僕も呼んだことない(笑)」

横「(倉に)どうなん?メンバーが撮影現場にいるって?

  なんか変な感じやろ?」

倉「うん。なんかな、

  スタッフさんとかにもむっちゃ気に入られてん」


横「そうなん?なんて呼ばれてたん?」

安「『関西の人』。」

∞ 笑

安「『関西の人、こっち立ってー』とか」

倉「めっちゃ楽しそうやって」

横「ヤスはそういうところ(多分誰とでも仲良くできること)あるからな」




横「いうてもヤスめっちゃドラマ久しぶりやろ?」

安「そうですね」

横「何以来?」

安「丸とやった自転車・・・」

雛「だいぶたつな」

横「でも5話は大倉の回やねんな?」

倉「みなさん見てください」






むっちゃ長くなってしまいました。

2日目のレポは明日書きます。

今日はひとまずこれで。
| 00:46 | イベント・コンサートレポ。 | comments(1) | - |
∞記念日。そして、お知らせ。
ギリギリでしたが間に合ってよかったー。


昨日のレコメンでの約束、


果たしたなり。












というわけで、長いこと、更新しなくてすみません。



ホントに、だらしない。













というわけで、






色々考えて、






ブログをやめることにしました。












またかい!←ヒナ











と、思われる方もいらっしゃるでしょうけれども・・・←前科ありすぎ






理由は単純、






更新ができないから。








毎日、書きたいことはたくさんあるのに、



PCに向かう時間がなくて、結局不完全燃焼に終わってしまいます。



それが中途半端で嫌なので。









今までお世話になりましたLINK先のエイ友さんには、



この場でお礼申し上げて挨拶とかえていただきたく思います。



今まで何度も「やめる」と言いながらずっと貼ってくださって、



本当にありがとうございました。



いつも、支えられていました。







これからも




大事な、大事な、大事な、・・・←ヒナ








エイ友さんでいてください。










そして、LINKはないけど、いつも遊びに来てくれていた




まちこちゃん、ゆいちゃんありがとう!



YOUたちも私の大事なエイ友さんです。



これからも仲良くしてください。








けじめとして、次記事以降で鹿児島レポを上げたいと思います。




それで、終わります。



マジ、楽しんでもらえるようなの書いてますので、


そちら見てってくださいませ。







でわ。






2008年8月8日 YOKOYAMANIA mika

| 23:30 | - | comments(1) | - |
とりあえず、


出てなくてよかった・・・




昨日ビックサイトで開かれていました「癒しフェア」というものに参加したのですが、









ズームインの取材を受けてしまい(大汗)








カメラを向けられるって恐ろしいことだなあと実感しました。








あんなたくさんの人が自分を凝視してる絵図ってこわい。







芸能人の方々はすごいです。








そうそう、


全然言えてなかったおめでとう。






亮ちゃん、ドラマおめでとう。


クドカンのドラマは全部見てきたので、どんなになるか楽しみです。


クドカンのドラマはコメディ要素、たっぷりありますよね?


亮ちゃんのそんなギャグギャグしいシーン、見れるのかなあ。




・・・





大丈夫かなあ(←なんの心配)







ほな、コメレスです


グリーン改訂版 ハナちゃん×2


ピンク改訂版 ありさちゃん


ナス改訂版 hiroさん



ありがとうございます!! sun


Read more ...
| 08:56 | - | comments(1) | - |
全力で拗ねる!!!




昨日のレコメンも、キミ君のぼやき満載でむっちゃ楽しかったです。






朝から、出勤時の電車の中吊りに見慣れた名前を見つけ、





まだ言うか!




と、なんだかほんとに悲しくなってしまった一日。




仕事から帰って、不安で




すばー、鹿児島来てくれるよね?




と、相方にメール。





当たり前やん




という揺るがぬ返事に慰められて、涙、のレコメンだったんだけど。







もー、完全なるmikaの憶測ですけれども。




キミ君ヒナちゃんも、




何かってーと「すばる」「すばる」って言ってた気がして。




B.A.D.とからんでても



すばるだったら絶対○○やな」



とか、ちょいちょい出てきて。




完全なる憶測ですけど、安心させてくれてるのかなって思いました。









しかし、しょっぱなから人間ドックの話になって、





どうやら関ジャニ∞は会社のお達しで、

今週みなさん行かなきゃいけないらしいんですが。







横 「注射嫌やー」




とか



横 「検便もせなあかんねん」




だの、






小学生かっ








というコメント炸裂。










全編を通して、がすごいスレてるのに対し、



スレてないB.A.D.のジャニーズコメントが目立ちました。



絶対マイナスになるようなことは言わないもんなー。



あの子ら、ホントに素晴らしかった。



悪口とかぼやきとか下ネタとか絶対言わない。



B.A.D.とからんでるは完全に両親から




「あの人たちとは付き合うのやめなさい」




って言われそうな学校の先輩って感じでした。




今日のタイトルは、昨日のレコメンの

「B.A.D.がどうしたらもっと売れるか」というテーマの投稿で、



「その前に、まず、横山派か村上派かをハッキリさせることが必要」



というおはがきが来たので、B.A.D.に聞くことになり、



超超困ってる二人を尻目に、キミ君




「もし二人とも『ヒナ』って答えたら・・・」




に続いた言葉です。




声を大にして言ってたのが爆笑ものでした。




他にも、




「こないだ優馬とすれ違ったけど、ちょっと『おっ』ってびびってもうた」



とか、



「ヘイセイジャンプこわい」



とか、完全にへたれな先輩ぶりが面白かったです。




そんなアニキの背中を見てるみつるのヘタレエピソードはかわいかったー。




アニキがフットサル行くの面倒で代わりに行かされたみつる

そのフットサルはレコメンやテイチクのスタッフさんとのものだったようですが、

それを聞いたキミ君ママが全員のおむすびをこしらえて、みつるに託したと。




キミ君ママ、むっちゃええお母さん!!




でも、大人ばっかりで緊張しちゃって、




みつる





そんな大量のおむすびを





隠し続けて、







持って帰ってきてしまいました!!!!と!!!






翌朝冷たくなった大量のおにぎりを母と弟と三人で食べたキミ君






むっちゃ切なかった!





って言ってたけど、なんかものすごいホッコリさせられたです!





なんか、いい家族ですv









ふぁー、パソの部屋暑い・・・




ので、これでドロン・・・




ほな。








| 19:45 | レコメン。 | comments(2) | - |
鹿児島の


座席表が今ものすごく見たい。




なにゆえ検索をかけると



氣志団(←あってる?)の座席表しかでないのか・・・









しかも、座席決定の前に同行交換するお約束をした方の水曜一部のチケットが








アリーナ最前列 きらきら で、





それと交換するあたしの鹿児島ラストの席が





2階スタンド・・・ しぶっ4









・・・




超かわいそうじゃね?その方??




いいよー ハートニコ って言ってくれたんだけど・・・




かわいそうすぎる!






こういう場合、どうしたらよいのか・・・



なんかショップの写真をプレゼントしようか!






関ジュの前にショップ寄る時間ありませんか??←私信






従姉妹と入る5日のチケットはちゃんとアリーナだったのに・・・

もう、ホント残念です。

いつか何かあったら恩返しせんとなー。

ほんと、申し訳ない・・・。









さ、ではジャニ勉の話をば。


キミ君って漬物食べられなかったんだなあと意外な発見。




知らなかった。



食べたフリして「美味しい」って言って


「食べてないやん」って亮ちゃんに指摘されて


真っ赤になるキミ君がむちゃくちゃかわいかった!!!





そして、すばーのくねってしたポーズがむちゃくちゃかわいかったのと、

ヤンマガについて熱く語る亮ちゃんがかわいかったのと、

ヒナちゃんの「うぃっただっきます」のグラビアVer.がかわいかった!!!


すばーもだけど、ヒナちゃんかわいかった!!




あの髪型かなあ〜。←髪型かよ!!!








では、順調にレスポンスできている、コメレスー


ピンク改訂版 ありさちゃん

グリーン改訂版 ハナさん

ブラック改訂版 まちこちゃん



ありがとう!! ぽっ

Read more ...
| 23:36 | - | comments(2) | - |
うぃっす。
どもー。

今日は相方と、


私は天然じゃない!そっちの方が天然だ!


という、






どーでもいいですよー♪ (←だいた)






的なメールで無駄に盛り上がったmikaですけれどもー。







天然じゃないやい(まだ言うか)







今日は日暮里カジュアルという流行を探りに行ってきました。

ヲタ活動はまったくしていないので、それじゃエイトに申し訳なく、

車の中ではエイトの曲で、しっかり踊ってましたのでご安心を。



笑いが止まらないほど安い洋服屋で、

黒Tシャツを





99円で購入ー





もういっこ、背中に数字が入ってるTシャツを買おうと思ったんだけど


(そちらは399円なり)













やねん!!!!




なんで











じゃないんですか!!!!(八つ当たり)






わかってないなあ、日暮里は。




でも、リメイクするには安くてちょうどいいサイズがたくさんあったので、




今度はキャップを買いに行って、ブラックのヘルメット仕様に作ります! ブラック




鹿児島までに間に合いますようにv





ほな。






あっ、コメレスー あ


グリーン改訂版 はなちゃん

ブラック改訂版 まちこちゃん



ありがとーーーー にじ


Read more ...
| 23:41 | - | comments(3) | - |